遊び始めました

   修二と彰です
IMG_0087.JPG
      ウニウニウニウニと・・・・
IMG_0087.JPG
      ダラ~~ンダラ~~ンと・・・・
IMG_0094.JPG
      まだまだスローですが、 遊び始めましたよ
IMG_0092.JPG
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

遊び始めました” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    PCの調子がイマイチで、昨日の記事をさきほど読みました。
    あみたん、お里帰りだったんですね!いい子なんだぁ~。
    聡太、ヤバいなぁ~りあるちゃんたちに遊んでもらってから
    覚醒したらしく、ヒト(犬)が変わっちゃったみたいです。
    いきなり主張するようになった感じで、まぁ、面白いんですけど。
    夏休み後半に里帰り?と思ってたけど、予定変更します~。
    暑い時季ですから、体調に気をつけて進めてくださいね!

  2. ケロ姉 より:

    チビたん、まったり遊んでますね~
    見てるだけで眠くなりますわ~
    移転されるんですね。
    やっと道覚えたのに。
    やっと一回反対方向に行くだけで、あとはストレートで行けるようになったのに。

  3. みらい より:

    聡太かあちゃん
    あみたんね、タリラリランは凄いけれど、
    けじめのつけられるいい子ちゃんになっとりました^^
    聡太は???www
    お里帰りはお預けになっちゃったけれど
    新店舗で、待ってますよ~^^
    ケロ姉さん
    ほんと、チビ達は のほほ~~んとしとりますw
    移転ね、
    そうね~ ケロ姉ならたどり着くまでに2日くらいあれば大丈夫だと思うっ!♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です