オーナー様を募集します

   3月13日産まれ  総悟とお妙のオーナー様を募集させて頂きます。
   彼等も、産まれた時から、ここに登場し、成長を見てきて頂いておりますので
   性格等は、今さら ご説明する事もないのですが
   昨日にワクチン、健康診断を済ませましたので 
   私も安心して 募集をさせて頂く次第でございます^^
   まずは 総悟。♂
   なんでだか いつも笑ってるwww   頭の中はお花畑にチョウチョが乱舞
IMG_4178.JPG
                笑うなっwww
IMG_4179.JPG
   可愛いお顔はしておりますが、 左のアイラインが通っておりません。
  アップにすると、わかりやすいですね。 𕿀こんな感じです。
  将来は どうなるか?は、生体ゆえ、私にもわかりませんが、
  健康上の問題は 一切、ございません。
IMG_4174.JPG
    こうやって見たら、わかりやすいかな?
IMG_4194.JPG
     
IMG_4197.JPG
       そして、お妙。♀
IMG_4188.JPG
    鼻ペチャの大きなお目目、うちによくあるお顔ですな^^
IMG_4189.JPG
     アップにしたら、こんな感じです。
IMG_4190.JPG
IMG_4191.JPG
   本日より この子達を幸せにして頂ける方からの ご連絡をお待ちします。
     どうぞ よろしくお願い致しますm(_ _)m
       総悟、お妙の オーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(_ _)m
    
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様を募集します” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 酒井和香 より:

    みらいさん!お久しぶりです!
    北海道はやっと雪から開放され、温かい日差しが入ってくるようになりました!ゆきも最近お散歩デビューし、毎日散歩コースを増やし、楽しくランラン歩いてます!みらいさんのベビーちゃん達もスクスク育って、本当に嬉しいし、可愛くてゆきもみらいさんのパパワンちゃんを見習って、元気に育ってくれたらいいなぁ~!

  2. まるまのママ より:

    こんばんわ
    今日もまるまを可愛くしていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
    いつもみらいさん家のマルたちに癒されています
    総悟くんもお妙ちゃんも可愛いですね
    旦那共々すっかり心をうばわれてしまいました
    これからも、よろしくお願いします

  3. MASHママ より:

    総悟君はアイラインが通っていないんですね~。MASHも当初、「アイラインがとても薄い~」と言われたことを思い出しました。でも、成長した今見ると、濃すぎないアイラインが、CUTEな「しょうゆ顔」を演出してくれてる気がします♪♪♪
    お妙ちゃん~絶対、私の好みの顏だと思ってたら、やっぱり~ど真ん中☆☆☆ めちゃめちゃカワイイですね~♪ でも残念!!時期が悪い~~~(涙) 優さんもGETできなかったのね。。。
    2人の兄妹のHAPPYを影ながら願っております。 

  4. ラルゴまま より:

    いよいよ募集ですね。
    総悟君笑いすぎ!・・・って、先月ラルゴも言われましたよ。血筋?
    お妙ちゃん、こないだよりお顔が濃い?
    二人にぴったりのおうちで、元気いっぱいタタタ~♪と走り回る姿が目に浮かびます。
    ラルゴもまだアイライン完全ではないですが、存在そのものがカワイイので気になりません☆

  5. ソラババ より:

    えっ?私もコメしとかなあかん?
    アイライン?そんなん気にしてるより
    家 壊される方が心配よね~。
    どっちの子も、間違いなく問題児になるでしょね。^o^
    でも、楽しいよ~。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  6. みらい より:

    酒井和香さん
    やっと雪から解放?
    うへ~ やっぱ、北海道には住めないわ、私。www
    みらいさんちのパパワンは、元気ですが
    おバカですよ~~wwww
    まるまのママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    生総悟&お妙ですものね^^
    確かに可愛いのですが、まるまちゃんには刺激が強すぎ?かな?www
    MASHママさん
    MASHのベビーフェイスは そういうのもあるからかな?^^
    ってか、今も薄い?
    お妙は濃いから ソース顔かもね~www
    ラルゴままさん
    そう!血筋ですっ
    なんてったって、サラブレッドですから。www
    ラルゴのアイラインも 微妙に下が欠けてるけれど
    あれって、繋がらないつもりなんだろか?
    よ~く見ないとわかんないけれど
    そこもまた ラルゴっぽいって思うのは私だけ?www
    ソラババさん
    た・・・確かにっ!
    だけど、お妙は ソラほどの おバカじゃないよ~~
    残念だけどっwww

ソラババ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です