生きててくれてありがとぉ~~~

      ビックリされたかもしれませんが、衝撃映像ではありません。
   残念だったね・・・・の babyでもありません。
   彼はちゃんと生きています。
IMG_3437.JPG
   今朝 5時に産まれた男の子。
   ご想像通りの難産でした。  
   お顔で詰まった時間が長かったからね、こんなに鬱血しちゃったの。
   今回は マジ、ヤバいっ!って 思っただよぉ~~
   やっとこさ引っ張り出したものの、当然、息もしなかったからね、
   ブンブン振ったわさっ 汗をかきかきマッサージっ
   ギックリ背中?四十肩?五十肩?そんなもん、もうどうにでもなりやがれっ!
   とにかく息をしてくれろぉ~~っっ  ってね。w
IMG_3436.JPG
    ここにアップできるのは 息をしてくれたから。
    生きててくれて ありがとぉぉぉぉ~~~~っっ
   こちらは女の子。逆子だったからお顔は無事ですwww
   男の子と比べたら、違いがよくわかるよね。
IMG_3438.JPG
    今回 産まれたのは この二匹です。
 
   
   産まれてから4時間、男の子のお顔は まだ紫色だけど、
    随分と腫れが引いてきました。
IMG_3440.JPG
    女の子 この子は綺麗なピンクだね。
IMG_3443.JPG
   ピンク色の可愛いお顔が見れるのは 明日かな? 
IMG_3445.JPG
   はぁ~~・・・ とりあえず、やれやれです。^^
     さぁ~ 今日は雨なので、
     獣医さんが空いている事を期待して 節分baby達を連れて行きましょうかね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

生きててくれてありがとぉ~~~” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    みらいさん、お疲れ様でした。
    新たな2ベビーちゃんの誕生おめでとうございます。
    節分ベビー、ドSベビー、そしてフレッシュベビーちゃん、に今週末会えると思うと、胸ドキドキワクワクで仕事が手につきません!!
    肝心のワビスケ、もう少し毛が伸びてて思いっきりみらいさんにいじって欲しかったですが、バッチくてみらいさんに嫌われるよりいっかな。。。(汗)
    週末みらいさん、優さん、神楽ちゃんやこまちょちゃん。。。ほか沢山のまるっことお会いできるのを楽しみにしています。

  2. kei♪ より:

    あぁ・・・よかった
    みらいさんお疲れ様でした。
    小さなベビちゃんたちも良く頑張りましたね。
    そしてママワンちゃんもお疲れ様でした。
    節分ベビーちゃんたちの動画で
    ほっこり幸せ気分を分けていただきました。
    またまたちっちゃな新入りさんたちが増えて
    大変だけれど、幸せすぎる~状況がうらやましすぎる‥
    元気に大きくなってね。

  3. おっさん。 より:

    babyちゃんの誕生おめでとうございます!
    ちっこいね~!
    顔がママの指くらいしかないの?
    一昨日、りのを病院で体重測定しました!
    1.5kgになりましたよ!
    迎えたときが800g?だったから少し大きくなったw
    ちなみに、りあちゃんは2.5kg!健康優良児です^^
    そして私は79kgのメタボですw

  4. マミー より:

    こんばんわ
    新しいベイビーちゃんの誕生、おめでとうございます。
    ベイビーラッシュですね。
    そのお陰で、美味しそうな大福ちゃんや節分ベイビーちゃんの動画を楽しませてもらってます。
    それにしても節分ベイビーちゃん達、すごく大きくなりましたね~可愛さに磨きがかかっていくので、毎日みらいさんのブログを開くのがワクワクしちゃいます(^ ^)

  5. みらい より:

    侘助の母さん
    ありがと~ございます^^
    産まれたばかりのチビは 会っていただけませんが
    節分babyは もう店先におりますので
    存分に見てやって下さいね^^
    遠いので道中、お気をつけていらして下さいね!^^
    kei♪さん
    ほんとに 良かったです~
    今回は ヤバいかも!と思いましたよ。
    ママワンの頑張りは涙モンでした。
    やれやれです~~~^^
    おっさん
    これでも普通サイズで、50gとか60gで産まれてくる子なんて
    ほんと、なんだこりゃ~?の勢いですよw
    りのは やっぱ、ちっこいね~
    よくね、チビの間に今何gですか?と
    体重ばかりを聞いてこられるんだけれど
    その頃の体重で 将来の大きさは決まらないんですよね。
    小さい頃はしっかりしていてくれないと!ね^^
    そう言えば おっさんなんて、そんなの全然気にしてなかったものね。
    だけど、自分の体重は気にするんだwww
    マミーさん
    ありがとうございます^^
    産まれたてのウィンナーbabyも
    とんでもね~ハチャメチャ期のbabyも
    それぞれ可愛いですものね~^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です