無理なお願い

     やんちゃ期ゆえ、写真が少ない。
   なんて言い訳になりませんよね?www
   なので、総悟とお妙の放牧の様子を・・・  って、
   ジっとしない二人なので、かなりボケちゃいますが・・・𕾵
IMG_4128.JPG
   ほれ、悪そうなお顔でしょ~~?www
IMG_4131.JPG
     あひゃひゃひゃひゃ~~~   さすがのサラブレッド!
     総悟はいつも こんな感じです。w
IMG_4136.JPG
    にゃははっっ
IMG_4147.JPG
    お姉ちゃん達に混じっても 全く動じません。www
IMG_4143.JPG
    ケケケケ~~~  参戦だっ
IMG_4153.JPG
    ウガ~~~ウガ~~~   負けておりません。w
    って、大人達が 加減してくれてるの、わかんってんだろ~~ね~~?
IMG_4156.JPG
    いっぱい遊んだし、さぁ、獣医さんに行こうか?
            え・・・?  獣医さんってなんでちゅか?
IMG_4151.JPG
   あ~~た達が健康かどうかを 確認してもらうんだよ~
      って・・・あ~た達のどこを見ても 健康は疑わないけどねw
IMG_4135.JPG
   それに怖い病気にならないように チックンも するんだよっ𕾹
      その後は しばらく、おとなしくしてね!お願いしますよ~~
                                 って、無理よね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

無理なお願い” に対して 6 件のコメントがあります

  1. MASHママ より:

    サラブレッド!! ぐふふふふwwww~!
    そうそう、天才なハズ!! この兄妹はっ☆
    ママワンに混ざっていると、何がどうなっちゃってるんだか(笑)・・・?? 「にゃはははは~」が総悟君で、ゲージにむかって小ちゃくなっているのが「お耐え」ちゃんかな?
    ドS兄妹も、もうチックンする時期なんですね~。月日が経つのが早すぎて、コワイ・・・。

  2. ラルゴまま より:

    そうそう、この血筋は天才サラブレットですよね~☆
    天才ラルゴ級の甘えん坊になるかもですが𕾴
    総悟君、その悪いお顔と笑顔とっても素敵
    お目目大きくなりそうですね。

  3. ソラばば より:

    うー天才なのか~?
    上の2人は、天才かもかもやけど~。
    優さんの好きなサラブレッドでしょ~。
    とと君とソラに似ますように。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  4. ととママ より:

    「天才」「サラブレッド」なる言葉がコメ欄に踊ってて思わず、え?うち?と反応してしまいました。
    最初のチックンして既に1年半位おとなしくしてない人がいるんですが、いつ頃大人しくなりますでしょうか?

  5. すば より:

    おぉぉー!兄妹ママさん揃い踏み?
    サラブレッドってどういう意味?と考えつつ、もう病院の時期なんですね。
    じゃあ、私は京都に行かなくちゃ!とエア準備中。
    エア新幹線、エアみらいさん、エアワンコ・・・。ムムム・・・𕾽

  6. みらい より:

    MASHママさん
    そうなの!スーパーバカップルの子は
    なぜか天才?が多いのよ~~
    なんかの法則なのかしら?
    あ、いやいや そうでもないな。
    ちゃ~んと両親から受け継いてもらった おバカもいるわ。www
    ほんと、月日が経つのは早いですよね~~
    イヤになっちゃうわっwww
    ラルゴままさん
    最近ね、おバカおバカと言ってたけれど
    ラルゴってホントに天才かも?って
    思ってるですよ~~
    タリラリランは変わらないけれど、お利口よね~
    総悟のタリラリランは ラルゴに似てるの^^
    お目目はどかな~?
    ソラばばさん
    そうそう、天才にはならない!のを証明したのが ソラだわさっwww
    でもあの感じが たまらなく好き!の優は
    「ソラみたいにならないかな?」と、
    お妙を本気で欲しがってます。
    渡さないけれど。www
    ととママさん
    間違い無く、「うち」ですな。www
    残念ながら、ととは一生、そのままです!(キッパリ)wwwww
    すぱさん
    サラブレッド、とは 両親共に揺るがないおバカ、
    そう、スーパーバカップルから産まれたおバカ、
    そういう意味ですなwww(なんて失礼な~~っw)
    エアオーナー?ですか?楽しそうですねw

ソラばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です