モデルさ~~ん♪

  何やら最近、うちのチビ達が TVに出たり、雑誌に載ったり、
  躾本に載ったり、いろんなコンテストで入賞したりと
  凄い話を 耳にしたり、目にしたりと とっても賑やかな感じなのですが~~
  今回は 犬の生活サッカー日本代表チームドッグTシャツ?の イメージモデルに
  ココが 選ばれたと言うのです!
  あのココがっwww
ココ モデル1.jpg
   確かに ココは カメラを向けると いつも ピシっと決めてくれる。
ココ モデル.jpg
     あのココからは 想像できないくらいの ピシっ だ。www
ココ、モデル2.jpg
   確かに、モデル気質と言ったのは私だけれど、 これ、本気じゃんっ!w
      凄いね~ ココっ   って、ココのくせに。と、呟いたとか呟かなかったとか・・・www
   
       ま~ 本人を知ってるからして~ いつも あまずのくせに、とか、ととのくせに
       ノコのくせに、とか、ボヌのくせに、とか、かめのくせに にゃんのくせに・・・・
       (うりもやで!桃香もやし、SADAHARU、KIRARAもやし!と優に叱られた。
              ってか、もっと居るのかもしれないっ 汗っ)
       とか・・・とか・・・・思っちゃうんだけれど
       本当は やっぱ、うちのチビ達って、天才なのかも?
     それは大きな勘違いです と、証明してくれたのが これ𕿀
IMG_4230.JPG
   久しぶりに カット中に投げてやろうかっ!!!と、思いましたぜ。
   さすがのサラブレッド、これでもか~~!と 暴れて?はしゃいで?くれましたぜっ𕾼
IMG_4234.JPG
   だけどま~ 仕上がりは 可愛いのですな。 が、手は離せません。
IMG_4238.JPG
    なぜかというと、飛んでくるからです
IMG_4236.JPG
  あ~~~~ぶねぇぇぇぇっっっってばっ!!!!!!
   総悟のカットもご希望されているんだけれど・・・・
      お妙で、これなら 総悟は・・・    ど・・・どうする私っ???
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

モデルさ~~ん♪” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 当たり前じゃないですか~~
    みらい産だもの
    世間が、可愛いワンコを放っておくわけが
    ないじゃないですか
    ピチピチ跳ねて、みらいママを困らせる
    総悟くん&お妙ちゃんも!
    きっと、みらいのスターになるはずですよ

  2. のりりん より:

    うちも、うちも! うちの子も呼んで!
    でへ 𕾷

  3. カルラの母 より:

    ミライ産のマルチーズは本当に本当にかわいいですもんね~^^
    ダッコしてお散歩してたら、毎回いろんな人に声を掛けられますよ!
    『マルチーズってこんなにかわいかったけ!?』とよく言われます(笑)
    誰にでもなつくので、番犬にはならないですけど𕾗
    お妙ちゃん~!かわいい~~!!
    さすが、ドSベイビー^^
    最後までミライさんを悩ませるんですね~(笑)総悟くんのカットも楽しみにしています☆

  4. モモとココのあまあまパパ より:

    みらいママの言う通り、ココがモデルに~
    普段は、お転婆娘ですが、カメラを向けると
    どや顔するココ。
    本当はお淑やかなのに、恥ずかしがり屋だからお転婆を装っているだけなのではと思うパパです。
    みらい産まるちゃんは、天才なのは、間違いなし~ですね。
    お妙ちゃん、かわいいですね。1年前を思い出します。
    ちょうど1年前の5月14日。babyカットをしてもらい、トリミング台の上で眠ってしまったココがブログアップされました。それから1週間後の19日、ココは、我が家族の一員になりました。
    もう一年。早いなあ~。
    ココは、たくさんの幸せを、笑顔を我が家にもたらせてくれました。
    もちろんこれからも、モモココ二人で我が家は、幸せと笑顔に包まれる毎日になりますよ~

  5. おっさん。 より:

    うちの、りあちゃん、りのちゃんも呼んで
    ~~!

  6. ラルゴまま より:

    ココちゃんスゴイ!美人さんですね~♪
    みらい産タレント事務所できそうですね。
    ラルゴは「しゃべる犬」で登録お願いしまーす。
    お妙ちゃんカワイイ!!
    ブランド兄弟よりドSベイビーのほうが上手のようですね。
    となれば、今の総悟君をカットできるのはみらいママしかいないかも?
    無言で目を合わさず頑張ってください!

  7. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ぐへへへ~~~ 本人達を知ってる私としましては
    笑っちゃうんだけれどね~~www
    スターだらけで困っちゃいますなw
    のりりんさん
    失礼しましたw
    けど、みんな呼びきれないよ~~(>_< ) www カルラの母さん 番犬?は、無理ですね~~~wwww 昔はね「マルチーズはいらんわ」と、よく言われました。 けど、うちの子を見た途端、言う事が変わるんですよねwww 「マルチーズって、こんな可愛かったっけ?」と。 マルチーズの印象ってどんなだよ??? と、いつも思いましたw 総悟のカットか~~(>_<) ホント、ドSだわっ! アマアマパパさん なるほどなるほど。 ココは本当はお淑やかなんですね! ただの恥ずかしがり屋さんだったんだ~~ なんてワケね~~だろっ!www babyカット後にトリミングテーブルの上で 寝ちゃったココ!懐かしいですね・・・ 可愛かったな~ 今も可愛いけど!^^ そっか~ あれから1年か・・・ おっさん 呼んであげない。www ラルゴままさん タレント事務所? うへへ新しい商売ですなwww ブランド兄弟はこやつらに比べたら、ずっと大人しかったですよね~。 総悟のカット? 私以外にできる人が居るなら、是非、お願いしたいっ!!!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です