移転・休業のお知らせ

   お知らせです。
  8月17日をもちまして、今の場所から新店舗(西京区)に移転します。
  移転に伴い、しばしの休業を致します。
  新店舗では 9月15日からの営業を考えておりますので、
  ご迷惑をおかけしますが、美容のご計画をお考え頂きたいと思いますm(_ _)m
  また、8月は 9日を臨時休業とし、お盆はお休みしません。17日も営業致します。
  移転の理由は・・・
  ブリーダー設備の問題と、ご近所へのご迷惑。
  ここは狭すぎるし、住宅地なので少し郊外へ。
  ワン達は、狭い店から 自由に走り回れるドッグランへ。
  ですが 私達は何も変わりませんし、移転は、事業を拡大するものでは、ありません^^
  
  移転に伴いまして、ワンの送迎の廃止、(最寄りの駅までのお迎えは変わりません)
  長年、何度も上がる消費税に耐えてまいりましたが
  今回、料金の改正等、も考えておりますので
  併せて また詳しく お知らせさせて頂きます m(_ _)m
   さてさて、あみたんです(お妙)
   美容時、あんまり暴れるので、入店禁止?wwwだった あみたんですが、
   お利口ちゃんになってましたよ~~^^
IMG_0082.JPG
   ダメ親父に似てるとか、宮沢総理に似てるとか ケラケラ笑われておりましたが
   (笑ってるのは私じゃね~か?って? ケケケっ)
   研ナオコに似てるとのの子だから こういう事になる。www
IMG_0083.JPG
    ペッタンコのお鼻と大きな目。 うふふ~~~ 可愛いっしょ? ケラケラ・・・・w
   先日巣立った 美香さん。
   「こまち」に改名です。
IMG_0026.JPG
   「むすめがこまちって付けたがっているのですが、いいですか?」と、オーナー様。
   全然OKですよ~ おバカになっても知りませんがね!www
まるとこまち平成26年7月14日-1.JPG
   先住犬のまるちゃんと。   優しいお兄ちゃんです
まるとこまち平成26年7月14日-2.JPG
    あらま、しいちゃん 一人になっちゃったね。
IMG_0021.JPG
     お耳も治った事だし、あなたの巣立ちも もうすぐね
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

移転・休業のお知らせ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん。
    私にとっては近くになるって事ですか?
    西京区広いですよね…
    でも、今より近いですよね???
    カット無理にお願いしてよかった(笑)
    ドッグランいいですよね。
    楽しみにしております。

  2. ミレルロソ。 より:

    西京区ってどこ~?T^T
    ドッグラン?やった~。
    休みの度に行っていい?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    あみたん、前のカットの時に頭の上に
    巨大な渦が見えたけど、今回はとと君に似てる?
    ソラ系とと君?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  3. 杜の都のママ より:

    スーパーこまちなんて新幹線がありましたが、我が家に来てくれた可愛い子ちゃんはハイパーこまちでございました(*^_^*)
    うふふ・・・飛ばしまくってますよ(*^_^*)
    そうそう!京都駅では外国人のグループに囲まれ、So Cute!!!の嵐でございました♪
    みらいさんちのこまちちゃんのごとく、杜の都でスーパーアイドルめざしま~す!(^^)!

  4. 裕子 より:

    タイトルみてドキドキして読み進めました。
    うーん、私なりに想像してみましたが…みらいさん、この夏から秋は、とってもとっても忙しくなりますね。暑さに負けないように頑張って下さいね★
    住宅地だと色々大変な事もありますよね。ワンさん達も広いドックランがあったら良いですよね!
    応援しています。頑張って下さいね★
    しいちゃん、いよいよ巣立ちですね。
    可愛いお顔がこちらで見られなくなるのはさみしいですが、幸せになってね(*´ω`*)ゞ

  5. マミー より:

    こんばんは、みらいさん
    キャぁあ~恐れていたことが~(T_T)
    しいちゃんが最後になってしまったんですね(・・;)
    みらいさん、しいちゃんに「ママ、直ぐにお迎えに行くから待っててね」とお伝え下さい(^^)

  6. みらい より:

    うのははさん
    う~~ん・・・・
    西京区っても 端っこなので 距離的には今とそんなに変わんないかもです~(>_< ) ドッグランは 店の子専用です~ 変わらず優と二人きりですので、 管理ができないので 一般の解放はしません でも回りは ワンの散歩道には最高です^^ ミレルロソ。さん 西京区って、嵐山があるとこです^^ また詳しく案内しますね ドッグランは 残念ですが うちの子専用ですので 一般解放はしません。 なので休みの度に来ないでね~www 事業の拡大では無いですし、規模を大きくするワケでも無いですからね、 優と二人で、出来る範囲の事しかしません。 ミニオフ会なんかでは 使うつもりですが。 あみたんは ソラ系ですwww 杜の都のママさん 飛ばしまくってますか~~www 杜の都のアイドルとして、恥ずかしくないように おしとやかに・・・って、無理ですなっwww 裕子さん そですね~ 移転については ずっと悩んでいたのですが いろんな事が、限界だったのでね~ 頑張らないと!の夏ですw しいの巣立ちも いよいよです^^ マミーさん ごめんなさいね~ こちらの都合で、しいちゃん、一人になっちまいました(>_<) 小さな子ですので、余裕が出来て 結果良かったかな?なんて 思ったりもしますが、本人はご機嫌にしとりますから安心して下さいね^^ 今日、お耳の確認に獣医さんに行って来ますね~~^^

マミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です