見分けられる?

        修二と彰の オーナー様がまだ決まらずにおりますです~
    お顔がわかりにくいよ~ 写真がよろしくないっ らしいので
    わかりやすい写真をば~^^
     修二です。
IMG_0500.JPG
IMG_0497.JPG
     彰です。
IMG_0481.JPG
IMG_0483.JPG
   将来は?と、聞かれますと 説明はしにくいのですが~
   ま、早い話が、 ママワン達を見てもわかるように~~
   みんな、同じようなお顔なのですな。www
IMG_0505.JPG
    誰の子?と 聞かれましても~
   じゃ、見分けがつきますか? って、事なのですな。www
IMG_0506.JPG
    手前のママワンを見ても~ サークルの中のチビ達を見ても~~
IMG_0512.JPG
   見分けられたら 凄い!と、思います𕾹
IMG_0511.JPG
    wwwっ!        
     お問い合わせは こちらまで 𕿂 babybabymirai@dog.email.ne.jp 

 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

見分けられる?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    まだ決まらないですとっ!?立候補したいけど…𕾶
    彰くん、聡太と鏡合わせみたいなお顔です~。
    聡太の左目のアイライン、上は繋がりそうなんです。
    下は全く出てきてないですけど。
    でもとってもかわいいお顔で、獣医さん、トリマーさん、
    近所のオバ様方に、かわいいカワイイって言ってもらって
    可愛がっていただいています。
    毎日楽しいですよぉ~𕾹 二人の素敵なご縁を楽しみにしています。

  2. カルラ母 より:

    同じく立候補したい~!笑
    カルラはうちの看板犬なのですが、本当にみらい産のマルチーズにして良かったと心の底から思います^^☆
    お客さんにもかわいがられ、散歩中もかわいがられ~自慢のワンコです!
    ただ、ちょっと頭だけはタリラリラ~ンです(笑)
    躾の問題?
    修二くんと彰くんのオーナーさんも、楽しいワンコ生活が送れることを保障します♪

  3. おっさん。 より:

    確かに、みらい産は似てますね^ ^
    修二くんと彰くんの運命のママ~!
    早く名乗り出なさい!(笑)
    え~恒例のママワン当てクイズね!
    踏み台左から!
    あくびん、あられちゃん、りず、琥珀。
    ベンチ上!くりちゅママ^ ^
    どう?

  4. のりりん より:

    ↑さすがおっさん。…𕾷

  5. ばばん。 より:

    えぇぇぇ~まだ決まって無いんですか?(((;ꏿöꏿ;)))
    プリンスロイ君の弟なのに?
    また、営業妨害って言われる?(≧∇≦)

  6. みらい より:

    聡太かあちゃん
    そなの!何が起こってるんだか?
    はたまた お盆前って時期が影響してんだか?
    まだ決まらずにいるんです。
    え~~???でしょ?
    はやく 聡太みたいに みんなに可愛がってもらわないと!
    カルラ母さん
    カルラのタリラリランは 躾の問題ではなく、
    産まれの問題だと思われます。www
    きっと、修二と彰にも カルラのような幸せが待っていると思います♪
    おっさん。
    ホントだよ~~
    早く名乗り出て下され~~www
    ママワン当ては、さすがのおっさん。ですなw
    じゃ~下の写真は?www
    のりりんさん
    おっさんは さすがですな。www
    ばばんさん
    そなのそなの まだなのよ~~
    これって、プリンスロイの弟って言わなかったからかな~?www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です