うっせ~よ。

  りのです。
  6ヶ月になる りのだけれど・・・・   ちっちぇ~~~っ
IMG_2473.JPG
    めちゃちっちぇ~~  これって、こまちくらいにしかならないぞ~~
    小さいのはわかっていたけれど・・・・ 置いておかなくて 良かった~~(爆っ)
    んで、なんで そんな情けない顔をする?www
IMG_2475.JPG
   りのとくれば りある。
   りあるまで、なんでそんな情けない顔をする~~っ?
   あ、お顔のカットをイヤがるりあるに バカだバカだと 言い過ぎた?www
IMG_2481.JPG
     りあるは お利口だよね~~の おっさん。
     おバカだしっ!!!
IMG_2488.JPG
   りありのママの膝の上でも 情けない顔の りの。
   あ、情けない顔は 初めからだったのね(爆っ)
IMG_2486.JPG
     そして、ちゃりこにセクハラをする おっさん
     な~~~でな~~~で・・・ www
IMG_2491.JPG
   店に入るなり、 なんでちゃりちゃん、こんなにモサモサなの?
   シャンプーは してもらってるみたいだけれど
   いつからカットしてもらってないの?
   こんなの初めてだよね~~
   ね~ なんで こんなにモサモサなの?  と、おっさん。
IMG_2493.JPG
             うっせ~よ。 𕾸   by ママ
    お次は つむちょ
IMG_2499.JPG
   この世の者とは思えないほど可愛くして のご希望に
  「この世の者じゃなかったら、あの世の者か? ねぇ ママ、首でも絞める?」 by 優。
IMG_2498.JPG
   ねぇ ママ! 可愛く撮ってよ!
   あ、お洋服を着せてからも ちゃんと撮ってよね!
   ママが撮った方が 可愛いからさ! ちゃんと可愛くよ! ね~聞いてる?!
IMG_2506.JPG
              うっせ~よ。 𕾸       by ママ
𕿀 ポチっと押して頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>-thumbnail2.JPG" border="0" alt="IMG_2506.JPG" width="400" height="300">

うっせ~よ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. モモとココのあまあまパパ より:

    りありのちゃん、みらいママの魔法で一段と可愛くなりましたね。
    りありのぱーは、相変わらず、ちゃりちゃんのストカーなのですね。
    来月の里帰り、楽しみです。
    うっせえーよと、言われないように、気をつけます。
    でも、やっぱりモモココを最高にラキュートにしてもらおぅ。

  2. モモとココのあまあまパパ より:

    ラキュートとは、ラブリーで、キュートという意味です。
    よろしくお願いします。

  3. おっさん。 より:

    はるばる埼玉から伺うのは、この可愛さを求めて!
    大雪の関東を脱出するのは、かなり大変だったけど可愛くなったりありのを見ていると幸せになります(^^)
    ちゃりちゃんに会える唯一の時間!
    モケモケも可愛かったけど、次回は可愛くカットされているちゃりちゃんに会いたいです!
    セクハラじゃないでしょ?この日もちゃりちゃん私を求めていたしね(^^)/

  4. みらい より:

    モモとココのあまあまパパさん
    うっせ~よなんて とんでもない!
    そんな事言いませんよ~~~
    心の中でしか。www
    なんて、冗談ですが、遠い所からわざわざご来店頂いてるのに
    うっせ~のは私でございますです(汗っ)
    ラキュートの意味、了解しました^^
    おっさん
    はるばる雪の中を遠い所からご来店頂き、
    誠にありがとうございますです!
    ワタクシ、一生懸命、お二人を可愛く仕上げようと思いますです はい^^
    誰かさんが うっせ~から、あれからちゃりこのお顔をカットしただよっ!www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です