夏休みだね~

    ラルゴです。  なにげ、こやつ、いい子です。^^
IMG_0386.JPG
    美容が終わって 静かにオーナー様を待つラルゴ。
    この後 ウトウトとお昼寝を始めました。
    そう言えば、ラルゴの声って 聞いた事がないな~
IMG_0391.JPG
    夏休みなので、今回は ラルゴんちの娘ちゃんも一緒に来てくれました。
    「この子達に おやつをあげてもいいですか?」と、おやつ持参でね。^^
    「いいけれど、指まで 食べられないでね~~~!」
    の、先は ご想像通りの 死闘でございますwww
       ぎゃぁ~~~~~~っ と 娘ちゃんの声が店に響いたのでありました。
    弥生ちゃんに!弥生ちゃんにあげたいのに この子が全部食べた~~~~っ!!!
    いやぁ~~~~っ!!! 弥生ちゃんっ!食べて!早く!!!弥生ちゃん!!!
    ぎゃ~~~っ  この子、3つも食べた~~~~~っ!!!
   これは 数日前の写真だが そんな死闘を気にする事もなく・・・・
   おやつを手に 自分は人気物だと勘違いする女が一人。
IMG_0374.JPG
   ちゃっかり ゆめとういだけを膝に抱き、
   ゆめとういが ちゃんと食べられるように・・・・
IMG_0380.JPG
      穏やか~~に シラ~~~~っと ひいきする。
    誰とは書かなくても、わかるひとにはわかる、あのドMですな。www
    募集中でした むつみのオーナー様は 決まりました。 ありがとうございました。
    決まった後のキャンセル等 お問い合わせのやりとりに時間がかかったりで
    むつみを待たせる事になったのですが
    ご応募の際には ご家族とのご相談、お迎えのご都合等を 
    お考えの上で ご希望して頂くよう、お願いしたいと思います m(_ _)m
    さ~ 次は 修二と彰だな。^^ 
IMG_0400.JPG
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

夏休みだね~” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    はいっ♪
    すぐわかったぁ~(⌒‐⌒)
    ま◯◯な …さんだよね(笑)
    あらぁ~ ゆめちゃんういちゃんときたら、
    あくびんはひいきしないのぉ?
    ドMさんったら 静かにやらかしてるよね。
    くくくっ(^m^)

  2. ごぎょう母 より:

    チッ (* ̄з ̄) あのドM~
    ・・・・・・・・・なんじゃこれ(笑)
    流石だぁ!!!www
    ドMじゃなくて浴衣姿の2ピキが見たかったじょ~𕾹

  3. 聡太かあちゃん より:

    はい、世間のお子様たちは夏休み中です。
    ダンナの仕事の融通のきく時期でもあります。
    母が、アンタ京都行ってワンコ一人、連れて帰ってこない?
    ウチで飼うからさー、聡太の兄弟分ならイーじゃん!?
    とか言いやがります。いまの時期、お休み取りやすいんですよねー。
    修二くんと彰くんかぁ…。いっそ二人一緒に?危険だわぁ…𕾵𕾵

  4. ラルゴまま より:

    昨日はラルゴを「夏☆オスカルカットでイケメン戻し」の魔法をかけていただきありがとうございました♪
    ヒマワリの髪飾りで1歳のお誕生日にぴったりのカワイさになりました!
    そして娘がお騒がせいたしました
    ラルゴがイイコに見える理由、ラルゴが娘に絶対服従する理由もよくおわかりいただけたかと。。
    帰りの車でもラルゴは静かでしたが、娘は寝るまでうるさかったです。
    次は新店!楽しみにしています!

  5. MASHママ より:

    ラルゴ君、1歳のお誕生日に、「イケメン魔法」をかけてもらえたなんて~いいな・いいなぁ~♪ MASHもいきたかったなぁ~。
    新店オープン後に弾丸ツアーで行こうかなぁ~と思っているところです。
    いつごろオープンできそうか、目途がついたら、告知してくださいね~☆
    ラルゴ君、お里のカット後、お静かなのですか・・・。うmmmm。さすがです!

  6. みらい より:

    ゆみぞうさん
    正解っwww
    そういえば、あくびんはひいきしてないな。
    姉妹になるんだけれどね~
    ドMは ゆめが一番らしく、その子供のういも特別みたいですな。w
    ごぎょう母さん
    あの ドMはゆめとういの浴衣だけ 買ってきよりましたぜっ
    って、全員の貰っても困るけどねっwww
    聡太かあちゃん
    ふっふっふ・・・  待ってるよ~~ん
    どっちにする?www
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ひまわりリボンは おバカっぽくて、可愛かったね~~♪www
    たっ 確かに・・・間違い無く、ラルゴより娘ちゃんの方が 賑やかですな~www
    MASHママさん
    弾丸ツアーっすかw お待ちしております^^
    新店舗のオープンは 9月15日です。

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です