お顔だけ?

     モコです。
   旅行前のトリミング~~   みんなに「可愛い~~」って言ってもらう為にね!www
IMG_0097.JPG
     淳之です。  ぶ~タレておりますなw
IMG_0103.JPG
    理由は こやつ。  福之介
IMG_0109.JPG
    この子のお顔、可愛いね~~と、いつも福だけ褒めてもらえるとか・・・
IMG_0112.JPG
         福なんか、顔だけの男なのに・・・ やってらんね~よっ
IMG_0105.JPG
    ほんとはね、そう思ってるのは しんりゅうさん。
    淳之の方が 可愛いんだよ~ 
    だってさ、あれだけ福を可愛い可愛いって言ってる婆様も
    どっちがいい?って聞いたら 淳之って言うもの!
    ケケケっ どっちでもいいけどさ~w それぞれの魅力って事よね?𕾹
    そう言えば・・・
    naonaoがね、いつか自分の店を出す夢の為、最近 私と居酒屋?小料理屋?に
    よく行くんだけれど、先日行ったお店での話。
    料理とか、メニューの勉強をする為に行ったんだけれど
    これがま~ 何を食べても びっくりするほど美味くない。
    のに、店内は、サラリーマン達で、賑わっている。
    カウンターの中には 品のある美人女将
    顔かっ!!!顔なのかっ!!! 味より女将の顔か~~~~っ!!!
    不細工は店したら あかんのか~~~~~っと、 叫んでいた。
    頑張れnaonao! きっと それぞれに魅力はあるはずっ  ケケケっwww
    
    何気なく 足元に居る こまちょ。
IMG_0115.JPG
            なんだか こぎたね~な
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

お顔だけ?” に対して 10 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    おはようございます。
    顔!顔!顔!とっかかりは大事ですよね。
    私 結構女性の顔は、面食いなんです。
    男は顔の造作ではなく味食い(笑)
    美人だと許せるんですね性格の悪さも。
    なんでかな?
    でも、技術や味覚やサービスの必要なものは顔では無い!!!絶対!!!
    naonaoさん、お会いしておりませんが、頑張って下さい!
    でも、みらいさんも美人ですよね。
    男前の美人さん(笑)

  2. ミルティ より:

    わかるっ!美人に嫌な事されても、なぜか許せます( ´ ▽ ` )ウヘヘ顔見ると許せちゃう( ̄▽ ̄)
    男性の美形では許せないのになぜだ…( ̄◇ ̄;)
    神楽ちゃん、何してもえぇよ♪(´ε` )好きなだけ吠えて(^_-)-☆
    みらいママも美人だもんね( ´ ▽ ` )きっと、カットの技術と、みらいママの美形を見にみんな集まるのね( ´ ▽ ` )

  3. しんりゅう より:

    心中お察し頂き有り難き幸せヽ(´▽`)/
    やっぱり顔なのね、そこに腹が立つ(笑)
    でも、ジュッティ~は性格が優しいし空気も読める可愛い子だからいいのである(‘ε’*)
    でも、モケモケブラザースからこれまたプリティーブラザースして頂きありがとーごじゃります♪
    婆様は帰宅後メロメロバーになりました(笑)
    またヨロシクですが、きっと移転後ですね!
    仕事と移転作業大変ですが頑張って~(>_<)

  4. のりりん より:

    いやぁ~っ! ダメ~ッ!
    こまちょママは綺麗にしてあげて~っ!𕾶
    だってこまちょママだから。ママにはいつまでも綺麗で可愛いくいて欲しい息子ゴコロでございます。
    美人女将に釣られて不味い小料理屋に来るようなサラリーマンは放っておきましょう。ロクなもんじゃないから。
    あ、でも、みらいさんメチャ美人ですよね。
    naonaoさんはお会いしたことないけど、でもきっと凄い美人に違いないとお見受けしてます。
    naonaoさんがお店開くときはワンOKになるんですか?𕾾
    先日トリミングに行ったばかりなのですが、移転と知ってればお里帰りにすれば良かった~!
    残念です
    でも新しいお店の方に伺えるのを楽しみにしています。
    う~ん、秋までには行きたいな~。
    早くこまちょママやことちゃんにも会いたいです𕾾

  5. naonao より:

    うのはは様。
    励ましのお言葉、
    ありがとうございます。
    頑張りますです。(≧▽≦)

  6. より:

    naoちゃん頑張るの?
    あたしは諦めた!(笑)
    人生、開き直りも大切や(。-_-。)

  7. 杜の都のママ より:

    お会いしたことはありませんが、私は優さんのファンです!!
    いつかお目にかかりたいです(*^_^*)

  8. みらい より:

    うのははさん
    面食いとか 味食いとか、いろいろあるんですな~w
    トリマーは 顔は関係ないので 良かったっす~~^^
    結果、技術や腕を磨くのが 固いって事ですよね?
    私、男前っすか?www
    なんとなくわかる気が・・・するw
    ミルティさん
    そなの?それぞれあるんですな~w
    神楽は美人なのですかね?
    あぁ、なるほど。
    神楽が美形なら 私もイケル気がする~~♪
    あ、間違いなく、私を見に、は、無いですからw
    トリマーは化粧もしない生き物ですゆえ(爆っ)
    しんりゅうさん
    ふふふっジュッディーは 可愛いよね♪
    んな事は、わかってるから!w
    けど、福もまた 可愛いからややこしいのよw
    どっちゃでもいいよね!^^
    移転作業か~ ゾっとするよ(>_<) のりりんさん がははっ こまちょは今日もまだ こぎたないままっすw 美人女将に釣られて来るサラリーマンも お客様っすからね~ 放っておけないですぜ~w わたしは美人とは ほど遠い人間ですが ワン相手のお仕事ですので 問題ないですwww けど naonaoは・・・大変ですわ ケケケっw 新店舗でお待ちしますね 久々に ポロンに会いたいな^^ naonao 頑張れ。 けど、この前、えらくモテてたじゃんwww あ、でもさ、naonaoに足りない物は、 顔では無く、「品」だわさ。 私に言われたくないってか? がははははは~~~~ 優 君の場合、頑張らなあかんと思うわ。w 杜の都のママさん 優に会いたがっていらしたものねw さ~ この言葉が 優の心に響くのか? はたまた慰めになるのか?(爆っ)

  9. より:

    杜の都のママさん
    はじめまして~
    あたしもお会いしたかったです(≧∇≦)
    ファン?
    お優しいでいらっしゃる・・・
    しかと、心に響きました!
    あたしは自分の老い先が不安でごさいます^ ^
    ファンと不安
    お後がよろしいようで・・・(笑点かよ?)

  10. 杜の都のママ より:

    さっすが!優さん!!
    座布団10枚(*^_^*)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です