オフ会

      すんばらしいお天気に恵まれ、素敵な仲間達と・・・
    初めて会った人たちも 何度も会ってる人達も そんなのは関係なく
    和やかな時間が流れます。
    愛する我が子の親戚さん達。 それだけで 親心は弾みます
IMG_0474.JPG
IMG_0501.JPG
IMG_0655.JPG
IMG_0678.JPG
IMG_0735.JPG
IMG_0676.JPG
IMG_0682.JPG
IMG_0698.JPG
IMG_0731.JPG
IMG_0603.JPG
IMG_0564.JPG
IMG_0750.JPG
    前夜祭での飲み会、カラオケ、お誕生日のお祝い、そして、ゲーム、etc・・・
    こんな楽しい時間を ありがとう みんなみんな、ありがとうっ!
    幹事の皆様方、ありがとうございました!m(_ _)m
    私は不参加でしたが、皆様からのそんな言葉が届きます。
    これは 一部の写真ですので、アップされてない子達もおりますが、
    まずは 雰囲気だけ・・・・
    きっと、あちらこちらで その様子はお伝えされるでしょう𕾻
IMG_0703.JPG
    みんな~ ありがとう~~!   また会おうねっ!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オフ会” に対して 4 件のコメントがあります

  1. りりか より:

    なぜ雅の画像がお笑い系チョイス(;゚Д゚)

  2. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママの子ども達、みんな仲良く、楽しかったようです。初めてお会いするワンちゃん達ともお友達になることが出来て、我が家も本当に素敵なオフ会でした。
    同じお里の仲間たち、やっぱり素敵です。
    みらいママと優さんが一緒に参加という夢のようなオフ会、実現するといいな~。
    ママ、次は、是非、ご一緒にお願いしま~す。
    夜の飲み会の時、優さんから産まれたとの報告。みんなで喜びました。
    産まれたワンちゃん達、元気に育ってね。
    いつか一緒に遊ぼうね。

  3. もっちぃママ より:

    みらいママ 無事に終わる事ができました(涙)
    懇親会では皆、ほろ酔いの中
    嬉しい知らせを優さんがしてくれました
    生命の誕生・・・皆、我が子のように喜んでましたよ
    きっとこの子もいつかオフ会にですね^^
    私はこのオフ会で怒鳴っていた気がします𕾻
    何故でしょうか(笑)
    皆ありがとう~ 最高でした𕾴

  4. みらい より:

    りりかさん
    だって雅だもん。www
    モモとココのあまあまパパさん
    お疲れ様でした~!
    みんな仲良く安心して遊ばせてやれる!それが嬉しいですよね^^
    オフ会ね~ 私もみなさんと一緒にカラオケ、飲み会、したいんですがね~~(>_<) 京都にも そういう場所があったら参加できるのにな~ チビの誕生は 嬉しくってついお知らせしちゃいましたw もっちぃママさん お疲れ様でした! そして、ありがとうございました~!!! 幹事さん達をはじめ、もっちぃママの活躍で充実したオフ会だったと聞いとりますですw 「りりか~~~っ!!!」と、怒鳴るもっちぃママが見たかった!(爆っwww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です