baby baby baby・・・

  3姉妹のチビチビです。
  心配しておりましたが 見てやって下さい^^
  体重も100gを超え、こんなにしっかりしました~~ もう大丈夫です! 
IMG_4067.JPG
   産まれた時は、お見せするのも 痛々しいほどのチビで、
   この写真を見て思わず、「この子、生きてるの?」と 優でさえ、思ったって。
チビチビ.jpg
   それがね、ほら、こんなお尻を見せてくれるまでに^^
  実は、この子は他の姉妹達と離し、5月2日に一人っ子をお産したママワンに任せています。
  押しやられる事なく、ゆっくりと一人でオッパイが飲めるようにね。
IMG_4078.JPG
    この優しいベテランママが産んだ本当のbabyは こちら。
IMG_4084.JPG
   
   産まれてすぐに オッパイに吸い付ける逞しさが あったので、
   先に産まれた3姉妹の中でも 違和感なく、育っております。
IMG_4076.JPG
   成長も順調です^^
IMG_4083.JPG
    産まれる時期が同じだと こんな事もできちゃいます
    もちろん、みんな優しいママワンだから、出来る事ではありますがね𕾻
IMG_4077.JPG
   こちらは5月5日に産まれたbaby達。
IMG_4079.JPG
    こちらも順調な成長を見せてくれています。
IMG_4082.JPG
    baby baby baby・・・
IMG_4080.JPG
   もう どの子がどの子なんだか?   www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

baby baby baby・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    ちびちびちゃん、しっかりしましたねぇ。
    かわいい~
    みらいさんがあきらめずに手をかけてくださったおかげです。
    よかったね、小さなお姫さま。
    ほんとに赤ちゃんいっぱい!!!
    毎回言いますが…うらやましすぎる~
    でも、ご苦労もたくさん・・ですよね。
    京都にひとっとび~しちゃいたい…私です

  2. みらい より:

    kei♪さん
    チビチビは 正直、ダメかも・・・なんて思ったりもしましたが、
    頑張ってくれましたよ~^^
    ここからは 他の子達となんら変わらない成長をしてくれるでしょう!
    マルチーズまみれ、babyまみれ、
    羨ましいと言われますが
    老体が悲鳴をあげていますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です