チックンしに行こう!

      モケモケのママワン達~~~
IMG_0299.JPG
   
    みんなツルリンパにしてやる~~~~っ
IMG_0300.JPG
       て、時間がないのよね~~  
   でも 時間を見つけては 一匹、また一匹とツルリンパになっていきますwww
        今日も元気な むつみとみつお
IMG_0304.JPG
      特に むつみ! 
IMG_0305.JPG
       きゃはははははは~~~~の むつみと
       ぼぉぉ~~~~~っ と してる みつお。
IMG_0302.JPG
    みつおは 問題なく成長しとります。 ご飯もお水も上手に飲めるようになりました
    今、何も特別な事はしていません。  心配なのは むつみにやられてる事だけですwww
    お転婆むつみめ~~~  今日は チックンしに行く?
IMG_0303.JPG
   チックンしたら、大人しくなるかな?   なるワケないな。
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

チックンしに行こう!” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    近々に里帰りすると、
    ママワンがカットされて、
    一段と可愛くなってるから、
    予約入れてる方が羨ましいな~!^ ^
    私の時は、モケモケの確率が高い!(笑)
    むつみん、みちゅおがちっこいから、
    大きく見えるけど、むつみんもちっこいよね^ ^
    注射ってことはそろそろなのかなぁ?
    良~し!立候補だ!(笑)

  2. モモココママ より:

    むつみちゃん~もうチックンの頃なのですね^^;
    成長って早いですね~♪
    チックンしてもお転婆娘は勿論、変わりませんよね~!
    ママ~!ではそろそろオーナー様の募集ですね(*^^*)
    東京に来てくれるかなぁ?
    お里に行くとみつおくんも~♪そうですが(^.^)
    あまりにも可愛い過ぎて、ついつバッグに入れて^^;
    こっそり持ち帰りそうになります~危ない!危ない!

  3. みらい より:

    おっさん。
    がははは~~  確かにモケってる事が多いね~w
    でも今も同じだよ~
    カットしたいけれど なかなか時間がないってのは同じだから。w
    むつみんは 大きくないよ^^
    みつおが500gほどしかないから、むつみが大きく見えるんだね^^
    モモココママさん
    むつみは チックンされたままで、喜こんでました。
    大人しくなるはずなんか無いとはわかっているけれど(ーー;)
    そろそろ巣立ちですが、どこに行くのかな~?^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です