オーナー様を募集致します

    昨日、健康診断と1回目のワクチンを済ませた むつみ、みつお、修二、彰。
    みつおのみつ口以外には 問題の無かったチビ達です。
    修二と彰の巣立ちは もう少し先ですが・・・
     6月3日産まれ むつみ♀ の オーナー様を募集致します。
IMG_0315.JPG
      診察台の上でもジタバタ喜こんでいた むつみ。
IMG_0321.JPG
     チックンが刺さったままでも 喜こんでました
IMG_0316.JPG
   すっすみませんっ オバカで・・・
   獣医さんは ケラケラ笑って、いい子だね~~ と、言いながら、
   彼女を押さえ込んでました
   見ての通り、人間大好き、ワン大好きの いい子?w です。
   今回は 女の子一人の募集となりますので 少し混雑するかもしれませんが、
   どうぞ 彼女を幸せにしてやって下さいませm(_ _)m  
   むつみをご希望される方、ご質問等は 𕿀こちらから お願いします。
     babybabymirai@dog.email.ne.jp 
   さて、みつおですが、こんな風に固定しないと
   大喜びで暴れて写真を撮れないくらい元気ですw
   健康診断では 心臓の音も肺の音も綺麗で、問題はありませんでした
   当初、上顎にあった隙間は閉じましたが、奥は割れたままです。
   みつ口(口蓋裂)は幼い時期に手術するのがいいらしいのですが、
   500gほどしかない みつおに麻酔をかけるのはリスクが大きく、
   しかも 一度手術しても また開く事も多く、手術を繰り返す事も少なくない。
   手術は すすめないな~・・・・が、獣医さんの言葉。
IMG_0326.JPG
     手術をしないなら?
    う~~ん、鼻がグシュグシュ言うくらいかな~
    後は 誤飲。 誤飲から肺炎に・・・という事があるからだ。
    その他の可能性を並べれば、何かとは並ぶのだが、
    可能性を並べて わざわざ不安になる必要もないし、
    そんな可能性なんて、どの子にだってあると思うのよね~
   お客様の中に三つ口の子がいるんだけれど その子は10歳くらいかな~?
   元気で問題は無いけれど、グシュグシュは言っている。
   もちろん、みつ口のみつおに価格等は無いし、彼が幸せなら それだけでいいのだが、
   そういう事を 理解して下さる方でないと お譲りは出来ないので 
   今回は、みつおのオーナー様の募集はしません。
   それにまだ もう少し大きくなってくれないとね^^
     なので、むつみだけの募集となります。 ご理解下さいませm(_ _)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様を募集致します” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まりん父ちゃん より:

    むつみちゃん、とってもかわいいでちゅねー。
    お鼻から眉間みかけて一本筋が通ってるのも魅力的です。
    みつお君もいっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなってみらいママさんを安心させてほしいです。

  2. みらい より:

    まりん父ちゃんさん
    ありがとうございます~~^^
    実は みつおは いっぱい食べるでありますww
    小さい体で お腹がパンパンになるまで、食べるでありますw
    なので 安心はしているのですがね^^
    ですがやっぱり、巣立ちは600gを超えて欲しいですからね~~

まりん父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です