破壊

   変わらぬ日常・・・・  チビ達は いつも楽しそうです。
  バッタバッタとプロレスごっこを繰り返す傍で、
  回りの大人達は迷惑そうな顔で 避難しとります。(迷惑顔はもぢゃこw)
IMG_1969.JPG
   そんな事は お構いなしのチビ達。  ぐわぁ~~~
IMG_1973.JPG
  あ~た達のプロレスごっこ、 大人達は 迷惑だってさ。www
         なにが?
IMG_1976.JPG
   そんなの関係ね~チビ達の タリラリラ~~ン
IMG_1986.JPG
   呆れ顔の ちゃりこ。 避難中でございます。
IMG_1981.JPG
   引退組の婆さん達は 安全な場所で避難中 (うみとあかね)
IMG_1980.JPG
   ネクラ組は ネクラゾーンで 息を潜めます。
IMG_1985.JPG
    と・・・・  ここで お気付きでしょうか?
   彼女達の後ろの壁は どこも エライ事になっている事にっ!!!
   これ以上破壊されないように、ブサイクではありますが、カバーなんぞしてはみるのですが、
   その隙間からでも かじりやがるっっ!!!
   私のトリミングテーブルの横の壁も・・・
IMG_1991.JPG
   ここは、単独犯で、犯人もわれている。
   ショーチャレンジしていた頃、ここでお手入れをされていた ポパイの仕業だ。
   だが、それはきっかけであって、気になるのか、みんな ここを噛じる
   そして、破壊は ワン達だけの仕業では無く・・・・
     これ・・・・ どう思われます?  黒い椅子は、優専用です。
IMG_1992.JPG
          明らか、優の仕業よね?
      なんでやねんっ!!!
IMG_1990.JPG
   ワン達と優によって、きっと この店は 近いうちに破壊されるだろう。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

破壊” に対して 3 件のコメントがあります

  1. すば より:

    いろいろアレコレ言ってるけど、なんだかんだ言って・・・、
    なんかぁ、みらいさん、楽しそうだな𕾷 って思ってしまった・・・。ダメ?
    優さんの後ろだけは、ボードが抉れる前に補強したほうがいいかも?です。

  2. ミルティ より:

    優さん、壁美味しいの?何味なんだろ?(笑)
    ミルティ▽・ω・▽の息子ハトリ(今は、みる貝のミル)も新しいお家でそのお家をガジガジしてるけど、ポパイパパの遺伝だったのね(笑)そのミルのお母さんはそんなミルも可愛いっ(≧∇≦)って言ってくれるのでありがたいです(^皿^)ナニしてても可愛いんですって(笑)ポパイの息子は溺愛で可愛がられてますよ~(≧∇≦)

  3. みらい より:

    すぱさん
    なんだかんだ言って、楽しいのは事実ですなwww
    だけど、本気で ムキ~~~~っ!!!なのも、事実です。www
    ミルティさん
    確かに 何をしていても可愛いのが チビなのですが、
    これ、うちの場合、大人もやるんですな(ーー;)
    ハトリくんも幸せに暮らしてるのね♪
    嬉しいですね^^

この投稿はコメントできません。