神楽には敵わない

   パル君です。  おうちは遠いんだけれどね、2回目のご来店です^^
IMG_0447.JPG
     ゆもです。 アホ毛ではなく、ツノは健在です
IMG_0431.JPG
     剛々。
IMG_0402.JPG
   にゃん丸
IMG_0403.JPG
   じろ子。
IMG_0410.JPG
    メイプル。 いつか こやつが落ち着く日は くるのだろうか?
IMG_0444.JPG
   ソラ 舌をしまえっ!
IMG_0459.JPG
    プリンス、ロイ。
IMG_0456.JPG
    ぐへへへ~~~~  ルク。www
    
 
IMG_0448.JPG
   ルクをいえば、被り物。
   被り物を被らせたなら、こやつに適う子なんて居ない!
ルク4.jpeg
     と、思ってたら~~~
     忘れちゃなんね~!!! こやつが居たわさっ!
IMG_0445.JPG
    ルクでさえ、こやつには 敵わない。𕾴
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

神楽には敵わない” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ばばん。 より:

    一昨日は、おバカ~ズを綺麗にして頂き
    ありがとうございました。
    何故か、ソラちゃんの誕生日プレゼントを
    主役には被せず、お笑いに・・・。^o^
    まさかの、にゃん丸君達?会いたかった(T_T)
    メイプルちゃんが外で落ち着く?
    カラオケ行ってるメイプルママの娘よ~?無理︎

  2. ひろえ より:

    雨、よく降りましたね…( ̄ー ̄)
    先日は、お世話になりました。
    モケモケ脱出!
    神楽たん、ひまわり娘♪
    似合ってますですわ~

  3. パルママ より:

    金曜日はお世話になりました!
    つるつるにしていただき、本ワンも快適のようです。
    やっと、夏モードにしてやれました!
    ありがとうございます。
    いい子にしていましたでしょうか?
    台風、大丈夫でしょうか?
    今度は年末に新店舗にお伺いできればと思っています。
    また、ぜひお願いします!

  4. メイプルママ より:

    みらいママ、優さん
    メイプルを可愛くしていただきありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
    ホントにメイプル落ち着く日はくるのでしょうか(;^_^A
    落ち着いて欲しいような、でも落ち着いたら寂し気がしますが(●´mn`)
    ルクママの言うとおり、あたしの娘だからムリかな(笑)
    ルクちゃんもソラちゃんもヒマワリ似合ってたけど、やっぱ神楽ちゃんスゴいバッチリ被り物こなしてますよね
    似合いすぎw(≧ω≦)
    今日は台風で、何度も避難勧告のエリアメール入りましたが大丈夫でしたか
    メイプル地区は被害は無かったです

  5. ミルティ より:

    うひょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛いっ!可愛すぎるっ!
    あ、もちろん、神楽ちゃんがね(≧∇≦)

  6. ラルゴまま より:

    マルだらけっ!と思ったら、ソラちゃん来てる~。
    やっぱり舌出ちゃうんですね。
    ツルツル~♪で快適な夏になりますね。
    神楽ちゃん、ヒマワリ最高!
    ラルゴのヒマワリリボンではかないませんっ!

  7. みらい より:

    ばばん。さん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    でも~ エロジジイの写真を撮り忘れ~!!!
    すびばせんっm(_ _)m
    次回は エロジジイ特集といきますか?www
    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    雨、よく降ったよね~~
    出かけてたら 警報が出たからさ、
    慌てて帰ったよ~~!
    奴等を守れるのは私しか居ないものね~^^
    パルママさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    いい子にしてた?
    ふっふっふ・・・・
    そこは ここでは言えないでやんす(爆っ)
    年末にまた お待ちしていますね♪
    メイプルママさん
    こちらこそ ありがとうございます^^
    メイプルが落ち着く日?
    来るワケないじゃんっ!(爆っ)
    落ち着いちゃったら メイプルじゃ無くなるもの~~~!www
    だから メイプルママも 落ち着かないでね!www
    台風は大丈夫でしたよ!^^
    ミルティさん
    どんだけ神楽が好きやねんっ!www
    ラルゴままさん
    ソラね~
    舌は たまにしか仕舞えません。
    なんでだろ~~?(ーー;)
    ひまわりリボン?
    甘いな!

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です