我ながら凄い!と思う。

    只今 皆様、ヒート中に付き、 部屋中に ラブラブハートが 飛び交っておりまする。
  メイキングらぶの真似?の子達を見て、女の子が マウンティング?と 驚かれる声も聞きますが
  ヒート中の女の子ですと、よくありますのよ~ オホホホ~~
  ヒート中だと、このように幼く見える ネバーランド住人も例外ではなく、 
  そらや、ことを誘ったりするのですな。
  でもま~ それが 普通じゃないって言うか・・・なんだか 中途半端って言うか、
  可笑しいって言うか、キモイって言うか・・・・   ま、とにかく変なのだ。
IMG_2181.JPG
   そして、こやつも・・・
IMG_2184.JPG
   じじいまでもが・・・・   うっふ~~~ん   なのだ
IMG_2182.JPG
   イチャイチャするヒート組は 「やめれってば! キモイから!」と、
   私に 止められたりもするんだけれど・・・・
   夜な夜な 私が寝室に向かうのを確認すると・・・  
   「よし𕾴 うるさい奴は、寝よった寝よった!さぁ大人の時間よ」と、
   今まで寝ていたくせに ゴソゴソと動き出すのだ。
   ママは ちゃんと分かってんだからね~~
          え・・・
IMG_2176.JPG
   意味がわからない、いい子ちゃん達は、スルーしてねっ スミマセン m(_ _)m
   ここで終わると なにですゆえ、可愛いサボテンなんか アップしたりなんかして~~𕾹
IMG_2170.JPG
    二つ並んだサボテンのはずが・・・ 右のサボテンが枯れております。
      サボテンを枯らす女って、よく言うけれど、
      まさかホントに枯らす奴なんておらんやろ~~
      大体、サボテンなんか、ど~やったら枯れるねんっwww
      と、思ってたけど・・・・ ホントに枯れるんだ  我ながら凄いな、これ。𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

我ながら凄い!と思う。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. すば より:

    えっと、ていうことはもしかすると2ケ月後くらいには、ベビーちゃんラッシュに
    なるかもしれないということでしょうか? てことは…?5月末にお迎え可能?
    さゆりちゃんかぁ~?ウチに来てくれる子は名前どうしよう?
    いやいやみらいさんが、その子に合った素敵な名前をつけてくださるはず!
    などと、激しく妄想爆発中
    我が家は今のところ、昼夜逆転生活をしているため、お迎えしてもワンにも人間にも
    負担になってしまうのでは?とオーナー募集に立候補する時期を決めかねて、迷っています。
    深夜に飼い主が活動していることでパピー期のワンに掛かるストレスって考慮すべきですか?
    教えて!みらい先生っ!!(どなたかのパクリ)

  2. のりりん より:

    え~、スルーして読んじゃったけど、も一度よ~く読んだら、ネバーランド住人がことちゃんを誘う
    だめだめ、やだやだ、それはだめ~𕾵
    ところでサボテンを枯らすって、私もポトスを枯らしたことがありますわ…𕾹
    あはは~

  3. おおおおおぉぉぉ!!
    ヒート真っ盛りですかぁ
    かわいこちゃんがわんさか生まれるんですね
    九州で、マルッコの集まりがあるのですが、その中の数人はみらいさんファンで、ブログの追っかけもしてるんですよ
    で、この前数人で関西ツアーをしようということになり、みらいさんのところでトリミングしてもらおうと作戦を練っています。 その頃ベビーチャン達が見れるといいなぁ 私ともう一人は時期は未定ですがお迎えを真剣に考えています。 ツアー実現したらその節はお願いします。
    ところで。。。うちのわびすけ、ぴっぴさんのモモちゃんと親戚さんだったんですよ 縁を感じましたぁ𕾗

  4. 空ママ より:

    めちゃくちゃお久しぶりのコメントです!
    しっかり毎日読み逃げしておりました(笑)
    春のベビーちゃん誕生楽しみにしております!

  5. みらい より:

    すぱさん
    残念ながら、ヒートだらけではありますが、
    その中には 無駄なヒートが多数でして(爆っ)
    例えば引退組のじじいのヒートなんて無駄でしょ?www
    それに、ヒートの度に交配もしませんので、
    バビーラッシュとは いかないっす~m(_ _)m
    でもま、ボチボチとは 産まれる予定はありますです。
    昼夜逆転生活ですが、ま~ ワンにとって普通ではない生活リズムとなる訳ですから、
    必ずしもストレスにならないとは言えませんが、
    彼等は 昼間だって 好きな時に寝ておりますので
    私なら気にしませんが・・・
    先生と呼ばれるのには 私では役不足ですなwww
    自分のスタイルで共に生きればいいと思いますです^^
    のりりんさん
    だめって言われても・・・・
    やだって言われても・・・・
    誘っておりますがなっwww
    それからポトスを枯らした?
    そんなの当たり前じゃ?ポトスは枯れるでしょ~~
    え?違うの?
    わびすけの母さん
    わんさか生まれてくれればいいのですがね~
    ほとんどが 無駄なヒートですので。www
    おぉ~~九州も マル熱は熱いのですね^^
    関西ツアーですか~♪
    店が広ければいいのですがね~
    なんせ狭いから・・・(ToT)
    でも お会いできたら嬉しいです^^
    モモちゃんのご親戚?マル界って意外に狭いですね^ー^
    空ママさん
    ご期待に お応えしたいのですが・・・
    無駄なヒート多数です(ーー;)
    でもま、ボチボチは産まれると思いますので
    楽しみにしていて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です