何でもいいのだ

     そらちゃんです 
   オフ会前のご来店だったんだけど、今頃のアップで ごめんなさいね~
IMG_3938.JPG
   ついでににゃん。w
  用があって 来られたひろえさんに抱かれていた にゃん。
  あまりにも モケモケだったので、有無を言わさず カットした!
IMG_3940.JPG
    茶茶坊。 トリミングテーブルの上では、ショボイ顔しかしないので
    クーチャチャさんの隣で・・・・ 撮ったんだけど それでもこのお顔w
IMG_3968.JPG
    クー坊。   うう~~~ん やっぱ、微妙だにゃ~www
IMG_3969.JPG
   オフ会も終わって こちらも普通の毎日を過ごしておりますが、
   チビ達は 日々成長しとります^^
   マルス(左)、弥生(右)も 大分、マルチーズらしくなってきたでしょ?
IMG_3984.JPG
   オフ会の日に 産まれたチビチビも 今のところ、頑張ってくれてます。
   深夜に 頑張れ~~頑張れ~~と、呟きながら ミルクを与える私。
   かなり怪しいオバサンだが、この際、怪しくても不気味でも 何でもいいのだ。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

何でもいいのだ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 月曜日は、クーチャチャ坊が
    お世話になり ありがとうございました。
    いつも ショボイ お顔で< (_ _)>ゴメンナサイ(笑)
    いつもは、お気楽 おバカなクーチャチャ坊なのに
    お里では、どうも 気弱なクーチャチャ坊になる~
    これは、みらい産の男の子気質なんでしょうか・・・
    なんてね…可笑しく楽しく思っています
    楽しいと云えば
    クーチャチャ坊のお手入れ中
    オフ会のご様子を優さんから
    楽しく・可笑しく聞かせて頂いて
    和やかなひとときを過ごさせて頂きました。
    お泊りのオフ会ってイイ𕾴ですね~
    落ち着いたら 参加出来ればと
    思っています・・・お次は、何処かな~

  2. ひろえ より:

    先日は、ありがとうございました♪
    モケモケで連れていったにゃん…
    失礼かいな?て思いながら…
    思いかけず、綺麗にてもらって、ありがとうです♪
    後、二匹モケがおります。近いうちに連れていきます。よろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  3. のりりん より:

    思いがけずにゃんパパ発見!
    兄たんにも会ったばかりだし、ミョーにテンション上がります

  4. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    クー坊も茶茶坊も 男の子ですからね~
    ヘタレなのは仕方ないwww
    オフ会は楽しかったようですね~
    昨夜は 動画で、もっちぃママのAKBダンスを見てしまった。
    ここにアップしたら 怒られるかな~~?wwww
    ひろえしゃん
    失礼やわさっ!
    モケモケすぎやがなっ!!!
    大きなお目目が見えてこその にゃんっ!
    自覚してくれたまえ。www
    のりりんさん
    カット前のにゃんは、のりりんさんには 見せられないなwww
    でも 相変わらず可愛い奴でしょ?^^

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です