にゃはははは~~~~

    にゃはははは~~~~ の、ラルゴ。
    何をされても にゃはははははは~~
IMG_3882.JPG
    
    はい、綺麗になりまちた
   ラルゴが目指すのは、オスカル紅茶君。
   カットしてて思うのよ。 似てるじゃん!って。 だって、パパが同じだもの。w
IMG_3889.JPG
   こちらが紅茶君。 ね?似てるでしょ?
IMG_3901.JPG
    二人とも 顔も性格もパパ(との)に似たのか? にゃははははは~~~~
    ま、ラルゴの場合は 母親もにゃははははは~~~なので、仕方ないよなw
       うの~~~
IMG_3899.JPG
     うのは大人になりません。www
IMG_3895.JPG
   紅茶君のママ、ミルクちゃん。
   紅茶君は、ミルクちゃんに似たら 大人しかったんだろな~~~ 申し訳無いっ
IMG_3907.JPG
     離乳食を始めた マルス
IMG_3928.JPG
    弥生。
IMG_3929.JPG
    いつもの事ながら、エライ事になっちょります     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

にゃはははは~~~~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みたいさん昨日はお世話になりました。
    ラルゴちゃん似てます。見間違えます。
    紅茶のほうが鼻の下長い!((笑))
    昨日は3匹ですから、まだマシだったと思いますが、やっぱり紅茶お騒がせでした?
    うのは本当に 大人にならない気がしてきました。
    身体は中年です。(反省)
    今回うのは、お目目の周りのカット変わりました?なぜか目が丸く大きく見えるんですが?
    ところで、昨日はわんちゃん少なかったような気がします。気のせいですか?
    おひざに乗っかってくれた、わんちゃん可愛かったです。
    お忙しいところ、本当にありがとうございました。

  2. MASHママ より:

    ラルゴ君、順調に紅茶クン化が進んでますね~。これができるとは、実にうらやましい~。
    紅茶クンがオスカルなら、ラルゴ君は? アンドレ・・・じゃ影がありすぎるから、ここはブリッブリで“能天気”な、マリーアントワネットってことでぜひ!(^^) 
    そういえば~MASHが目指しているのは「はるな愛」・・・ラルゴ君がマリーアントワネットを目指すなら、兄弟なのにエライ差だ~っ!! とと兄ちゃんが、「目指せIKKO」であることが心のよりどころ♪

  3. ラルゴまま より:

    ラルゴ、笑いすぎですね。頭の中はいつもと
    紅茶君と似てるとは光栄です
    ラルゴはアンヨ短いので、早くロングに追いつけそう𕾴
    MASHママさん~、能天気を強調しましたね!?
    同じ血なのをお忘れなく~。にゃははは~

  4. みらい より:

    うのははさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    紅茶君ですか?静かでしたよ!ウソですwww
    でも、以前よりは ずっと静かでしたよ!
    うちの子達も十分にうるさいですもの!
    そんなの、全く気にしないで下さいよ~~~
    うののカットはいつもと同じですよ
    若干、目のすぐ上の毛を短くしたかな?程度です。
    膝に飛び乗ったのは、うみですな。
    うみは誰かに連れて帰ってもらおうと、常に家出のチャンスを待っていますからね(爆)
    MASHママさん
    MASHは はるな愛を目指してるの?www
    ととはIKKO? なんやねんそれ!と突っ込んでしまいましたよwww
    ラルゴもそんな感じですよ~
    って、叱られるかな?w
    ラルゴままさん
    笑いすぎです!w
    ラルゴは綺麗な毛質なので、頑張って下さいね~^^
    みんな見た目は エレガントなんだけどな~~~www

MASHママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です