あれ?

     しの、しい、ちゃつみのオーナー様は 決まりました
   ありがとうございましたm(_ _)m
        あれ?  しほだけまだ?
                 意外なんだけど?w
IMG_5042.JPG
      なぜか、ご応募は しのに集中! スーパータリラリランの力か?
         ってか、タリラリランは どの子も同じなんだけどな~www
IMG_5039.JPG
     一番お鼻が短くて 小さい しほが まだなんて
         カットしなきゃ、可愛さが 伝わんないかな?w
IMG_5046.JPG
        ふふふっ これは、運命の人待ちだなっ
          すっすみません アップしてすぐに 
     しほのオーナー様も 決まりました  ありがとうございましたm(_ _)m
    アロマです。  久しぶりだね~~~^^
IMG_5016.JPG
      パフィです。 お?今日はいいお顔できたじゃん
IMG_5020.JPG
  こと。  この写真はにゃんを感じる!けど、きっと、写真写りだけだな。w
IMG_5024.JPG
    ど~せなら 姉妹を並べて~~~~
IMG_5032.JPG
    大人しく並ぶワけね~な。
  
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

あれ?” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    こっちゃ~ん♪
    このお顔、にゃんのお顔やぁ~( 〃▽〃)
    写真写りなの?

  2. ルビィママ より:

    えぇ~しほちゃん~!
    そんなこと聞いたらドキドキしちゃうわぁ~☆
    でもでもね、うちは・・・
    こんなかわいい子が来たら、
    絶対にいじけちゃう子がいるから・・・(>_<) 素敵なオーナー様がみつかりますように☆

  3. ルビィママ より:

    あ、決まったのね、ホッ☆

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    そ!写真写りなの!
    でも、にゃんに似てるでしょ~?
    やっぱ、にゃんの血は流れているのね^^
    ルビィママさん
    この記事で、ドキドキされた方には 申し訳ないのですが
    すぐに決まっちゃいました
    可愛いしほなので、おかしいなぁ~?とは思ったのですがね^^
    それぞれの運命ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です