ごめんなさい

    リト様です。
CIMG0127.JPG
     バカボン。
CIMG0145.JPG
   ケッ  誰が バカやねんっ 𕾺  
      なんて、そんな偉そうな態度とは無縁のルトでしたwww.
    恭子さんが巣立って、後は しいと美香さんだけになりました。
    二人になっても変わらず イタズラをしております。  こっちむいてるのがしい。
CIMG0155.JPG
      こぉ~りゃ~~の私の声に へ?   の美香さんw
CIMG0156.JPG
      なんだか部屋が広くなりまちたね。 の 美香さん
CIMG0183.JPG
     とりあえず、お昼寝しましょかね? ネムネム~~・・・
CIMG0186.JPG
    二人とも もうすぐに巣立ちです。
    しいもホントは 明日の巣立ちだったのですが・・・
    台風と、お耳の状態がよろしくないので 巣立ちを伸ばして頂きました
    前にも書きましたが マラセチアの仕業ですな(>_<)
    垂れ耳のマルチーズには よくある事だけれど、梅雨の季節には多いね~    
    弥生もトラぶってるし~~𕾶 なんて言っていても仕方ない。とにかく治療してからね。
    オーナー様、ごめんなさい~~~m(_ _)m
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ごめんなさい” に対して 12 件のコメントがあります

  1. 裕子 より:

    台風の影響は大丈夫でしょうか?愛知では、風が台風っぽくなってきて、雨はまだそこまでは降ってませんが…該当地域の皆様、ご注意下さいね。
    今日は母と一緒にいます。母もマルチーズが好きなので、ここの子、可愛い子ばかりだね♡っていってます(ό‿ὸ)「でしょ♫」っと何故か自慢気なワタシですd(^_^o)
    マラせチア、家もなったことありました。カイカイを数秒置きにしだして…年末にシャンプーした後でした。湿気の多い時は少し気をつけてあげないとダメですね(>人<;)
    しいちゃん、美香さん、とっても可愛いです♡新しいママさんの所での成長も楽しみですネ★

  2. おっさん。 より:

    台風、今日から明日にかけて京都通過かな?
    去年のこともあるので心配ですね!
    お里も優さんの自宅周辺も注意だね!
    美香さんカットしたら誰かに似てる!
    誰だろ?うりちゃん?りの?

  3. マミー より:

    こんにちは みらいさん
    先ほどはしいちゃんのお耳のことに加えて、台風状況にもご配慮いただいてありがとうございました。
    今週に入ってからずっと天気予報チェックをして明日のお迎えの心配していたので、ホッとしたのと同時に、あと数十時間で会えるとウキウキだったのが急になくなって複雑な感じです。
    お迎えが延期になって、みらいさんにはご迷惑をおかけしますが、しいちゃんをよろしくお願いします。

  4. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏、自宅でガタガタに散髪してたのを修正して下さってありがとうございました(笑)。
    次は頭をとんがらせないようにします(^^)

  5. 杜の都のママ より:

    お写真はね~~^^
    まる兄ぃにもカメラを向けると情けな~いお顔をするんですよ^^
    美香さんのおイタに備えて^^、危ないものはないかママは只今大掃除中で~す(*^_^*)

  6. ゆみぞう より:

    美香ちゃん しいちゃんも 間もなく巣立つのね~(⌒‐⌒)
    あの小っちゃかったしいちゃんが…何やら感慨無量~。
    そしてそして? 美香ちゃんは?
    森の都のママさんってことは、まさしく森の都にお嫁入り?
    東北に~みらい産が~来~る~!!ですかね?
    えーどえーどー。

  7. まりもまま より:

    お久しぶりでーす^^
    ゴージャス美香さ~ん、うちのまりもは幼名みかん色の「みか」です。「さん」はないんだけどね~^^ 同じお名前だし、一目お会いしたかったな(TT)お顔も、ちと似ている様な気がしないでもないかな^^ 杜の都で元気に暮らしてくださいね。もちのろんろん、しいちゃんもね。マラセチアすぐ治ると思うよ~^^
    お里に帰れなくなって1年。そろそろ、まりも帰りまーす^^脂漏症もすっかり治癒したし、チェリーアイもここのところ落ち着いてるしね。こまちょちゃんカラーをもう一度!!!まだまだお転婆過ぎるまりも(^^; お耳をピンクにしないと男の子だと思われるの。動きが早すぎるのよ。母ちゃんの趣味でおよぷくにピンクを着せないしね。てか、ただただ母ちゃんがお里に行きたいだけなんだけど^^ニャハハ

  8. みらい より:

    裕子さん
    ありがとうございます
    台風って?くらいに 何事もなかったです。
    マラセチアね~
    みなさんも、経験ありますよね~?
    チビは、一気に悪くなるので困ったもんです。(>_< ) おっさん 台風ね、去年は怖かったけれど 今回は 風さえ、きつくなったのかな?って感じです 美香さん?誰に似てるんだろ?^^ マミーさん こちらこそ、申し訳ございませんでしたm(_ _)m 昨日、獣医に行って、使っていた薬を変えてみました チビは悪くなるのも早いですが 酷くなる前なら 治るのも早いので頑張りますね。 リト様とルト氏のしもべさん こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m 次はとんがらないように? 次?まだやる気なのかぁ~~~っ?ヽ(;▽;)ノ 杜の都のママさん 美香さんのママも 写真が嫌いです(>_< ) とんでもなく、ショボイ顔をします チビがする事は、予測できないのでwお掃除、頑張って下さいね~^^ ゆみぞうさん しいはまだ ちっちゃいんだけれど どのみち、大きくはならない子だから エビちゃんと同じだね^^ 最近は 遠くに巣立つ子が多いですね~w まりもままさん お久ぶり~~^^ あらま、脂漏症?チェリーアイ? 何かとトラブってたのね。(>_<) チェリーアイは、うちの子ではパピーが手術したのだけれど、 それ以外は、チビの時だけ、何度か出たなんて事は聞いた事あるけれど まりもって、もうチビじゃないしね~ 落ち着いたなら大丈夫かな? じゃ、待ってま~す^^

  9. 匿名 より:

    あっ!!!ごめんなさい
    (ママ~また失礼します~)
    先の私のコメント・・・
    「男の子だと思われる」と記しましたが、男の子を悪く思って書いたのではないんですよ。でも気分を害された方がおられましたら、ごめんなさいね。
    私は男の子も大好きですよ!(初代パピヨンと2代目は男の子でした)
    みらいママ
    まりももチェリーアイはチビの時に発症してましたよ。大人になると落ち着くのかしら?でもドンマイドンマイです。
    パピーちゃんも今は元気になられたそうで良かったね^^
    長々と失礼しました。

  10. まりもアホまま より:

    ↓名無しは、まりもアホままでした(ヤダ~私、何やってんだろ!ハズカシ~)

  11. ペチャ より:

    本当~に、しいちゃんと我が家に来たしほ(わかな)は瓜二つでしたね~(笑)
    みつおくんにも会えて・・かわいかった~
    鳴き声が またまた可愛くて
    無事我に家に到着したものの
    到着に至るまでの道のりが・・・困難を極めました(汗)
    今、わかなは新しいベットで 爆睡中!
    お気に入り?かな~

  12. みらい より:

    まりもままさん
    そなんだ。
    目を掻いたりした時に出る瞬膜じゃなくて?
    たま~に出るくらいなら 大丈夫だと思うけど・・・。
    また会った時に見せて下さいね^^
    ペチャさん
    ほんと、大変でしたよね~~!
    ドキドキしましたよっ
    爆睡中の わかなにホっとします^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です