ゴマちゃん?

        のぞみです。 のぞみらしい いい笑顔ですな^^
IMG_0072.JPG
    のんきです。 のんきらしい おとぼけ顔ですな。www
IMG_0075.JPG
       むつみです
CIMG0216.JPG
    元気に成長中です
CIMG0226.JPG
   お水だって飲めるよん
IMG_0006.JPG
   チビ達は 給水器から 水を飲む事を覚えると、
   なぜかそこに執着すのよね~ 一時、水ばっか飲むの。
   何がおもしろいんだろ?w
    おりも飲むじぇ𕾴     みつお
IMG_0080.JPG
   満足のネムネム~~
みつお.jpg   商品の詳細
        ゴマちゃんか?
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ゴマちゃん?” に対して 2 件のコメントがあります

  1. のんきパパ より:

    お世話さまでした~
    ライオン丸がひつじに変身しましてかなり身軽そうです(笑)
    軽い証しか、帰宅しましたら跳び跳ねてまして(爆)
    やっぱりみらいさんとこ行く価値はあるな~と実感しました今日この頃です

  2. みらい より:

    のんきパパさん
    ありがとうございました~^^
    暑いですからね~
    ライオン丸では 辛いものねw
    スッキリして、気持ちよくなったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です