しあわせにね・・・

翡翠です
IMG_2075.JPG
   店に入るなり、すぐに テンションアゲアゲで、琥珀と遊びだした翡翠
   テンションが上がり過ぎて、このままでは 美容は無理か?と思うほど。www
   覚えてるんだね~~~ 琥珀の姿を探してただけの事はあるね。
   左 翡翠 右 琥珀
   ちょっと~ 琥珀、ここ、高いけど、大丈夫? の翡翠www
IMG_2077.JPG
   どんだけ オバカ~~~???と 思うほど、はしゃいでた翡翠だけど、
   意外や意外! 美容中は とってもお利口だった
IMG_2080.JPG
   翡翠は ここに居た時のまんまの おバカで、w
   そして、とってもいい子に成長しとりました ママも嬉しいよ
   そして、今回、翡翠の妹となる、いくよとの ご対面~~~
IMG_2085.JPG
   さすがにね、 二人とも幼いだけあって、 双方にビビる事もなく、
   家に帰っても すぐに寄り添ったそう。
   ただ、翡翠は ちょっぴり、ヤキモチを焼いてるとか。www
   オーナー様に抱かれる二人。   良かったね。 翡翠、いくよ。
IMG_2083.JPG
      このまま、ずっと、幸せにね・・・!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

しあわせにね・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    きゃ~𕾾 ご対面の写真、とっても素敵です。
    仲良しになれるね
    いくよちゃん、幸せになってね。
    なんだかこちらまで温かく、ほっこりとしました𕾾

  2. ルビィママ より:

    わぁ~、翡翠ちゃん、久しぶり~☆
    琥珀ちゃんと遊べてよかったね(^^)v
    そして!
    いくよちゃんと新しい家族になったんだね(*^。^*)
    可愛い姉妹だわぁ~❤
    ほんとに、幸せになってね☆

  3. 翡翠&いくよちゃん姉妹 より:

    みらいさん 先日はありがとうございます。
    優さん 涙やけのお手入れの仕方を教えて頂きありがとうございます。とってもやりやすくなりました。
    みらいさんに翡翠を女の子らしく可愛くしてもらってもやっぱりお転婆は治りませんね。
    せっかくのおリボンも夕方には取る羽目になりました。飽きもせずに毎日2リットルの空のペットボトルでお相撲をしているのは琥珀ちゃんと遊ぶためのトレーニングだと納得しました。
    翡翠はいくよちゃんがいることが嬉しくて嬉しくて仕方がないようで舞い上がってしまってバタバタと走り回り、いくよちゃんにちょっかいを出していましたが、いくよちゃんは反撃をしながらもおもちゃで遊んだり翡翠のご飯を食べたりとマイペースでした。
    翡翠の乱暴な遊びにもビビらず反対に泣かせたり、翡翠を遊びに誘っているので大丈夫かと。
    仲の良い姉妹になれると信じています。

  4. ラルゴまま より:

    翡翠&いくよちゃん姉妹のママさん、お迎えおめでとうございます!
    そしてみらいママ、優さん、お疲れ様でした。ほっと一安心ですね。
    二人の仲良さそうな様子、読むだけでとっても幸せな気持ちになりました。
    きっと二人はもっともっと幸せですね。
    いくよちゃん、翡翠ちゃん泣かせちゃうなんて小さいのに強いのねぇ~!?

  5. みらい より:

    のりりんさん
    いい写真ですよね?^^
    二人の記念になったかな?
    もうすでに 仲良しだと私は思っておりますです^^
    ルビィママさん
    翡翠は、全っ然、変わってませんでした(爆)
    私としましては、安心できたのだか?不安になったのだか?www
    でもま~ 幸せ一色の顔をしておりますから
    良かったです~~^^
    翡翠&いくよちゃん姉妹
    こちらこそ、ありがとうございました~~^^
    その様子を聞くだけで、わかります。
    二人は、既に仲良しですよ~~w
    ってか、名前は いくよのままですか?
    遠慮せずに改名して下さいよっ!^^
    ラルゴままさん
    ホっと一安心・・・・と、いかないのは
    まだ ここに くるよが居るんですな~~~wwww
    でもま、いくよは 心配もした子なので
    こうやって、翡翠に負けず、遊んでるなんて、
    ほんとに、ほっ・・・です^^

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です