言い訳

 「りさは 変わらず元気です」との 言葉と一緒に頂きましたです。
 元気ですと言う言葉より、隠れて見える「可愛いやろ~?」的な おさしんですな𕾹
りさ2.jpg
  おめかしさんは うるいです。
  とっても可愛いうるい、見える物は全て敵です。と、書かれていたが・・・
  敵とは???もしかして、うるいさん~~ ワンコラしてるのかい?
うるい.jpg
  そして ラルゴ。
  頭の中は超満開のお花畑でして~ とにかく、何が何でも 嬉しいっ!!!
  目が合ったならジタバタジタバタ! 声が聞こえたならジタバタジタバタ!
  後ろで優が動いたなら ジタバタジタバタ! 歌を口ずさんでもジタバタジタバタ!
  結局、目を合わさず、優!動くな!しゃべるな!歌うな!!!の中で、カット。
  本人的にはね、ただただ 嬉しいだけなのよね~~
  だけど、そのおかげで(言い訳) 肉球を少し傷つけてしまいましたよ𕾼
  超高級のプロ用ハサミは、(ウソです) 触れただけで、
  仔犬の柔らかい肉球なんて、ス~っと切れちゃいますです。(言い訳)
  
IMG_2358.JPG
  どんなにおバカでも、どんなにジタバタしても、
  どんなに頭の中がお花畑でも どんなに頭の中の打ち上げ花火が上がっても
  怪我はさせちゃ~なんね~だ私が悪かったよね。
  ゴメンよ~~ ラルゴっ でもほら、ほんの少しだから大丈夫よね?(言い訳)
   お花畑のおかげで、小さな傷なんて、全く気にしないで 琥珀と遊ぶラルゴに・・・
   う~~~ん。さすが おバカ・・・いや、いい子で良かった~~
IMG_2360.JPG
   この人𕿀 人(犬)生で初めて?の下痢をしましたです。
   人間でも お腹の強い人とか、弱い人っているじゃないですか?
   なぜか こまちはお腹が強く、今までに下痢なんかした事がなかった。
   ビッチビチうんPのこまちょに、なんか拾い食いでもしただか?と、聞いてみたが・・・
   よくよく考えたら 昨日、お産があった為、私と離れて、店先に置いた際に
   なんだか 悲痛な悲鳴のような、キレてるような こまちょの声が 何度も聞こえていた。
IMG_2371.JPG
  見ていた優が言うには、あられ&琥珀に いたぶられ続けていたらいい。
           それが原因か? その二人は あんたの子供なんだけど?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

言い訳” に対して 5 件のコメントがあります

  1. MoMo より:

    こんにちは♪
    ちびちゃん達のお誕生おめでとうございます(*^o^*)
    どうか順調に順調に成長しますように…♪
    うちの子を見送って もう少しで一年になりますが、先日、地元のブリーダさんちにマルが誕生したというので会いに行ってきました。
    生まれて間もないちびちゃんの体温を手のひらに感じた瞬間にノックアウトされてしまいましたぁーっ!
    春になったら家族が増える予定ですッ!!
    みらいさんちのちびちゃんを…と夢みていたけれど、あのぬくもりと、小さな重みにやられました!
    ちびがやってきたら、毎日お花畑で打ち上げ花火を上げさせてあげられるように の~~びのびと育てたいデス♪
    みらいさんのブログと オーナーのみなさんの書き込みに すっごい力をもらってきました!
    これからも変わらず訪問させていただき、心の肥やしにしていきますネヽ(^0^)ノ
    こまちちゃん…しょんぼり顔。
    げりっぴが早く治りますように…♪
    しっかし、あられっちも琥珀ちゃんも悪子だな?!((笑))

  2. MASHママ より:

    数日入れ違いでのラルゴ君のカット~同日だったら会えたのに・・と残念です。似てるかな~と写真を見比べてみると、ラルゴ君の方がお目目パッチリで、お耳の毛がフサフサ~♪ コロンとした子犬ちゃんですっ!って感じがカワイイですね~。MASHが少々貧相というか、ビンボー臭くみえてきました(^^)

  3. ラルゴまま より:

    昨日はラルゴを美人にしていただきありがとうございました♪
    私はマルパラ堪能で心にお花が咲きました♪
    ケガして痛かったらジタバタしたらあかん、と分かるんでしょうけれど、ラルゴは天才なので痛いことが分かりません𕾴
    というわけで、次回もジタバタしますがどうぞよろしくお願いします。

  4. のりりん より:

    あらま、こまちょママ、下痢P大変!て思ったけど、あられちゃんと琥珀ちゃんにやられちゃったの?𕾹
    下痢Pは心配だけど、なんだかちょっと笑っちゃいました𕾻
    ポロンもお腹くだしたことは一度もないですよ。
    どっちかというと、コロッとしたうんち。
    こんなところも似るのね~なんて思っちゃいました𕾛
    こまちょママ、早く良くなってね。
    お大事に

  5. みらい より:

    MOMOさん
    生まれて間もないbabyちゃんを触らせるんですか?
    まさか誰にでもって事は無いですよね?
    ちょっとビックリしましたw
    春になって MOMOさんの子になるまで、
    健やかに、元気に成長しますように!
    暖かい春が楽しみですねっ♪
    MASHママさん
    数日違い、残念でしたね
    ラルゴは 大きなタレ目です。www
    MASHが貧乏臭い?
    ガハハっ だったら わきんはどうすれば?www
    ラルゴままさん
    なるほど。
    天才は痛さを感じないのですね。
    なるほど。
    天才ラルゴは、次回も やはり暴れるのですね。
    なるほど。
    私が気をつけたら全ては 問題無いワケですね。
    なるほどなるほど。
    のりりんさん
    大丈夫です。
    こまちょのうんpは、すでに かりん糖うんPに戻りました。w
    あ、ことのうんPは うさぎの糞みたいに
    細かくポロポロで・・・
    え?いらない情報?www

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です