健やかにっ!

   誰かさんが うっせ~からね~w   ちゃりこのお顔をカットした。
  ボディは・・・どする?
  こやつ、およぷくを上手に脱いじゃうからね~ 
  脱いだら寒いって 理解してくれればいいんだけどさ~~𕾵
  おバカは こういう時に困る
 
IMG_2531.JPG
  さてさて、節分に産まれたチビ達。
   スックスックと成長しております。
IMG_2507.JPG
    長男
IMG_2508.JPG
   お鼻が黒くなってきたね~~
IMG_2511.JPG
   次女
IMG_2514.JPG
   長女
IMG_2517.JPG
   左から 長女、次女、長男
IMG_2523.JPG
      じゃ~ これは?
IMG_2526.JPG
   わかるワケないよね。www     長男です^^
   このまま健やかに育って下さいませませ~~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

健やかにっ!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. マミー より:

    こんばんわ
    何回もコメントすると譲ってちょうだいアピールしてしまうんじゃないかと迷いましたが、余りにも可愛いんで書き込んじゃいました^^;
    節分ベイビーちゃん達、少し大きくなりましたね。みらいさんの素敵なネーミングがつけられるのを楽しみにしてます。
    ちゃりこちゃん服脱いじゃうんですね、実家で飼ってるマルチーズもよく遠山の金さん状態になってますよ。

  2. おっさん。 より:

    ええええっ!
    可愛くカットされたちゃりちゃん、写真だけって^^;
    どうせなら生で見たかったよ^^;
    ん~服を脱いじゃうのであれば、体はモケモケでもいいですよ!w
    ママ~!ちゃりちゃん私を求めていたでしょ?wやはり相思相愛ですね^^

  3. みらい より:

    マミーさん
    そうですね~~
    名前を考えなきゃ・・・
    節分だから、と、また 優が適当な名前を考えておりますが・・・w
    ちゃりこは およぷくがキライなようです(ーー;)
    おっさん
    はいはい、求めていましたよ。
    なんてったって、前世は夫婦だったんだものね(^^;)

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です