失礼な歌

     うのです。
   なんだろな~~ こやつは。
   ポ~~っとしてて、穏やかで、そしてそして 愛くるしい。
   babyちゃんカットで、と、いう事で、少し長めにふんわり仕上げるんだけれど・・・
   ふんわり仕上げなくても 元々丸い。
   ま、ボディが短くて、頭の形なんかが 丸いのだけれど
   なにより、体にまとう、お肉が、彼女を丸くしている。  ガハハッ
IMG_2633.JPG
  ミルクちゃん。
  彼女も丸いwww
  が、体がしっかりしている分、長さもあるので、うのほどは丸くない。w
  ミルクちゃんは大人しくていい子。 そして、強い。www
IMG_2647.JPG
   ひめちゃん。
   ミルクちゃんと とのの子なのだが、とっても賑やかなのは とのに似たか?www
IMG_2642.JPG
   紅茶くん。  同じく、ミルクちゃんととの子なのだが、
   惚れ惚れするくらいの男前。とのに似ているのだが、
   とのから、研ナオコっぽさを抜いた感じ。
   オーナー様いわく、オスカル。 まさしく 王子様のようだ。
   ただし・・・・黙っていれば。(爆っ)
IMG_2655.JPG
   リズちゃん。
   保護犬だったリズちゃんは 少しお歳を召しているようだが、
   とってもうるさい・・・あ、いや・・・失礼っ 元気です
IMG_2645.JPG
    この子達を見ていて 優が歌いだした。
   もしかしてだけど~~ もしかしてだけど~~
   ○○さんが育てたら バカになるんじゃないの~~
   なんて失礼な歌を!!!と、爆笑したが、きっと、○○さん(うのはは)は、
   この歌を聞いたら 喜こんで下さると思う。   ホントかっ! スミマセンっm(_ _)m
   その中でも なぜか、静かで穏やかで、かちこいのが うの。
 
IMG_2653.JPG
   みらい産のくせに!よ?  特例か? おかしいな~・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

失礼な歌” に対して 8 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。
    たぶんイライラするほどうるさい一日でしたでしょう。
    すみません。本当にすみません。
    毎日あの状態です。(涙)
    姫はいませんが、紅茶が人や音に反応してきちがいのように吠えて、リズがそれに吠えて、ミルクが吠える!
    紅茶がリズをおちょくり、リズがうなると、ミルクが喧嘩しにいくし(母は強し)昨日はそこに姫が居ますから、大変でしたでしょう。
    ミルクは馬鹿?姫が我が子の認識ないのかなぁ?
    そのなかでうののみ ぽー でしょ。(笑)
    1歳すんで紅茶があのままなら、家庭教師頼もうと、思ってます(笑)
    本当に考えてます。(涙)
    ご迷惑おかけいたしました。 陳謝

  2. ラルゴまま より:

    みんなかわいいです~。
    こんなにきれいにお世話できるうのははさん、スゴイです。
    紅茶君、ますます素敵になりましたね~♪
    ラルゴも紅茶君カットにします!
    どうすればなりますか?
    裸族でブラッシング好きな子なので、毛玉ゼロだし伸びるの速そうです。

  3. 蘭ママ より:

    お久しぶりですみらいさんブログだからこそ、みらいさんやオーナー様の意見も聞きたくて…。もしダメなら削除して下さいね皆さんは家族に迎える子を全てブリーダー任せに出来ますか一度も会わず詳細も知らず 、みらいさんも、そんな方にチビちゃん任せる事って出来ますかあんたの事を信用してるからと種類の指定も何も無く、ざっくり予算とある程度の希望で… そんな感じで、これからの家族を迎えるんでしょうか…長年の信頼・信用ちゅうもんや…最後引き渡しで会うから対面販売やしと笑うべきでしょうか 私はやっぱり会いに来て欲しいし勿論ウチの子が欲しいと願って頂いて幸せになって欲しいです。 ウチも、そぉいうやり方をしてます(場合によっては断ります)が今日そんな話を聞いてガッカリしました。まだ目も開いてないのに任されたわ~と自慢気に話す方を、どぉ思われますか

  4. naonao より:

    えっ?その歌詞
    そのまま、ママとそらの歌ちゃうの?
    もしかしてだけど~~ もしかしてだけど~~
    ママが育てたから バカになったんじゃないの~~
    こまちょでも、あてはまるか?
    がはははははは
    こんな事は、私しか言えない~~

  5. より:

    うのはは様
    どうも失礼いたしましたm(__)m(笑)
    喜んでいただけましたでしょうか?(汗)
    いやいやnaoちゃん、
    この歌には別バージョンが・・・
    ♪もしかしてだけどぉ~ もしかしなくてもぉ~
    優が育てると デブになるんじゃないの~?♪♪
    ねっ

  6. みらい より:

    うのははさん
    いえいえ~~ とんでもないです~~(汗っ)
    うちの子達も充分 騒がしいですので~~
    多頭飼いは どうしても、一人が鳴いちゃうと
    連鎖しちゃいますからね~
    それでも 一人だけ、ポ~~っとしてる うのが笑えましたwww
    みんなみんな 人懐こくて可愛い子達ですよ!
    それより何より、失礼な歌、喜こんで頂けたでしょうか?
    ほんま、スミマセンっm(_ _)m
    ラルゴままさん
    そうなんです。みんな長めなのですが、毛玉も無く、
    とても上手に お手入れされてるんですよ!^^
    ラルゴは 一人だし、お手入れも楽しめるかも?
    紅茶君カットは ただ、お顔をカットして、
    お顔以外は伸ばしている。それだけですよ^^
    蘭ママさん
    う~~ん・・・ 詳細は よくわからないですが、
    その方のおっしゃるように「長年の信頼、信用」が あるなら、
    そのとおりなのでしょう。
    色んなブリーダーさん、色んなオーナー様が
    いらっしゃいますしね~~
    ただ、私は真似できないかな~~。
    naonao
    やっぱりか・・・
    そこ、気付いたか・・・。

    別バージョンの場合、「もしかして」は 当てはまらない。
    確実にデブになっとるがな。

  7. うのはは より:

    ラルゴママさんありがとうございます。
    紅茶は性格はキ印かかっております。(汗)
    みらいさん歌は喜んでます。
    ありがとうございます。
    でも、何時か天才にしますので、その時も歌お願いいたします。(笑)

  8. みらい より:

    うのははさん
    よ・・・良かったです・・・っ
    喜こんで頂けたなら・・・(汗っ)
    天才になったうの家のワンずの為に
    お歌をご用意して待っておりますっwww

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です