オフ会の日に・・・

   オフ会、楽しかったらしいっすね~~
   笑いあり~の、涙あり~の?w 楽しかった報告を受けております^^
    みなさんがオフ会の前夜祭で楽しんでおられる中、
    ワタクシは ここでひとり、助産をしとりましたです。(ひがんでなんかいね~ぞ!w)
    いろんなイベントに 私がなかなか参加出来ない理由は これでして、
    ワン達の世話はもちろんだけれど、妊婦さんを置いては、
    どこにも行けないのが ワタクシなのです  ごめんなさいね~
IMG_3949.JPG
   この子達は みらぞ~の子で、お歳を召してきた、
   みらぞ~の変わりとなる男の子を・・・と、望むのだが、
   こんな時に限って、なぜだか 3匹とも、みんな 女の子っ
   前回もそうだった。 な~~ぜじゃ~~~~~っ𕾼
IMG_3951.JPG
   お産の前に レントゲンで頭数を確認していた。
   2匹との事だったので、深夜に2匹めが産まれて、
   母子共に元気だし、さ~寝れるぞ!
   でも 胎盤を1つ、お腹に残したままだったので、それだけ出して、寝よう。
   と、お腹を絞りつつ、中を確認したなら・・・・    ん???
IMG_3953.JPG
     足が触れた。 へ??? もう1匹いるじゃんっ!
     だが、その足はあまりにも小さく、動いてもいない。
     レントゲンでも見落とされたくらいの子だし、
     きっとお腹の中で、亡くなっちゃってる子だな。と、思った。
     それでも、とにかく産んでもらわなきゃ・・・と 待ち、その子は産まれてきたが、
     案の定、めちゃ小さいし、デロ~~ンと生気も無いし、動きもしない。
     だが、羊水は綺麗なので(死後時間が経てば、羊水は黒っぽくなります)
     死後、時間は経っていないと思う。 待てよ、これ、もしかして、もしかする?
     ダメもとで、羊水を吐かせ、心臓マッサージをしてみた。 ら!!!
     クハっと小さく息をした!  そこからは 本気モードの私。(いえ、いつも本気ですw)
       この子が そう。    ちゃんと生きてます!
IMG_3952.JPG
   私が傍に居なかったら、気づかなかったら、絶対に助からなかった命です。
   あまりにも小さいので、オッパイも自力では飲めないけれど、
   先はどうなるかなんて、わかんないけれど、
   こうやって 生きててくれたんだもの。  頑張ろうねっ!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オフ会の日に・・・” に対して 12 件のコメントがあります

  1. エビちゃん より:

    ママ~お疲れさまでちた
    ママじゃなきゃチビちゃんを助けること出来なかったよ。
    さすが おりを助けてくれたママだにぇ~。
    チビちゃんちっちゃいねぇ。
    でも とっても素敵なピンポン頭だにぇ。
    ママ 今回も応援してるじぇ𕾴

  2. kei♪ より:

    はぁ~
    涙が出ました
    よかったねぇ…ほんとによかった!
    小さなともしびでもちゃんとともっているもの。
    頑張って生きようね。

  3. すば より:

    本当に出産はなにがあるか分かりませんね。
    兎にも角にもみんな無事元気なのが嬉しいです。
    頭の形がきれいな○だね~。がんばって大きくなぁ~れ!

  4. もよママ より:

    わぁ、うちらが飲んで歌って騒いでいる間にw
    助産をしていたなんて!
    本当に、お疲れ様です。
    みらいさんだから助けられた命・・・
    小さな小さなお顔を見て、またまた涙です(;_;)
    がんばってミルクを飲んで、大きくなるんだよ^^!

  5. ミレルロソ。 より:

    オフ会楽しかったです。(^o^)
    ママから産まれたって優さんに連絡があって
    皆んなで拍手~でしたよ~。
    お土産もありがとうございました。
    ベビーちゃん達大きく健康に育ちますように。

  6. ラルゴまま より:

    助産お疲れ様でした!
    赤ちゃんたち、元気に大きく育ちますように。
    チビチビちゃんにミルクいっぱい飲ませてあげてくださいね。

  7. MASHママ より:

    ひゃ~すごい~。ママの腕も、BABYの生命力も!お姉ちゃんたちよりも一回り小さいのかな? 頑張れ!頑張れ!

  8. 女の子3ワン無事出産、おめでとうございます☆
    大人気の女の子…なのに、今回は男の子を期待!
    あはは~ 生体ですから、そう簡単にうまくは
    いきませんね(^.^)
    それにしても、相変わらずみらいママの蘇生力は
    素晴らしいです♪
    そして何より、チビちゃんの生命力に驚きですね!
    ベビーちゃん達がスクスク育ちますように…

  9. のりりん より:

    生きてるって素晴らしい!
    そんなお話があったんですね。
    オフ会で飲んだくれながら、優さんからニュースを聞いて皆で喜びました。
    速攻、「欲しいっ!」って手を挙げた人も何人か…(#^.^#)
    可愛い美人さんになるんだろうな~。
    どうか3人とも健康に育って幸せになってね

  10. おっさん。 より:

    babyちゃんの誕生おめでとうございます^^
    何気に、と、挙手したのは私です^^;
    う姉妹、り姉妹に続いて、今度は何姉妹?

  11. おっさん。 より:

    ↑にコメントしていたら29日になっていた!
    ちゃりちゃん、お誕生日おめでと
    オフ会で忙しくしていたら、プレゼントが間に合わなかったよ~~。
    遅れるけど、5月のうみちゃんと一緒に^^
    ごめんね、ちゃりちゃん!

  12. みらい より:

    エビちゃん
    エビちゃんも こんなんだったよね~~
    この子もエビちゃんみたいに 元気に育って欲しいよ~
    応援していてねっ!
    ありがとっ♪
    kei♪さん
    まだまだ安心はできませんが、
    とにかく頑張ってみます。
    小さなともしびが消えないように。
    すぱさん
    生体ですからね~
    ホントに なにが起こるか わかりませんね。
    何が起きても やれる事をやるしかないです。
    今、やれる事を全て、この子の為に・・・。
    もよママさん
    よっちゅ、お誕生日、おめでとぉ~だね♪
    お誕生日が同じなんだね。
    この子も、よっちゅのように 元気に育ちますように。
    ミレルロソさん
    お疲れ様です~^^
    1匹目が、産まれた時に 嬉しくてみんなに知らせちゃったよ
    最後の子が産まれた時にも 知らせたんだけど
    みんな夢の中だったようですなwww
    ラルゴままさん
    チビチビちゃんには いっぱい飲んでもらいたいのですが
    今はまだ2ccで、お腹がいっぱいになっちゃいます。
    だんだんと増やしていければいいのですがね。
    MASHママさん
    お姉ちゃん達も 小さいのですが、
    この子は生きていられる ギリギリの大きさかと・・・。
    でも、ちゃんと生きてもらわなきゃ!^^
    ぷまぴちゆきさん
    みらぞうの息子が欲しいのよ!!!
    なのになのに り姉妹も、この子達も
    みんな女の子!
    これ、絶対、わざとよね?(>_<) いえいえ、贅沢は言いません。 とにかく、みんな無事に育ってくれれば。 のりりんさん オフ会では 真剣にお迎えを考える方々が居たとかいなかったとか・・・www それよりも とにかく、無事に大きくなってもらわなきゃ。 頑張ってみますね^^ おっさん 挙手って・・・・りありのが居るじゃないっwww あ~ そうだ。 ちゃりこの誕生日だわw 本人は naonaoのベッドの上で、豚耳噛んで、ご機嫌さんよ!www  

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です