オーナー様を募集します

    6チビ達の 1回目のワクチンと健康診断を済ませましたので
  まずは 4チビのオーナー様募集を させて頂きます。
    4月26日産まれ   しほ♀
IMG_4971.JPG
IMG_4973.JPG
  同じく 4月26日産まれ  しの♀
IMG_4979.JPG
IMG_4982.JPG
   同じく  しい♀
IMG_4983.JPG
IMG_4985.JPG
       5月2日産まれ  ちゃつみ♀
IMG_5002.JPG
IMG_5007.JPG
      性格は 大差のない 人間大好き、ワン大好きの タリラリラン娘達です。
      特に しの、ちゃつみは タリラリランが過ぎます。www
      しほ、しいは 小さめかな。  
       気が付けば もう生後2ヶ月なんですな。
       ご飯もしっかり食べていますので すぐに巣立ちが 可能なチビ達です。
          どうぞ・・・ 幸せにしてやって 下さいませm(_ _)m
      ご質問、ご応募は こちらまで お願い致します𕿀
               Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp 
    よくあるご意見なのですが、
    「一度、仔犬を見てから、決めたいのですが、募集してからだと 决まるのが早くて・・・」
    うちのチビ達は 生後2ヶ月頃に オーナー様を募集します。
    ご連絡さえ頂ければ、ご見学のご希望には お応えしておりますので
    出来れば、募集時までに 見学に来られ、予め、チビを見て頂ける事を お勧めしています
    と、言っても 遠方の方は ご来店は 大変ですよね。
    なので、できるだけ ブログで成長をお伝えしつつ、
    その間に ゆっくり選んで頂けるよう努めておりますです。m(_ _)m
       しの、しい、ちゃつみの オーナー様は 決まりました   ありがとうございましたm(_ _)m
    
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様を募集します” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ミレルロソ。 より:

    早っ!
    私のお気に入りの、しほちゃんはまだ?
    なんでだろ?
    1番に決まるって思ってたのに?
    あっ?逆?多過ぎて選び中?

  2. ラルゴまま より:

    ちゃつみん~、もうおうち決まったのね。
    おめでとう!
    まだチビなのにスゴイ美人さんだから、大きくなったらとんでもない美女になるね。
    いつか会えますように!
    ミレルロソ。さん、まさかしほちゃんお迎え?
    さて、私はラルゴの抱っことブラッシングがんばるぞッと。。

  3. みらい より:

    ミレルロソさん
    そなのよ。
    私も 今回は しほが一番人気だと思ってたのに
    意外でしょ~~?
    ま、希望して下さる方は いらっしゃるんだけど、
    遠方すぎてご来店が難しかったりしてね。
    これはきっと、何かの運命のせいだな、って思ってるのw
    ラルゴままさん
    ちゃつみんは 関西だから、また会えるかもね^^
    ミレルロソさんが、しほを?
    ないないっwww もう満員御礼のはず~~

  4. 相川 より:

    しほちゃん可愛すぎ
    オーナー立候補します
    価格を教えていただけますか

  5. みらい より:

    相川さん
    ありがとうございます
    ですが しほのオーナー様は決まりました。
    ご応募は↑のbabybabymirai@dog.email.ne.jp
    まで ご連絡下さいませm(_ _)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です