とんでもね~な。

    節分babyのとんでもね~画像前に この可愛いとんでもね~娘をアップしますね𕾹
    何がとんでもね~って、これですよ、これ。www  ココですな。
IMG_3164.JPG
   見事なモデル気質 
   お誕生日前の美容だったのですが、ま~~ ホントにお嬢様に見える事!
   中身を知ってる私は 「とんでもね~な」と、思うのでありましたwww
IMG_3168.JPG
  一緒にご来店のモモちゃん。
IMG_3169.JPG
   二人並んで~~~  (撮っておけって言われたからねwww)
IMG_3174.JPG
   関東組では みんなと仲良く遊ぶココだけど、
   見慣れない男の子が、ちとばかし怖かったのかな?
   えらちょ~~に ごぎょう𕿀に喧嘩を売ってみた。
   店の女の子達とは ご機嫌で仲良く遊んでいたのに、
   男の子に厳しいのは、ひなた(姉)に似たか?
   ま、喧嘩を売られたからって 応戦するような ごぎょうではないので・・・
   ってか、負けてたし!(爆っwww)
       ケケケっwww
IMG_3198.JPG
    キリっ としたりなんかして・・・。   ごぎょうのくせに。www
IMG_3194.JPG
   襟巻きは もう熱い季節だね~ 色だけでも春っぽく。
   ってか、先をカットしただけなんだけどねwww
   こちらは ○子ちゃん。
   とのとの間にbabyが産まれて、ママになったんだよ
IMG_3177.JPG
    その子供が チビ太くん。𕿀  とのに似てるでしょ?
IMG_3180.JPG
   初めて美容で お顔の毛もかなり伸びていた チビ太くん。
   カット前のチビ太くんを抱いて、
   「この子って、可愛いんですかぁ?𕾵」と、 オーナー様。
   何をおっしゃるウサギさん!w
   ちゃんとカットした お顔を見てあげて下さいな
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

とんでもね~な。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    こんにちは。
    お仕事してらっしゃるようで、安心しました。
    所で、紅茶のみらいさん所でとって頂いた、お写真をココちゃんチビ太君と並べてみました、よく似てます。そっくり!!ココちゃんも殿の子供ですか?
    一回並べてみてください、本当にそっくりですよ。
    なんか喜んでいます。馬鹿?

  2. モモ&ココママ より:

    ママ~!優さん~!
    土曜日はとんでもな~い娘を可愛くして戴きありがとうございます。
    写真ではいつもおすまし(^^ゞしていますが~
    ご存知の通り、中身はレディーとは程遠い~ココです。
    そんな娘ですが、今日、元気に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
    幸せです(*^^)v
    お転婆娘だけど、私達にはかけがえのない娘です。
    ココとのご縁をつくって戴いたみらいママ、優さんに本当に感謝申し上げます。
    ありがとうございます(*^^*)
    そしてなかなか会えないけど山菜兄弟も、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    土曜日は朝から夜遅くまで、モモココを見て戴きありがとうございました~(>_<) とんでもな~い親子ですが、これに懲りず(^^ゞこれからも宜しくお願い致します。 ママ~お身体をお大事に! 優さん~ダイエット頑張って! ごぎょう母様お世話になりました。 そして、ごぎょうくん~ココが偉そうにして(^^ゞごめんなさいね~!

  3. モモとココのあまあまパパ より:

    さすがみらいママ!
    ココのことよくわかっていらっしゃる!
    そうです!
    とんでもね~くらい可愛いので~す。
    今日、一歳。病気やケガもしないで、元気にすごしました。
    毎日、笑顔と癒しをわけてくれるココ。
    とんでもなくていい。健康で、家族としていてくれさえすればいい。
    そんなふうにいつも思っています。
    みらいママ、優さん、ココを我が家にありがとうございます。感謝しています。
    今日を迎えられ、嬉しくて、泣いちゃう
    これからもとんでもね~可愛いココとモモをよろしくお願いします。
    ココの兄弟姉妹ワンちゃんたち、おめでとう。
    いつか会える日を楽しみにしてます。
    ごきょう君、とんでもね~くらい可愛い娘、よろしくね。
    ごきょう母様、楽しかったです。
    初めての場所ばかりで、感謝、感激しております。ありがとうございました。

  4. モモとココのあまあまパパ より:

    ごめんなさい。
    大切なこと、忘れました。
    ママ、優さん、モモとココを遅くまでありがとうございました。写真も撮ってくださり、ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

  5. ラルゴまま より:

    ココちゃん、お転婆みは見えません~。
    モモちゃんと並んで立派なお嬢様です♪
    チビ太君、ラルゴの異母兄弟ですね~。カワイイ~!
    ラルゴの初お里美容のとき、私も「なんで他の子と違ってラルゴは目がちっこいんだろう」って思ってたんですよ。でも、カット後見違えるようなデカ目のイケメンに!
    ま、いまはデブ雪だるまですけどね~。
    ボディの毛は重力に従って伸び始めましたが、顔は日に日に丸が大きくなるので面白いです(笑)

  6. MASHママ より:

    ココちゃん~いつにも増してのフォトジェニックっぷり~☆ 特に2枚目の写真なんぞは、バレリーナの立ち姿のよう~。www「とんでもね~な」と私なんぞの口からはいえませんが~プププっ(笑)です。
    ごぎょう君、春だけど、えりまきは残したままになったんですね~♪ 今からの季節ならストール? ちょっと違うな~なんだろう~?
    ココちゃん・チビ太君~ほかにもたくさん~とのパパ似の子増殖中ですね☆

  7. ごぎょう母 より:

    先日はありがとうございました~^^
    ママの背中がピキピキ痛むのにww
    遅くまですみませぬ~
    お蔭で観光をさせてもらえました (*´艸`)ウフッ
    ココちゃんとひなたが姉妹だったとは・・
    そう言えば奥に消えていく ごぎょうの背中に
    名古屋の淳ちゃんを見たダヨ
    しかし、ごぎょうもごぎょうだっ(爆~)
    モモココパパさん、ママさん、こちらこそ
    ありがとうございました(*^_^*)
    ごぎょうは全然大丈夫です。
    ココちゃん、いつかデカいごぎょうが怖くなくなるよ~ww
    また会おうね(^O^)
    お誕生日おめでとう

  8. みらい より:

    うのははさん
    ココも とのの子ですよ~
    並べなくても似てますよwww
    ってか、似てる子なら 店先にワンサカ居るじゃないですか!w
    研ナオコくらいのインパクトは、子供達に
    いい感じに遺伝するんですねwww
    私の計算通りです^^ニキキっ
    モモ&ココママさん
    こちらこそ、遠い所をありがとうございました^^
    とんでもね~娘が とんでもなく可愛く成長して
    私も喜こんでおります!
    そんなに愛して頂いて、感謝しているのは、私の方です!^^
    モモとココのあまあまパパさん
    ご丁寧にご夫婦揃ってのコメ、ありがとうございます^^
    とんでもね~娘って言うより、
    とんでもね~ あまあまパパですなwww
    こちらこそ、これからも よろしくお願いしますぅ~^^
    ラルゴままさん
    ふっふっふ・・・
    ココの写真に騙されてはいけませぬ。
    そこが 彼女の とんでもね~ところですから。www
    デブ雪だるま・・・ケケケっwww
    でも またカットしたら 大きな目のイケメンに戻るんですな。^^
    MASHママさん
    プププ!でしょ?
    写真って怖いですよね~~www
    とのの子は 最近多いですが、
    他のイケメンパパ達も また活躍しとりますよ^^
    みら君がそろそろ お年なのですが、
    彼の血を大事にしたい私は期待大なのでありまする~~♪
    ごぎょう母さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    ガハハハハ~~~ ごぎょうの背中に淳之が見えたよね!
    頑張れダメンズ!!!

この投稿はコメントできません。