言っちゃ~いけないんだけれどね

    土曜は賑やかでした。^^
  まずは ガチャピン君
IMG_0050.JPG
   後はうちのチビが続くのですが・・・
   ご希望の日が混んでいて、(ごめんなさいねっ)
  前回は やむなく ご近所のサロンに行かれたクー坊と茶茶坊
    言っちゃいけないんだけれどね、言っちゃ~なんないんだけれど・・・・
    笑ってしまったwww
    お顔のカットで大笑いしたけれど、さすがにその写真は撮るワケにはいかないしね。
    でもちょっとだけ・・・
   これは𕿀足のカットなんだけれど、 ←カット済み。 →カット前。
   伸びてる伸びてない、より、形ね!
   何が言いたいか?て言うと、ちゃんとカットできていれば、
   毛が伸びても形は変わらないはず。なのよね。
IMG_0036.JPG
    トリマーさんは、まず形をちゃんとイメージすべきで、しっかり覚えるべき!だべ?
    カット後、1ヶ月も経たないのに ガタガタってのは、ちゃんとカットできていないからですな。
       言っちゃ~いけないんだけれどね。𕾻
   相変わらずショボイお顔しかしてくんないけれど~~w 仕上がりの茶茶坊です。
IMG_0038.JPG
    クー坊です^^
IMG_0042.JPG
   そして りの。
   お耳を短くしたら babyちゃんみたいになりまちた^^
IMG_0057.JPG
    りある。
IMG_0066.JPG
   はるばる遠方から りありのが来たのは~~
   おっさんが 𕿀えびすに会いたかったから。www
   りあるの実の妹のえびす。 あまりにも りあるに似ているw
IMG_0046.JPG
     おっさんが 舐めるように眺めては抱っこしたのは言うまでもない。www
IMG_0047.JPG
    今回は えびすんちの赤ちゃんも一緒に来てくれてね、
    うちのワン達のワンコラにビックリして泣かせちゃったけれど
    それでも ワンを見て ニコ~~って笑うの。可愛いったらない!
         今日も賑やかでちゅね
IMG_0007.JPG
                   そだね!
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

言っちゃ~いけないんだけれどね” に対して 6 件のコメントがあります

  1. えびす父 より:

    みらいママ、優さん
    先日は可愛らしくカットして頂き有難うございました。
    ホオズキの耳飾りもとても可愛らしく、身軽になったえびすは、
    家の中を走り回っております。
    もつれ毛の件、すみませんでした…
    はじめてお姉さんのりあるちゃんとも会えて、楽しいひと時でした。
    実の親兄弟に会えるって、ほんとにうれしいですね。
    この場をお借りして、りあるちゃん、りのちゃんのお父さん、
    お土産までいただき有難うございました。
    またお会いできるといいですね!

  2. クーチャチャ より:

    ギャハ~と笑える
    クーチャチャ坊のお顔と体形・・・
    気軽にサマーカットなるものが
    カットした時にあっちゃ~とは思っていましたが・・・まさか!
    あとあとに響くとは、つ~ゆ知らず
    修復にご尽力下さり・・・まっこと!
    大変 お世話になり ありがとうございました。
    お里では、みらい産にお熱いお方に
    お会い出来 楽しいひとときを過ごさせて
    頂きました。
    次々とご縁ができるのも
    みらい産だからこそですね(^_-)-☆
    次回は、みらいさんラインは、壊さず
    お伺い出来ると思います。
    次回もクーチャチャ坊を
    (*^^)/ヨロシクお願いします。

  3. りありのママです(≧∇≦) より:
  4. りありのママです(≧∇≦) より:

    こんばんば(⌒▽⌒)
    土曜日はりありの&おっさんが大変お世話になりましたm(_ _)m
    えびすちゃんとりある本当にそっくりですね~
    遺伝て凄い~可愛い遺伝♡
    りのも思った通り可愛いし似合ってますね~️
    さすがみらいママです♪
    パパもとてもご機嫌で帰宅しました☆
    有難うございましたm(_ _)m

  5. おっさん。 より:

    先日は、急な予約で申し訳ありませんでしたf^_^;
    クー茶茶ちゃんにも、えびすちゃんにも会えて、
    大満足のお里帰りとなりました!
    それにしても、ちゃりこママ×とのパパのかけ合わせって、
    計算が出来るお顔ですね(笑)
    今度は、りあるん&えびすん&ちゃつみんで!(笑)

  6. みらい より:

    えびす父さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    もつれね~w
    今、ママは大変だから パパが頑張って下さいね^^
    おっさんは愛は異常ですからね~www
    えびすへの思いは距離さえ ぶっ飛ばすようですw
    あの愛があるから、また 会えるでしょ~きっと。^^
    クーチャチャさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    サマーカット。
    この表現は とても曖昧でして、
    決まった物は ありませんから
    伝えるのは 難しいですね(>_<) ただ、トリマーさんは、お仕事なのですから、 基本はマスターしていて欲しい物ですね~w りありのママさん こちらこそ ありがとうございました^^ えびすも似てるけれど、ちゃつみんは もっと似てますよw りのは カメラを向けてもいい顔をしてくれなかったですが、 お耳を短くしたのは 正解でしたね^^ 赤ちゃんみたいになりました♪ おっさん 遠いところを ありがとうございました うふふ~~ えびすに会えて良かったね♪ いつかは ちゃつみんにも会えたらいいね~^^

りありのママです(≧∇≦) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です