産まれたてホヤホヤです。

    2月3日 節分に産まれたbaby達。
    久々のお産でしたが、ママワンも3チビも 無事で元気です
IMG_2347.JPG
     産まれたてホヤホヤのbaby達、 産湯に入れて ホっ・・・・・とできた時です。
IMG_2348.JPG
   女の子2人、男の子1人です。
IMG_2352.JPG
   無事に産まれたbaby達。
   だけど、生体ですからね、この先、何が起こるかなんて、誰にもわからない。
IMG_2354.JPG
  
   時として残酷な運命を突きつけられる事もあるけれど、
   いつも願うのは、ただ、ただ、このまま 健やかに・・・・・
IMG_2350.JPG
       私と優は、出来る事は全てしよう・・・そう思うだけ。 
           この子達の幸せな巣立ちの為に。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

産まれたてホヤホヤです。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. すば より:

    わぁ~い! ピッチピチですね!
    うっすらとホヤホヤの湯気が見えてますw
    ママやお姉ちゃんたちに囲まれて、すくすく元気に育ちますように𕾗

  2. mackey より:

    きゃー可愛い~^ ^
    癒されました~~
    元気に育ってね!私も願っています!
    今月中に可愛いうりたんと伺いますので、よろしくお願いします^ ^

  3. kazu より:

    可愛い!!!(^^♪
    いつもかわいいマルに囲まれてるみらいさんたちは幸せですね。
    ほかのマルのように元気いっぱい、やんちゃして遊ぶ姿をまたアップしてください!

  4. ギャーキャワユイ!!
    この子達会えるかもですね~!
    いや、会いに行きます

  5. マミー より:

    初めまして、3年前から毎日ブログを拝見させてもらってます。そして3年前からマルチーズを飼うべく準備をすすめて、ようやく環境が整いました。もちろん先着順ではないのはわかってますが、今回の男の子が我が子になるかもしれないと、これからも毎日ワクワクしながらブログを拝見させてもらいますね。^_^

  6. みね より:

    みらいさん家またまたベイビーちゃん達誕生ですね(^^)本当にホヤホヤですね
    元気に育ってくれたら幸いですよね
    ベイビーちゃん達がんばれーp(^-^)q

  7. みらい より:

    すぱさん
    はい~~湯気たってますwww
    この寒い日でもポッカポカのヒーターの上で
    ウニョウニョしております^^
    mackeyさん
    可愛いっていうのか・・・w
    ネズミ?コブタ?的な彼等、
    でもやっぱ、可愛いんですな^^
    うりたん、待ってるよ~♪
    kazuさん
    毎日毎日囲まれていると たまには解放されたいと思うのは、贅沢でしょうか?www
    チビ達の成長は 引き続きお伝えしま~~す^^
    わびすけの母さん
    はい~ メールを確認しました^^
    お待ちしていますね♪
    マミーさん
    初めまして^^ありがとうございます~~
    どなたにも お約束は出来ない状況ですが
    ご縁があれば幸いです^^
    これからも どうぞよろしくお願いします。
    みねさん
    久々のbaby誕生です^^
    頑張って大きくなってくれる事を願っておりますです^^

mackey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です