甘え上手

  こっちゃんは 甘え上手。
  知らない間に このようなポジションを確保する才能を持つ。
IMG_2608.JPG
    ピトォ~~と、やんわり身を任せる。
IMG_2610.JPG
   と、言うワケで、天兄の胸には いつも こっちゃん。
IMG_2609.JPG
   甘え上手なのは この子も同じ。
   さりげな~~く 膝に乗っている。
   最近の あられ人気は この性格も影響しているのだろう。w
IMG_2628.JPG
  みんな 甘えたなのだが、さりげなく膝に乗っているのか、
  それとも 無理やり膝に乗ってくるのか? 抱け抱けと騒ぐのか?では
  違いが出る。と、思いません?www
  甘えなくても すぐに抱き上げてもらえる琥珀。
  チビだから 抱きやすいってのはあるのだけれど・・・
IMG_2626.JPG
  チビだから・・・・    って、生後5ヶ月を過ぎた琥珀・・・
 
         なんで大きくなんないんだよぉ~~~~っ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

甘え上手” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    こっちゃ~ん𕾾
    ポロンも抱かれ上手です。 腕の中で身体を任せて顔を埋めてくるので、抱っこしてる人はメロメロです。 これもDNAなんだろうか
    琥珀ちゃ~ん! 頑張ってご飯いっぱい食べて、おっきくなろうね。 あ、でも、ポロンもまだ1.7kgないんですよね。
    食が細いからな~。
    ちびっ子なりに元気いっぱいですけどね𕾹

  2. おっさん。 より:

    確かに、あれちゃんはいつの間にか膝に乗ってますね^^騒ぐことなくw
    ちゃりちゃんは、おっさんのちゃりこがここにいるわぁ~~と可愛くアピールしてますw
    くりすちゃんは目で訴えるタイプ^^
    琥珀ちゃんは、うちのママが必ず抱っこしてるかもw

  3. 翡翠&めい姉妹 より:
  4. 翡翠&めい姉妹 より:

    みらいさん お久しぶりです。
    めい(いくよ)はしっぽをブンブン振ってくる姿は誰でも抱き上げたくなる可愛さです。が、かなり強引に膝に乗ってきて翡翠を押し退けることもあります。お転婆な翡翠が少し離れた所からお座りをしてジッと見つめる姿はいじらしくて可愛いくて可愛くて、抱き上げずにはいられません。とっても甘えたがり姉妹です。
    琥珀ちゃんと姉妹の翡翠も獣医さんにチビだと言われたので、食が細い翡翠に少しずつせっせと食べさせてあげて今は1.68㎏になりました。
    めいは翡翠のご飯を横取りするほど食欲旺盛で1.22㎏になりました。
    翡翠とめいの写真を後日送ります。

  5. みらい より:

    のりりんさん
    ポロンもですか。
    あれは反則ですよね。w
    ポロンは1.7キロ?てか、もう成長は止まってるから
    ポロンはもう そんなもんでしょ。
    琥珀はまだまだ成長中~~~!
    のはずなのですが、成長している気がしない(>_< ) こまちの成長も待っていましたが、 未だに大きくなっていません(ToT) おっさん それぞれの個性があって面白いですよね~~ 実際に会うと、性格で見分けできたりするもんね~~^^ 琥珀&めい姉妹さん やっぱ、翡翠も小さいか・・・ でも 琥珀よりは マシですよね~(>_<) めいの成長は順調そうですね^^ ま、個体差はそれぞれですので 元気でさえ、いてくれれば、贅沢は言っちゃ~いけませんよね(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です