太ってましたw

    よもぶ~(よもぎ)
    相変わらずのベビーフェイスで 可愛いんだけれど~~~ また太っておりました(爆っ)
IMG_0236.JPG
     しちみん(七味)
   なにげ、しちみんも 太っておりました。w
IMG_0241.JPG
    写真は 撮り忘れちゃったけれど~ 一緒にご来店の クレアちゃんも・・・・
         一段と 太ってました。w   
    あ・・・・・ついでを言えば、美人のオーナー様も~~~  太ってました。(爆っ)
    と、言っても かなり細い方なんだけれどね それゆえに笑えたのよ~~ ギャハハっwww
   さゆりです。
   なにげ、最近は つくしに偉そうだとか・・・
   でも~~ 歩ちゃんの事は 怖いらしい。www
   結果、一番強いのは やっぱり、歩ちゃんで~ その次に さゆりって事?
   で、 やっぱ つくしは最下位?  あ、最下位は ままんさん(オーナー様)か。www
IMG_0251.JPG
   そんな 歩ちゃんとつくしの写真さえも 撮り忘れたのは~
   お誕生日だった私が 急いで 遊びに行っちゃったからっ! ギャハハッ すまぬ~~~w
   皆様、めでたくもない私の誕生日に お祝いのお言葉、ありがとうございましたですっ!m(_ _)m
   シラ~~~っと 私を見下ろす むつみ。
IMG_0232.JPG
         どこ行きやがる?
IMG_0229.JPG
   え・・・・ あの・・・・ちょ・・・ちょっと、そこまで。
      ほら、ガソリンだって補充しなきゃ・・・・車も走らないでしょ? ね。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

太ってましたw” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    みらいさん、お誕生日おめでとうございました!
    で、ガソリン何リットル補充されちゃったのでしょうか?
    怖いわ~♪

  2. みらい より:

    ケロ姉さん
    あざぁ~~す^^
    ガソリンですか?
    ん~~~   ほんの2?3?リットルではないでしょうか?w

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です