Magic

  初めて美容だったこの子のお名前を聞いて・・・ 思わず え???と聞き返した。
  だって・・・  「かめです」 って、仰るのだもの~~~!
  ワンに そんな名前を付ける人が ここにも居た~~~~っwww
  かめちゃんを迎えられる時に亀の夢を見たから。だそうですが、
  男の子にしても、「かめ」って・・・と思ったのに このかめちゃんは女の子だ。
IMG_3788.JPG
   6ヶ月のかめちゃん、1・5キロしかなくて、2キロくらいには なりますか?って
   オーナー様は聞かれるんだけれど・・・・
   無理なんじゃないかな~~ もちろん、お肉が付いたら別だろ~~けどね。w
   ちょっと細身だから もっと食べさせたら可能かも?
   でもね~ 食べさせてど~にかなるなら、こやつにも食べさせるわさ。www
IMG_3795.JPG
    7ヶ月を過ぎた琥珀。 大きさはかめちゃんと同じくらい。
    私も2キロを願ったさ。
    しかも、こやつ、別に細身でもね~し。IMG_3798.JPG
      母親に似て デカイのは態度だけだ。
      大地。 7歳の男の子です。
    大地のオーナー様は 「ホントに大地は可愛くて、評判なのよ」と。
    ま~ よく聞くお言葉ですので、 はいはい。www
IMG_3792.JPG
   うちのママワン達を見て、この中に大地の兄弟はどの子?と 聞かれるので
   この子と、この子です。と お伝えしたなら、
   あ~~~やっぱり! 他の子より可愛いものね~~
   でも、やっぱり 大地が一番可愛いね!  だそうです
   そ・・・そうですね。  我が子が一番! これは当たり前ですな。
   ワンも人間も 親バカでなくちゃ~ 育てられませんからね。 www
  そして、私が若かったら、2匹でも3匹でも飼いたいんだけれど・・・と、呟かれた。
  そう、これが マルチーズマジックですな。
  このマジックにかかられた方を 私は、多数知っている。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

Magic” に対して 5 件のコメントがあります

  1. かめ~~~ヽ(^o^)丿
    ウチかめは、男の子だからいいや!と思って
    息子の命名を受け入れましたが・・・
    女の子で『かめ』とは!
    是非 会ってみたいですわ~(*^_^*)
    かめちゃんに弟を迎える日が来たら・・・
    その子は『くま』と名付けて頂きたい♪
    お迎え当日に熊の夢を見ますよーにっ^m^
    多頭飼いのマルチーズマジック!
    これは・・・仕方ないですね(^_-)-☆
    だって、可愛いもの

  2. ままん より:

    あれ? また呼ばれましたか?
    いーんです。マルチーズマジックは幸せマジックだから。
    しかし かめちゃん、足長いですね~。
    小百合に分けてください。

  3. くみ より:

    かめの飼い主です。
    可愛く切って頂いてありがとうございます!
    あれだけ出てた涙が止まっています。
    涙やけもなく、とても美犬さんになりました。
    ぷまぴちゆきさん、機会があればぜひお会いしたいです^^

  4. くみ より:

    一度コメントをしたのですが、反映されてないようですので、もう一度書き込みます。
    かめの飼い主です。
    とっても可愛くカットして頂きありがとうございます。
    あれだけ出てた涙も止まりました。
    今は涙やけもなく美犬さんです。
    ぷまぴちゆきさん。
    機会があれば是非お会いしたいです。^^

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ビックリしましたよw
    かめって~~~!
    オーナー様は くまかめの存在もご存知だったので
    話も弾みましたよ~^^
    ままんさん
    なるほど。
    幸せマジックね。
    幸せなら い~~です。はい。www
    そだね~小百合は短足だね。 がははっ
    くみさん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    きっと、お顔の目に入る毛が問題だったのですね。
    耳の長さは変わらないはずだから、
    耳の毛は関係無かった。という事ですね^^
    コメント反映は なぜか時間がかかるようです。
    ごめんなさいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です