今日も元気

   ラルゴです。
   以前の写真を使い回してんのじゃ? と、思われそうな 前回と同じような写真。w
   違いますよ~ これは昨日の写真ですから!
   仕上がりを見て オーナー様は、「そうそう! この顔っ!」 
   そりゃ~ね、同じワンを同じオーダーで 同じ人間がカットするんだから 同じになるよね。
   また、そうでなくてはならないしね
IMG_4875.JPG
   昨日、タリラリラン度が過ぎて、一人だけわかりにくかった しの。
   捕まえて 撮りましたよ~~w
IMG_4886.JPG
     さ~ 今日は グラマラス姉妹を・・・・
     お・・・ これじゃ~お顔が わかんないよね~ 
IMG_4884.JPG
   なので、ちょい目頭の毛をカット  恭子さん
IMG_4889.JPG
   おぉ~ なんか、自信に満ちあふれたお顔をしとりますな。
   さすが 恭子さんw
IMG_4890.JPG
     美香さんも・・・   ジタバタジタバタ・・・
IMG_4899.JPG
    ワシっと掴んだら なんだか 不満気なお顔w
IMG_4895.JPG
    自然に動いてるおさしんを・・・
IMG_4902.JPG
    とは 思うんだけれど・・・  やっぱり無理よね
IMG_4900.JPG
           
        今日も元気な チビ達でした^^
IMG_4903.JPG
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

今日も元気” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    昨日はありがとうございました。
    赤ちゃんたちに癒されました~。
    「イケメンに戻してください」のオーダー通り、完璧な仕上がりです~𕾾
    今回の足先カットもカワイイです。
    おなかツルツルにしたおかげで、ボディラインがエレガントになりました♪
    引き続きブラッシングがんばります!

  2. 裕子 より:

    みらいさんこんばんは、
    ラルゴくん、ほんとイケメンです♫毛艶が良く、いつまでも触っていたいツルツルな感じですね★
    恭子さんも美香さんもちっちゃい美人さん★
    美香さんのジタバタしてる感じも可愛いナ★

  3. MASHママ より:

    ラルゴ君! オスカル度が上がってる♪
    今回のラルゴ君のお里帰りは、最高にかわいい時期のベビー達そろっている、今時期だったんですね~。うらやましいな~。ラルゴママさんは、きっと、ヨダレをたらしていたことでしょう~(笑)。1~2人減っていませんかwww?

  4. ミレルロソ。 より:

    ぎょぎょ~(;^_^A
    本当にソラちゃんと兄妹かな~?
    まっ!ルクちゃまもソラピンも
    神楽ちゃん目指してるからいいですよね~(^o^)

  5. ととママ より:

    そうそう、ラルゴママさんの気持ち、分かります。先日ととを散髪に出して「やっぱ顔と何かが違う!海坊主みたいになった」と思ってた私。
    ラルゴ君、上品かつお利口な感じがまさに我が家のととと…同じ?…ではない?これ又何かが違う?
    チビちゃん達可愛い^o^。癒されます。女の子だらけですね。

  6. ラルゴまま より:

    裕子さんへ
    雪だるまからでも、じいさんからでもイケメン王子に変身させてくれるお里の魔法です!
    MASHママさんへ
    あら、どこかからのぞいてました?
    弥生ちゃんをお散歩バッグに、ちゃつみちゃんポケットに入れようと思ったんですよ。
    ミレルロソ。さんへ
    お写真とるときママに言われてオスワリできて「賢い!!」と絶賛されました。
    オスワリでこんだけ誉められるって、サラブレットおそるべし?
    ととママさんへ
    カットしたてもですが、可愛さの持続期間が全然違うんですよねぇ。
    とと君そっくり、これはぜひ会わないと、と言われましたよ~。

  7. まーこ より:

    25日にアロマとお里帰りするけど、おチビつちゃんたちにあるかしらん!??ww

  8. みらい より:

    ラルゴままさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    やっぱ、ラルゴはこうでなくちゃねっ♪
    裕子さん
    ラルゴは毛質も良く、お手入れも楽なんですよ^^
    と言っても オーナー様の日々のお手入れがあってこそのロングですね。
    MASHママさん
    ラルゴは だんだんイケメンになっていきますが
    中身は変わんないですwww
    ラルゴままは チビ達を前に よく我慢できてるなって思いますよwww
    ミレルロソさん
    ケケケっ それが兄弟なのよwww
    でもきっとさ~
    ソラだって、育て方とお手入れで
    アンドレになるんじゃね?
    無いか。www
    ととママさん
    海坊主? 爆っwww
    ラルゴは見た目はオスカルですが
    中身は ととそっくりですよw
    きっと一緒に遊んだら 楽しいだろ~な~~
    まーこさん
    おチビ達は これからオーナー様募集になるので
    まだ居ると思いますよ^^

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です