真似

    しのです。  そらに改名です。^^
IMG_0264.JPG
   で? ちょっとは お淑やかにできてるの?
         もちろんでちゅっ
IMG_0270.JPG
             うそつきめっ    www
      ま、想像通りって言うか~ こんなもんよねっwww
   そうそう!しい改め、しおりの ブログです。
   パパさんのメロメロ日記、 あ、いや しおりんの気まぐれ日記ですw
   http://ameblo.jp/0502shio/
    あられ。
IMG_0275.JPG
  みんなモケってきたからね~ スッキリツルツルにしたいんだけれど、
  なかなか時間が無くて・・・・
  あられさん、なかなかにしっかりしてきたよね?体が出来たって言うのかな~?^^
  小さいけれど、なにげ マッチョですw
IMG_0276.JPG
    ことも ツルツル族~~~
IMG_0286.JPG
   あ~たは いつまで経っても ヘナチョコだね~
   もっといっぱい食べて しっかりしてもらわないと!
    細いし フニャフニャだわ
IMG_0285.JPG
    お母さんを見てみなさい! ほら!こんなに立派に中年太りして・・・・
    あ、チョビっとダイエットしたんだよね!
IMG_0290.JPG
     ほら、こんなに上手に 神楽の真似だって・・・・
IMG_0294.JPG
        ・・・・て、  やめんかいっ!!!
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

真似” に対して 6 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ことちゃ~ん! お耳長くしてるのね~♡
    お目々が益々大きくなってるわ~。
    しっかり食べて早く立派なママワンになって欲しいわ。
    ことちゃんがママになったら、オバちゃんに会いに行くからね~!
    ポロンは最近、どうもアイラインが薄くなってきてる気がするんですよね~,。
    お鼻も白くなってきてるし。なんでかなぁ。
    ことちゃんはどうですか???

  2. ふわりママ より:

    こっちゃんはね、うちに来たら良いと思うの。
    うちのチビさん、生後4か月にして2㎏超えましたがな(笑)
    もうチビなんて言えない・・・。
    ワンバーグだって丸々一個ぺろりとたいらげる食いしん坊さんよ♪
    今日は土用の丑の日なので、ウナギご飯をバクバク食べとりますよ♪
    こっちゃんも、おばちゃんがうんと太らしてあげるからおいで~♪

  3. マミー より:

    あらっ、そらちゃん可愛いぃ~♡
    もうはやお里帰りですか、うらやましい。
    みらいさん、ブログのリンクを貼っていただいてありがとうございます。
    あんなブログもどきを皆さんに晒すのか悩みましたが、こんなに可愛いしおりんを皆に見て欲しい親バカ心が勝っちゃいました。パパも喜んでました。

  4. マミー より:

    可愛いぃ~、そらちゃん♡
    もはやお里帰りなんて、うらやましいですね。
    みらいさん、ブログのリンク貼っていただいてありがとうございます。
    あんなブログを皆さんに晒していいものか悩みましたが、それよりもしおりんの可愛さを皆に見て欲しい親バカ心が勝っちゃいました。

  5. マミー より:

    間違えて連投してしまいました、すみません(汗

  6. みらい より:

    のりりんさん
    ことは めっちゃ顔が小さいので
    耳を短くしたら チーターみたいになっちまうですw
    しっかり大きくなって ママになって欲しいのですが
    まだまだ先かな~?(ーー;)
    ポロンのお鼻の色、落ちてきたね。
    にゃんに似たんだと思う~~
    似るのは、大きなお目目だけでいいのにねっwww
    ふわりママさん
    ホントにそうだよ!
    優か、ふわりママに任せるしかないかもっ!
    けどさ~ なんにも欲しがらない強者だよ~~
    マミーさん
    そらは すぐ近所に居るからね^^
    小さなしおりんのやんちゃっぷりが見れて
    私も嬉しいです~~♪
    パパさんの愛が 滲み出てますね^^

マミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です