でました!

    つむちょです。
    いつものごとく 嵐のように現れるオーナー様。
    今回は 娘ちゃんも一緒にご来店。
    弾丸トークも気にもせず、母の横で 揺れていた。(踊っていた?)www
    つむちょの シラ~っとした表情は この二人を見てたから?
IMG_0569.JPG
    ゆめかちゃんと りりかちゃん
    にゃはっ♪と 笑うのは シュナウカットに戻されたゆめかちゃん。w
IMG_0572.JPG
     むつみを カットしました
IMG_0575.JPG
   今日、お迎えです。   幸せになってね
IMG_0574.JPG
     昨日巣立った 修二。
修二1.JPG
    ずっと前から 居るような 余裕を見せ、
    トイレも完璧、ご飯もちゃんと食べ、上手に甘える天才だとか?
修二.JPG
    でました  親バカ「天才」発言  修二が本領を発揮するまでに 何日もつだろう?
            ケケケっwww𕾹
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

でました!” に対して 7 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    むつみちゃんのベビーカットも凄く可愛いですね~♪
    ベビーカットの姿を見ると毎回~キュンキュン!しちゃいます~(*^^*)
    むつみちゃん~新しいご家族とお幸せにね~♪
    そして、本領を発揮してご家族を楽しませてあげて下さいね~(≧∇≦)

  2. のりりん より:

    決まってからお迎えまで早いですね!
    修二くんはもう馴染んでるんだ~𕾾
    むつみちゃんも、とうとう運命のママに出会って巣立ちですか𕾷
    みんなみんな、幸せになりますように

  3. ゆめかりりか はは より:

    先日はありがとうございました♪
    ゆめかのシュナ足も次の時にはりっぱなデブ足になるかと思います𕾹
    忙しい中ありがとうございました

  4. おっさん。 より:

    もしかして、むつみんの巣立ちに間に合うか?と思ったのですがf^_^;
    りのたんに似てますね^ ^可愛い~←親バカ(笑)
    やはり、むつみんも立ちションなのか?(笑)
    人生初のお盆休み

  5. おっさん。 より:

    続き
    お盆休み中に高速道路を利用しますが、
    Uターンラッシュではありませんように!

  6. つむちょまま より:

    なんだか変だわ。
    嵐のように、とか、弾丸トークとか。。。
    うふふ^^ママったら、誰かと間違えてるのね♪
    昨日はつむちょがお世話になりました。
    もはやこの世のモノとは思えません。
    そして、下の娘がやよいちゃんやあくびんと
    ダンスを通じて会話できる特技を持つことを
    発見。
    素敵な一日となりました 笑
    それにしても、修二くんの巣立ちを
    見逃したのが心残り~・・・ >_<

  7. みらい より:

    モモココママさん
    babyカットすると、よりちいさくなっちゃって
    幼く見えたりします
    皆様は babyちゃんカットしたチビ達を見たら
    「あぁ・・巣立ちなんだぁ」と 思われるようですね^^
    本領を発揮するまで、3日くらいはもって欲しいですな。(^^;
    のりりんさん
    早いですね~
    むつみには やっぱり運命の人が居たようです
    オーナー様も そうおっしゃってました^^
    みんな幸せになぁれ!
    ゆめかりりか ははさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    デブ足になった ゆめかちゃんを
    新店舗でお待ちしています♪
    おっさん。
    ぎゃはははは~~~
    そうそう!立ちション、立ちウンピ!
    あれ、なんだろね~~www
    って、今頃はラッシュ渋滞の中かしら?(^^;
    つむちょままさん
    いえ、誰とも間違えてなんかおりません。
    こんなにインパクトのある親子を
    どうやって間違えるんでしょ?www

モモココママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です