わかんないやw

   続きまして おバカです。
  あっ クドイようですが、紫のサングラス以外は 優秀な生徒さん達であります。
    え? もういいって?   ですよね~~~www
3シンガポール.jpg
  ではでは~~ いくちゃんくるちゃんです
IMG_1959.JPG
   イタズラも一杯して、チョロQみたく、走っておりますですww
IMG_1958.JPG
IMG_1951.JPG
IMG_1957.JPG
    ふひひっ  
  尻尾をブンブン振って、こっち向いて走って来るけど、あ~た、いくよ?くるよ?
IMG_1947.JPG
          わかんないや。 www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

わかんないやw” に対して 6 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    遅れちゃったけどママー ありがとうねぇ~
    優ちゃん元気ーーーーー?会いたいよ~~
    𕾷
    ここでチラチラ見てたけど、天兄大きくなったよねぇ~(当たり前かw)
    いくよくるよちゃん・・・ネーミングセンスがママらしいわw
    この時期の体型好きだわ~ 短足でw
    魁はこの時期の体型をほぼキープしているのw
    さすが魁よねw

  2. より:

    Namiママお久しぶり~♪
    あたしは元気です!
    Namiママこそなにやってたのよ~?
    淋しいやないの~(T0T)
    魁が短足なのは知ってる^^
    遼はどう?元気?
    会いたいなぁ~^▽^

  3. みらい より:

    Namiママさん
    天兄がデカくなったという事は
    私らが 年くったって事よね(ーー;)
    魁・・・幼児体型と言いたいのだろうが、
    どんなにちっこくて、幼い顔をしていようが、
    君の場合、世の中では「中年太り」と呼ばれるのよ!www

  4. より:

    ぐさっ𕾽

  5. より:

    我が家をドラえもんキャラに例えたら
    ドラえもん:ママ
    のびた  :魁
    しずか  :ミミ
    ジャイアン:遼
    ジャイ子 :ナナ
    スネ夫  :パパ
    今日もジャイアンに翻弄されるスネ夫を見るのがママの楽しみなんだってぇw

  6. みらい より:


    ズバリっwww

    ガハハハ~~~ わかるわかる!
    特に魁の のびたは ピッタリだわさっ!www

この投稿はコメントできません。