行きましょうか

    17日に産まれた メンズ。
IMG_4965.JPG
    男の子二人だから~ 仮名は テゴマスは?との意見もあるのだが
    その場合、手越と増田?ゆうやとたかひさ?
    ん~~~・・・・   ファンが多いだけに 叱られそうだし~
IMG_4964.JPG
IMG_4962.JPG
    ま、とにかく 元気に育っておりますです^^
IMG_4966.JPG
   さてさて、ワクチンを前に 次々にシャンプーされてくチビ達
IMG_4948.JPG
  チビとは言え 6匹もいると うんざりするわっ!と、優。w
   流れ作業のように 同じ作業が続く。
IMG_4946.JPG
   綺麗になったし~  さぁ~ 行きましょうか
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

行きましょうか” に対して 10 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    いよいよ、行くんですね!!
    チビちゃんが6匹もいて、病院てもハチャメチャになりそうですね、でも楽しそうー♫
    みんな健康で、幸せになりすよーに(。・∀・。)

  2. より:

    タッキー&翼でもいいなぁ!
    こんなことコメントに書かんでも
    直接いえ!って?
    あははっ
    たしかに!!
    6チビのシャンプーも大変やけど
    6チビを獣医さんに連れて行くのも大変だな(笑)

  3. おっさん。 より:

    それなら、
    光一&剛に!って、何処かのオーナーさんが言うんでない?
    あっもしかして、過去に光一&剛って名付けてます?

  4. 聡太かあちゃん より:

    みんな一緒にチックンですか!いよいよですね!
    洗うのも連れて行くのも大変だけど、カワイイから頑張れちゃいそう𕾹
    我が家に聡太を迎えて1ヶ月になりました。天才?ではなさそうですが、
    毎日元気で、イイ子にしてくれています。私よりダンナのほうが
    夢中で可愛がっていて、見ていて面白いですよ!

  5. ノコタンママ より:

    こんにちは~。6チビーズに会いたいです
    出来ることなら、1チビを連れて帰りたいです𕾻
    ワタシもダメ元で、ユノ&チャミ 。ぜひ、お願いします

  6. ままん より:

    お姉ちゃん達がいくよ・くるよだから
    はるか・かなたでどないでしょう?
    あ、オーナーさまから怒られるか…

  7. ととママ より:

    テゴマス!タッキー&翼!剛&光一!
    につい反応してしまいました。
    そんな名前が付いたら、あらぬ誘惑に…
    かり&うど=「狩人」はどうでしょう?

  8. より:

    ままんさんもしかして
    いくくる師匠って付けられたん
    根に持ってる?(笑)
    いや~
    夕方にさぁ、ふと思いついてしまって・・・
    ♪SI 俺たちはいつでも 2人で一つだった~♪♪の
    修二と彰やぁ~ん^_^
    亀梨くんとやまぴーね!
    はい、もう修二と彰と呼んでます*\(^o^)/*
    もう少し早かったら
    かりとうどやったかも・・・(笑)

  9. ままん より:

    優さん>
    根には持ってないけど、修二と彰じゃふつーすぎない?

  10. みらい より:

    裕子さん
    はい~ ハチャメチャでしたよ
    みんな バタバタ喜こんでるし~w
    何より 見分けるのにも一苦労。
    獣医さんも よくわかるね~!と 驚いてました
    うちの子だもの。あったりまえじゃんっ♪
    おっさん
    剛、光一は 付けてないな~。
    あまりにも 人の名前って問題あるかな?
    って、思ってたんだけど
    言ってらんね~や!って感じだわw
    聡太かあちゃん
    グヘヘ・・・やはり聡太は天才では無かった?w
    元気ならいい!って事で♪
    パパは 初めからメロメロだったもの~
    想像できちゃいますw
    ノコタンママさん
    チビ~ずには 会って頂けますよ^^
    で、ユノ&チャミ?
    それって メンズの名前なのかな?
    ごめんちゃい わかんない~~(^_^;)
    ままんさん
    はるか、かなた、
    う~~ん いいかも♪
    でももう、優が名付けたみたいよw
    ととママさん
    狩人って~~~!www
    若い子には わかんないよ、きっと。www

    こ~ゆ~時は 呼んだ者勝ち。
    そう、あ~たに権限は ありますなw

ノコタンママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です