アホ毛

    美容に来てくれた日が 前後しますが リト様です。
  なんだかんだ言っても こやつは、やっぱり「様」なのですなw
  上手くは言えないけれど、そういう感じなのです。
IMG_4116.JPG
     「様」とは ほど遠い ルト。w
   美容の内容を確認する時、「アホ毛は残します?」と 聞くんだけれど、
   「アホ毛は切らないで。」と、キッパリのオーナー様。
   この「アホ毛」が無かったら ルトらしくないもんね~
   ってか、ゆものくせ毛は「つの」。なのに ルトの場合は 「アホ毛」となるのは なぜなんだろ?
IMG_4119.JPG
             ケケケっwww
   6チビのうちの4チビは目が開きました。
IMG_4211.JPG
  て、言っても まだ寝てばっかなんですがね^^
IMG_4221.JPG
   この子は一人っ子
IMG_4219.JPG
   そして、チビチビ。
   もうチビチビじゃなくなってきたもんね~  
   ママワンに抱かれ、しっかり育ってくれています。
IMG_4210.JPG
    産みのママじゃないけれどね!www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

アホ毛” に対して 2 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    しかしリト様、毎日のようにルト氏に顔をどつかれてますよ(笑)。
    アホ毛、ひまわりみたいなので、よりアホっぽさが増して良いですよねー。

  2. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    店でもルトはリトの顔をどついてましたよ~
    とんでもね~奴ですなwww
    思わず、「こら、ルト!あんたアホやろ~~!」と、
    言ってしまいました。が、その辺りは、間違いないですなっwww

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です