すんばらしい。


   今年は ホワイトバレンタインでしたね。
  天兄の戦利品です。 ご想像通りの 義理チョコってやつですが、これでも一部です。𕾵
  今の子って、みんな手作りなんですね~~
  本命チョコとなれば、それはそれは 美味しく作られているそうです。
  当然、美味しい物は先に食べる天兄ですから~ 私は目にも口にもできませんが。www
  ひめはひめで、友チョコってやつを いっぱい作り、そのチョコ作りに付き合わされる母には
  「友チョコ」の意味がわかんね~し、納得出来ないのでありました(爆っ)
  天兄の義理チョコのお返しに 山ほど作るひめの 友チョコ・・・・
  だいたい、バレンタインの意味がわかんね~よ。
  そんなの、無くなればいいのにっと思うママです   ダメ?
IMG_2606.JPG
  そんなホワイトバレンタイン、雪の中、やって来てくれたのは 茶茶坊~~
  だけど、また ショボ~~~イ顔をしてうつむくので、手を添えてやりました𕾹
IMG_2594.JPG
  クー坊。 同じく ショボ~~イ顔でうつむくので、手を添えましたwww
  せっかくの 可愛いお顔、ちゃんと見せてよねっ
IMG_2597.JPG
   雪の為、送迎が難しく 日にち変更等を お願いした為、暇になったワタクシ、
   あくびんなんか カットしたりなんかした
IMG_2584.JPG
   じじいも。w    うゎっ ホントにじじくせ~~っ
IMG_2604.JPG
   来客の度に しつこ~~くしつこ~~く 抱け抱けと鳴き続けるうみ。
   私や優が叱っても 全く聞かない  
   抱かれるまで鳴き続けるし、一度抱いたなら、下ろせなくなる。
   下ろすと また鳴き続けるからだ
   あったまにきた優が 思いついた
       スリングに入れて 吊るせば いいじゃんっ𕾹         
IMG_2590.JPG
     スリングが大好きな うみ。 こうやると抱かれているような ゆらゆら感?
IMG_2587.JPG
   すると・・・・ 黙った𕾳   やや不満そうな顔はしとりますが、納得はできたようです。
      ん~~~~ やっぱ、おバカって すんばらしいっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

すんばらしい。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ホワイトバレンタインデー
    天兄、幸せな一日だったことでしょうね(笑)
    友チョコ(*゜ロ゜)ビックリ~!
    今時は、義理チョコのお返しを添えるのですか~?
    意味 解りませ~ん(。_。?)
    年をとったと実感しました
    ショボ顔のクーチャチャ坊
    < (_ _)>スミマセン!
    被り物などしてお写真を撮る時と同じです。
    二人揃って下を向いたまま 拒否します。
    ご苦労おかけしました、
    茶茶坊のお目目まわりも綺麗になって
    クーチャチャ坊 そっくりになりました。
    後々は、お目目のお手入れ頑張ります。
    お世話になりありがとうございました。
    雪の中お邪魔出来るか 出来ても帰れるか
    不安でしたが 帰りは、京滋バイパスで
    帰ったのでスイスイと帰ることが出来ました。
    思い出に残る お里帰り…でした~𕾴

  2. naonao より:

    うみ、良かったね~
    久々に、ママに褒めてもらったね

  3. ロビガジ より:

    おっクー坊ちゃん、チャチャ坊ちゃん可愛くなってますね^^イイナ~
    うちはモケモケですわ・・
    来月よろしくお願いしますm(__)m
    雪の京都は綺麗でしょうね
    ・・なんて県外の人間は考えますが
    車の移動は大変でしたね
    バレンタインの戦利品がスゴイ!
    クッキーも手が込んでて美味しそう
    友チョコでもホワイトデーはあるのでしょうか?
    海ちゃんは「今日はこれで我慢したげるわ」って感じかな?
    でも、不満そうなお顔が可愛いです

  4. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ、雪の中を・・・ありがとうございました!m(_ _)m
    クー坊、茶茶坊は、カットしたら ホントにソックリになりますね^^
    撮った写真を見ても、あれ?これ、クー坊?茶茶坊?ってなっちゃいます。w
    天兄の義理チョコのお返しは しなくてもいいのかな~?
    私もよくわからないけれど
    気持ちなので、毎年、私が用意します(ーー;)
    頼むから、本命だけにしておくれ~って感じです(>_<) naonao うみって、ほんまにアホやで。 ロビガジさん 雪の京都はきっと 綺麗だと思います。 でもそれは、情緒溢れる場所だけで この辺はね~(ーー;) 女子どうしの友チョコのホワイトデーは きっと無いかと思うのですが・・・ 男女間になると必要かと・・・ よくわかんないけど~~(ーー;) 天兄のホワイトデーは 恐ろしい数になると思うのですが もう高校生なので、今年からは自分で考えさせます!!!

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です