親バカバンザイっ\(^o^)/

   美容のお客様です。
  お名前は ゴエちゃん。 ゴエモンちゃんなのですな。
  このゴエちゃん、 なんと、15歳です。
  しかも 女の子っ!
IMG_2388.JPG
  15歳で、初めてのご来店だったんだけれど、
  美容でお預かりする場合、10歳を超えているワンちゃんには 
  いくつかの事をご了承願っています。
  美容が、好きな子ってそんなに居ないからね 興奮しちゃったりすると
  高齢犬の場合、てんかんを起こしたり、心臓発作を起こしたり・・・も考えられるので、
  その場合の責任は負いかねます・・・・というようなお話をさせて頂いております。
  ところが、このゴエちゃん! 15歳とは思えないくらいに ホントに元気!
  事前に「イヤな事や悲しい事があっても、これさえあれば、乗り切りますから」と、
  ゴエちゃん用のフードを預かっていた。
  多少の緊張もあるからね、震えるゴエちゃんに その「これ」をあげたら~~
  震えはピタっと止まり、いきなり ご機嫌さんにっ
  ほんとだ~~~𕾳 これさえあれば、乗り切れるんだ~~ ゴエちゃんってば 素敵ぃっwww
   こちらは淳之。
   カットまでの過程で、優に反抗して見せた淳之、
   私に渡されるやいなや、 まずは 「ごめんね ごめんねっ 」の ご挨拶www
IMG_2398.JPG
    尻尾をブンブン振って お愛想なんかふってさ、
    ニッと 笑顔なんか 見せたりなんかしてさ、ボクちゃん、いい子なの~~とアピール
IMG_2399.JPG
    バカだね~~ 反抗してる現場は ちゃんと見てたよっ!www
    そんな淳之を溺愛する しんりゅうさんは 「頑張れ~~ジュッディ~~」
    と、相変わらすだ
    福之介。
    何やら 普段、福ばかりが可愛いと言われるのには不満を持ちつつも
    やはり こやつの事も 溺愛されておりまする。w
IMG_2406.JPG
    福は 婆様のワンなのですが、婆様の口癖は 「福は、お顔が可愛いから」
    これってさ~ いつも思うんだけれど、
    ワンだから言える親バカ発言で、人間の自分の子に言ったったなら、
    ママ友に 思いっきり引かれるよね~~~っ𕾼 (爆っ)
IMG_2414.JPG
  ワンだから、いいよね?𕾹 と これが、ワン親バカを 増やしてるのよね~~www
       無敵の親バカ バンザイっ\(^o^)/𕾴 ケケケっw
  こちらはケーキ。 8ヶ月になりました。
  元気そうだね
4ケーキ.jpg
6ケーキ.jpg
    多分・・・・ ケーキのパパ、ママも 親バカよね?  ちがう?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

親バカバンザイっ\(^o^)/” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ゴエの母 より:

    「昨日は有難うございました。家に帰ってもゴエは元気一杯でした。ブログに載せて頂ける日が来るなんて感激です。」 by母
    「まだまだ若い者には負けませんよ、食欲だけは…。好きな言葉は”美味しい”です。」 byゴエ

  2. しんりゅう より:

    昨日はありがとうごぜ~ました𕾾
    素敵な魔法で我が息子達はまた可愛くなったぞよ、そしてなんか淳之までお顔が小さくなり正直一瞬見分けがつかないという事態が𕾵
    淳之のニカニカ笑顔はなかなか見れませんよ𕾹
    あの不細工なニカニカ笑顔は好きな人にしか見せないんだもーーん𕾻
    しまった𕾽淳之とあかねママのショット撮るの忘れた𕾼𕾼
    そっそ 親バカ最高万歳𕾾𕾾
    確かにお顔は福の方が可愛いかも知れないけど、性格は断然!!じゅってぃ~の方がかわゆぃ~のよ𕾹

  3. じゅっでぃ~~!(^^)!
    ぷくちゃ~~んヽ(^。^)ノ
    ママの魔法で、美男子炸裂ですね☆
    ぷくちゃんより・・・
    かめの方が貧相なお顔立ち。
    いつも困っているような目をしてます。
    1才過ぎた名門校兄弟を並べて
    見てみたいです
    ゴエちゃん15才に見えませんね(゜_゜>)
    可愛い𕾾
    娘の持っているぬいぐるみに似てます♪♪

  4. ケーキの父親 より:

    写真載せていただき有難う御座います・
    もう、四六時中寝ても覚めてもケーキの事ばかり。
    前の子以上に異常な親馬鹿ぶりの毎日です。
    なので、我が家では「みらい注意報」発令所です。

  5. ケーキの父親 より:

    訂正。
    「発令所」ではなく「発令中」に訂正です!

  6. みらい より:

    ゴエの母さん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ゴエちゃん、とっても元気で、いいキャラでしたw
    ゴエちゃん、これからも元気に長生きしてね~~♪
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ガハハっ  不細工なニカニカ顔!確かに~~っwww
    これからも 親子で親バカ炸裂を期待しとりますぞよっ^^
    ぷまぴちゆきさん
    ぷくも十分、困った目をしとりましたよ~
    あれはきっと・・
    ママワンからの遺伝だと思われますwww
    ケーキの父親さん
    こちらこそ、ありがとうございます^^
    やはり、親バカでしたかっwww
    仕方ないですね!
    みらい注意報・・・ぷぷっ どんな注意が必要なんだろ?www

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です