勿体無いでしょ?

    し姉妹、ちゃつみの オーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(_ _)m
    恭子さん、美香さんにつきましては 来週に募集させて頂きます。
IMG_5079.JPG
    さてさて つむちょ。
IMG_5053.JPG
   間違い無く、可愛いつむちょだし、私もそう言っている。
   それでも「かわいいでしょ?可愛いでしょ?」と、うるさいつむちょママ。
   嵐のように現れて、機関銃のように 喋って、バタバタと帰っていく。
   ねぇねぇ、つむちょ。    あれ、 どうにかならないかい?
   つ :  なりまちぇんっ!
IMG_5051.JPG
            あ~たも大変ねぇ~~   www
   ノコです。
   久しぶりね~~^^
   問題行動があるとか?聞いていたので 心配していたけれど・・・・
   見る限り、ホンっと、いい子 
   詳しく聞けば なんだか 興奮した時の甘噛みがキツ過ぎるとか? 
   けして、怒ってとか唸って噛んでる訳ではない。と。
   う~~~ん・・・・   ノコママにだけ、甘えすぎなんだな~~
IMG_5073.JPG
       エヘ
IMG_5070.JPG
   ダメだよ~~ そんな可愛いお顔で 誤魔化しても~~
   大好きなママでしょ?甘えすぎはいけません!
   頭のいいノコだから わかるでしょ? ね?𕾻 
   ちゃりこさん。  ノコのお染め液が 残ったので カラーリングしました。
IMG_5076.JPG
    残ったから・・・ でちゅか・・・
IMG_5077.JPG
     そ! 勿体無いでしょ? www
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

勿体無いでしょ?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    し姉妹ちゃん達、ちゃつみちゃん、新しい家族の元でお幸せになって下さいネ♡
    来週は恭子さん、美香さんで…
    ベビィはボーイズ2人になってしまうので、みらいさん少しさみしくなりますねー
    でもお里帰りする子も沢山いるし、そんな事言ってるヒマないかな(。・∀・。)
    ウフフ。

  2. 今回も可愛くして頂いてありがとうございました。
    無事に家に着きました
    メイプルお姉ちゃんと いっぱい遊べたし、
    宇宙一可愛いつむちょ君にも会えたし𕾷
    慌ただしくも楽しいお里帰りでした
    ママと優さんに褒められて、少し自信が持てました。
    また秋に伺うので、よろしくお願い致します

  3. おっさん。 より:

    ノコちゃん良い笑顔!
    お里帰りと京都を満喫できたようですね^ ^
    ちゃりちゃんもピンク復帰!
    ピンクはちゃりちゃんカラー!
    似合うし可愛いね^ ^

  4. つむちょまま より:

    私は毎回
    そよ風のように現れて
    優ちゃんのマシンガントークを和かに聞いて
    この世のものとは思えない愛くるしいつむちょを
    これまた控え目に胸に抱いて帰ります。
    ノコママさんが証言してくれる!
    ・・・ハズ 笑
    今回も可愛くしてくれて、
    ありがとうございました(≧∇≦)

  5. みらい より:

    裕子さん
    ありがとうございます^^
    でも後、むつみと みつお、そして、修二と彰がいます
    この みつおさん、なかなか手のかかるチビでして
    寂しいなんて言ってる暇は無いですね
    でも やっぱり寂しいかな~~?
    ノコタンママさん
    遠い所を ありがとうございました~!
    今回はママさんだけのご来店でしたが
    メイプルにも会えて 楽しかったみたいですね♪
    どうぞ パパ様にもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m
    ノコはいい子ですよ!頑張って下さいね^^
    おっさん
    ノコはずっと笑ってましたよ♪
    ちゃりこは やっぱりピンクじゃなくちゃね!
    そして、可愛くなくちゃ!
    だって、りあるのママだものw
    つむちょママさん
    なるほど~~~
    つむちょ地方では あの状態を「そよ風のように」と
    表現するのですな。勉強になりました
    そう言えば・・・・
    つむちょ地方からご来店される方は
    その「そよ風」のように来られる方が多いですな!
    なるほどなるほど。w

裕子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です