ごぎょうのくせに!

   ふわりです。
  このなんとも とぼけた顔が 彼女の魅力 www
  締りのない口元が そらの子を物語っている
IMG_2004.JPG
   は~~い だって、出来るんだよ~
   なのに 顔が なんだか おバカっwww
IMG_2021.JPG
   彼女の魅力には 居合わせた ごぎょう母もやられて、
   ふわちゃん、連れて帰っていい? と 抱いて離さなかったwww
   (降ろすと鳴いたからかもしれないが。w)
  こちらは つぶら。
  つぶらは なんだか お利口に見える。 ふわりと比べるからなのか???
IMG_2039.JPG
  いや、実際、お利口である。
  おっとりしてるというのか、ズッシリと構えてるって言うのか・・・www
IMG_2038.JPG
   同じ家の子でも 個性があるよね~~
  こちらは ごぎょう。
  エレガントな襟巻きは、自前のごぎょうの毛です。
  美的センス溢れるみらいさんの傑作とも言えよう。𕾴
  なぁ~~んて ふざけた事を言っておりますが、私も なかなかに気に入りました
IMG_2037.JPG
   首周りをクルっと回る襟巻きは、その部分の毛を長めに残し、
   お染めでブラウンとブラックを組み合わせて、
   リアルファーのような色に仕上げてみたの。
IMG_2030.JPG
   そしたら・・・   カッケ~~~~っ!!!
IMG_2034.JPG
  ごぎょうが いいとこのボンに見えるっ  今まで見えなかった品と言うものがっ!!!
      ごぎょうのくせにっ!www

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ごぎょうのくせに!” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ノンノコタン より:

    ごぎょうくん、ステキ~
    みらいママしか出来ない、思いつかない、技ですね!
    ノコのトリマーさんにも教えちゃって良いですか?流行るかも
    お花見の頃になったら、また伺います。
    そろそろチビちゃんをって、考えておりますです。。。

  2. ごきょうくん、かっちょい~(≧∇≦)b
    色合いが、とってもお洒落だわ☆
    ホント、いいとこのボンボンですね♪
    かめは…? 背中に甲羅!
    いつか、施してもらいたいです。
    おとなしくなったら……( ̄∇ ̄)

  3. のりりん より:

    ごぎょうちゃん、カッコいい~𕾾
    エレガントなマダムのようです …男の子だけど。
    これはみらいさんしか出来ないでしょうね~
    ふわりちゃんもつぶらちゃんも可愛い
    「は~い」てうちの子達もやってくれないかな~𕾷

  4. ラルゴまま より:

    みらいママの技術とセンス最高~♪
    みんなかわいいです。
    ごぎょう君、オシャレっ!
    1枚目のどや顔、そのままポスターにできますね。

  5. MASHママ より:

    すっご~い面白いですね~、リアルファー♪
    「このファーは何の動物の毛でできているんですか?」「マルチーズです」ってことですもんね~。新しい~!!
    みんなのお染を見ていると、MASHも何か遊びたくなっちゃいます。

  6. ごぎょう母 より:

    昨日もありがとうございました~^^
    1日限定とは言えGACKTと呼んでもらえる日が
    ごぎょうに来るとはwww
    ホント、ごぎょうのくせに~!!だわよ(爆爆~)
    右向きのオマガリ君なのにねっ、ガハハ(笑)
    今日改めて見たけどファーの色、凄く良い色。
    いつもの様にテンションMAXで走るごぎょうの首元が
    優雅にさえ見えましたですよ(^_^;)
    まさにみらいマジック!!𕾴
    おふちゃんね、ホント可愛かった。
    今回初めて会えて「オフちゃんワールド」を
    堪能させてもらいました(^^)
    つぶらちゃん、ガンバルンバよ~♪

  7. ふわりママ より:

    ぶぶ(笑)
    おふったら相変わらずの間抜け顔ですなぁ~。
    そうそう。
    この締まりの無い口元がそらちゃんに似てるよね~。
    ちゅぶは緊張してるのか目がショボくれてるね。
    大人になってからのみらいさんカットは初めてだから、すごく楽しみだったのよ♪
    ちょっとお顔はショボくれてるけど可愛くカットしてもらって良かったです!
    どうも有り難うございました~。
    ごぎょう君、黄色い長靴脱いで首にカッチョイイファーを着けてもらったのね。
    時間が無くてカットの最後まで見れなかったのが残念!
    仕上がりをこの目で見てみたかった~。
    ごぎょう母さん、おふちゃんがお世話になりました。
    抱っこマンなので大変だったでしょ?
    あ、そうそう。
    おふは「よし」と「よしこちゃん(または、よしお君)」の区別もつく、かちこいお姉ちゃんなんですよ(笑)
    次回会った時はその技を披露いたします。
    そして、またいらん技ばかり身に付けたおふのかちこいアホっぷりにどっぷりとはまってくださいませ(笑)
    お楽しみに~。

  8. ごぎょう母 より:

    ふわりママ~こちらこそです。
    よしこちゃん?よしお君?期待一杯に胸を膨らませて
    お待ちしております(^^)/

  9. みらい より:

    ノンノコタンさん
    真似してもいい?とか~
    私は、そんなの気にしないから ここにアップしていますw
    カットに関してもね、みんな可愛くなればいいって思っております^^
    チビちゃん?そんな計画があるのですか?w
    ぷまぴちゆきさん
    でしょでしょ?
    ごぎょうのくせに ボンボンに見えるのよ~~www
    かめ?
    あ、そうだ!
    竜宮城に連れてってくれる あの亀みたく、
    お尻に長い毛を残したらどうかしら?
    ジジくさいかな?www
    のりりんさん
    私も ビックリしましたよwww
    ごぎょう~~ いい感じじゃん!ってね^^
    ふわりはね、おバカだけど 芸達者なのよ♪
    ラルゴままさん
    うふふ~~ ありがとぉ~~^^
    うんうん、このドヤ顔は、HPの美容室の写真にも使いました^^
    MASHママさん
    まさか、自前の毛だとは 思わないでしょうねw
    MASHもなんか やっちゃう~~?www
    ごぎょう母さん
    ホントだよ!
    ごぎょうのくせにねっwwww
    オマガリ君は 内緒にしなきゃ~~(爆っ)
    せっかく、ガクトに見えるんだからっwww
    ふわりママさん
    なんだろね~~ なんで、おふは こんなにマヌケなんだろ?www
    性格が顔に出てんじゃない?
    そのおかげで ちゅぶが随分お利口に見えるわさ
    ってか、ちゅぶは ホント、ティンちゃんみたくなっちゃったね
    ビックリしたわ。
    よしとよしこちゃんの違いは 今度、ごぎょう母に説明しとくわっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です