いくよ

  いくよのオーナー様が 決まりました  ありがとうございましたっ
 
 せっかくご希望して頂いたにも関わらず、いくよは ただ一人という事で、
 お譲りできなかった方々に 私といたしましても とても心苦しいのですが、
 お詫び申し上げるしかありませんです・・・ 申し訳ございませんm(_ _)m
   実は、いくよは 翡翠の妹になります。
  えええ~~~?とのお声が聞こえてきそうなのですが、私が一番に望むのはチビの幸せです。
  ご希望頂いた方々が、いくよを幸せにして下さるのは 十分にわかっていますです!
  ただ、今回は 翡翠が 私の夢にまで出てきたのであります
IMG_1839.JPG
   翡翠は ご存知の通り、琥珀の姉妹でして、
   今、彼女は 琥珀と離れ、幸せに暮らしております。
   ワンにおいて、姉妹や兄弟が離れて暮らすのは 当たり前のお話ですが、 
   翡翠は、ガラスに映る自分の姿に 琥珀を思うのか、遊びに誘ったり、
   映るガラスを隠しても その回りに琥珀の姿を求めるのか、探す・・と いうのです。
   もちろん、ずっと探すワケでもないですし、普通に彼女はタリラリランと幸せなのですが、
   そうなんだ・・・と 思ってから、その翡翠の姿が、私の頭から離れず、
   また、りずと遊ぶ琥珀に 翡翠を思い、翡翠といくよを重ねたりして・・・
   夢にまで出てくる始末。www
   まだ幼い翡翠といくよが、こんな風に仲良く幸せに暮らせたら・・・・と、思ってしまったワケでありまして   
   (琥珀さ~~ん 片肌脱げてますけど?w)
IMG_1889.JPG
IMG_1905.JPG
   なにより、翡翠が今、幸せである事(幸せにして頂いているという事)
   と、私の願望も加わって、オーナー様を決めさせて頂いた次第でございます。
   また いつか、二人のそんな様子を ここでお伝えできれば・・・と 思っております
   ありがとうございましたm(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

いくよ” に対して 10 件のコメントがあります

  1. もちこ より:

    素敵なお話ですね♪涙腺にきました。
    商品として扱う人間も多い中、みらいさんのように、その子の幸せを真剣に考えてのオーナーさん選びはとても素晴らしいと思います。
    多頭飼いは考えていませんが
    いつの日かオーナーとして立候補した時に、このお家ならと思っていただけるように育ててあげなくちゃ!と思いました(*^^*)
    いくよちゃん、しあわせにね~♪

  2. もこもこ より:

    みらいさん、こんにちは。
    もちこさんに同じく。
    みらいさん、本当に犬を愛していますよね~。
    私も犬が大好きなので、こんなブリーダーさんがいてくれることをとってもとっても嬉しく思います。
    いくちゃん、今回はこっちで頑張れのお達しなのだから、いつまでも元気で幸せになってね♪

  3. 侘助の母 より:

    みらいさん今日は
    いくよちゃん良かったデスね
    奇跡の生還とお姉ちゃんの居るご家族に迎えられて、
    きっと幸せに成れますね
    いつの日かうちにもワビの兄弟をみらいさんの所から迎えたいです。
    でも、今からついつい手を挙げたく成っちゃうんですよね。 みんな可愛い
    あと数年、我慢ガマンです𕾷

  4. MASHママ より:

    心温まるお話、ありがとうございました。翡翠ちゃんママの優しい気持ち、みらいさんのワン達への愛情、両方がとても伝わってきました。翡翠ちゃんといくよちゃん、2人が楽しく遊ぶ様子、楽しみにしています(^^)

  5. kazu より:

    こんにちは(^^♪2回目のコメントになります。いくよちゃん素敵な家族に迎えられることになり、よかったです。
    みらいさんはワンちゃんたちを愛し、ワンちゃんたちの幸せを心から願っているんですね。みなさんがおっしゃるように、本当に素敵なブリーダーさんですね。
    私も次の子を迎える心の準備ができたら、オーナーに立候補したいです。
    オーナーになる条件とかってあるのでしょうか???

  6. すば より:

    翡翠ちゃんの妹ですか~。
    奇跡とか時季とかみらいさんの思いとか、色々なことが重なって
    翡翠ちゃんちに行くんですね。これは必然だったってことですよね?
    きっとりあるちゃんとりのちゃんみたいに仲良し姉妹になるんだろうなぁ~。
    いくよちゃんと翡翠ちゃんのこれからの様子も楽しみにしています。

  7. MoMo より:

    こんにちは♪
    いくよちゃんと翡翠ちゃんは きっと、お互いに必要としてるのでしょね~!
    翡翠ちゃんが、いくよちゃんを呼んでるのかもしれませんネ♪
    二人だと楽しさも二倍、いたずらも二倍ですね~(*^O^*)
    いや、それにしても 遠山の金さん状態の琥珀ちゃん…。
    どこがどうなってしまったんですかね???(笑!)
    めっちゃくちゃかわいすぎですッ

  8. みらい より:

    もちこさん
    ありがとうございます^^
    私が、オーナー様を選ぶだなんて、ホントは申し訳ないです(>_< ) 望んで下さる方々は 素敵な方ばかりで 心からありがたいと思っておりますですっ ただ、いくよは この世に一人なんですよね~~(^_^;) もこもこさん いろんな考えがあると思うし、チビの巣立つ先のオーナー様とのやりとりは 書いちゃいけないのかも・・・と思いますが、 ありのまま・・・が、一番かな?と。 強運の持ち主、いくよは 必ず幸せになると思います^^ 侘助の母さん はい~ ありがとうございます。 ただ・・・・ 翡翠は ここに居る頃、かなりのお転婆でした。 お利口だと聞くのですが、オーナー様の言葉を信用していいものか・・・?(爆っ) MASHママさん 翡翠同様、いくよも幸せになれるはずです^^ 二人の様子は お伝え下さるようなので、 ここでまた お伝えしますね♪ kazuさん オーナー様に条件なんて付けませんっ^^ チビを幸せにして下されば・・・・それだけです。 ただ、私が、そう思えない場合は お譲りしていません。 すぱさん きっと、おっしゃるように必然だったと思います。 だって~~ 翡翠ったら、わざわざ私の夢にまで 出て来るんだもの~~~www MOMOさん 翡翠は絶対、いくよを呼びましたwww いくよは、どうなんだろ? でもま~ くるよにドカドカ体当たりされても 動じずに育ちましたので、 翡翠相手でも逞しく生きていけるでしょ~♪ 琥珀も始めは、大人しいと思ったんだけどな~~(>_<)

  9. さやまま より:

    いくよちゃん、お嫁先が決まってしまったんですね!
    さやかの娘に、と考えていたので残念( ̄◇ ̄;)
    でも、素敵なご家族に出会えて良かったです。
    翡翠ちゃんの妹としてご家族に迎えられるなら、幸せになれますね

  10. みらい より:

    さやままさん
    はい~~ 必ず幸せになれます♪
    ありがとうございました~~^^

この投稿はコメントできません。