逞しく育てw

優に群がるワン達。
 ん?優に 群がってるのか?優が抱いている わきん?神楽?に群がってるのか?
IMG_2336.JPG
    やはり みんなが群がる神楽。
IMG_2337.JPG
   人気物だね~~𕾹   神楽の苦悩は続く・・・・
IMG_2341.JPG
  すげ~~な。と 思うが、この中でも動じないチビは もっと凄い。www
  その すげ~チビをカットしました。 もうすぐお迎えがあるからね。
IMG_2382.JPG
     おほほっ 意外に大人しかったじゃん (さゆり)
IMG_2386.JPG
   って・・・近寄るな~~~! ほれ、ハサミもあるし、落ちるしさっ 
    怖え~~~ってばっ
IMG_2377.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

逞しく育てw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    相変わらず人気者の神楽ちゃん(≧∇≦)
    神楽ちゃんレベルの可愛すぎるって罪だわねー(≧∇≦)

  2. みらい より:

    ミルティさん
    ミルティさんって、ホントに神楽が好きなのね~~
    ま、どんな世界にも マニアっているからね。
    あ・・・失礼っm(_ _)m  爆っwww

  3. ももママ より:

    ここにも、いますよ~神楽ちゃんの大ファンが
    なぬ、神楽ちゃんの苦悩は続くぅう 許ちぇん
    おばちゃんが助けに行きたい、喰らいついてる子のお尻をぺんぺんしに行きたい~!
    汽車に乗って飛行機に乗ってバスに乗って
    わ~遠いのが残念だわ。

  4. より:

    ミルティさん
    いつもありがとう!
    とうとう神楽マニアにされちゃったね♪
    罪深き神楽も喜んでます(笑)
    ももママさん
    お久しぶりでございますm(_ _)m
    汽車に乗り飛行機に乗り助けに?
    ぎゃははっ
    遠いっす(汗)気の毒っすから
    ももママの気持ちはしっかりと
    神楽に伝えておきます!
    理解できるかは謎ですので
    あまり期待しないでください(^_^)

ももママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です