よろしくお願い致しますm(_ _)m

   ゆずちゃんとさくらちゃん。
   やっとこっちを向いてくれたのが この一枚~~
IMG_0587.JPG
      ももちゃん。
IMG_0589.JPG
       ロビン。
IMG_0592.JPG
    がっちゃん。
    がっちゃんは カメラを向けると、ショボイお顔しかしないんだけれど
    ママに抱かれてたら いい顔をしていたので、パチリ
IMG_0599.JPG
    がっちゃんれちゅ。
IMG_0600.JPG
    巣立ち前の彰をカットしました~
    大人しかった? んな訳がないでしょ~~~~~www
IMG_0602.JPG
IMG_0604.JPG
   そして、昨夜 産まれたチビ。  男の子一人です
IMG_0612.JPG
   母子共に元気です。
      移転前の営業は今日で 最後です。
      後片付け、準備等の為、店は しばらく お休みします
      ブログアップの頻度は落ちるかもしれませんが 更新は 続けていきます
      また、新店舗の営業は 9月15日からとなります。
      それまでの 電話応対は致します(0756122843)
      新店舗のご案内は 後日、ここでさせて頂きます。
    どうぞ これからも よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

よろしくお願い致しますm(_ _)m” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    暑いさなかのお引越し、大変ですがどうぞおケガのないように、お疲れが出ませんように。
    お嬢様育ちの私、力仕事はお手伝いできませんが、スムーズに作業が進まれますよう心からお祈りしておりまーす♪

  2. かい より:

    こんにちは!昨日は3ワンきれいにしてもらいありがとうございました~。やっぱりあれから生まれた事がスゴーイ。そんなワンちゃんを抱っこできたことに旦那さんも喜んでいました~。次回新しい方のお店に行けること楽しみにしていますね~お引っ越し大変でしょうが、頑張って下さい!腰に気をつけて下さいね~

  3. 聡太かあちゃん より:

    いよいよお引っ越しですね。
    2回しか伺っていませんが、ずっとブログを見ていたので、場所が変わるのは、
    少しさびしい気もしますが、新店舗になっても中身は変わらないですもんね~。
    お写真の背景が変わるくらい?と思って、再開を楽しみにしています。
    そうそう、腰もだけど首にも気をつけてお引っ越し作業してくださいね。
    昨夜生まれた?男の子一人っ子かぁ~!お迎えがてら、お里帰りかなぁ~𕾹

  4. ロビガジ より:

    昨日はふたりを可愛くして頂いて
    有難うございました
    昨日はロビンがショボクレてないし
    がっちゃんも可愛く撮れてて良かった
    スイマセン、保存させて下さいませ
    なんか昨日から「親バカ選手権」に参加してるようです
    前日お越しになった
    「宇宙一可愛いマル様」の親御さんの影響かな?(笑)
    ありがとうございました

  5. のりりん より:

    旧店舗での最後の営業、お疲れさまでした。
    これから新店舗の準備、お引っ越し、しばらく大変ですね。
    お引っ越し前に行きたいと思いながら、なかなかうまくスケジュール調整出来ず… 残念です。
    でもでも、新しいお店にパフィーとポロンを抱えて行きますので、是非また2人を可愛くしてください
    まだまだ暑さが続く中、どうかお身体お気をつけて。 体調崩されませんように。

  6. みらい より:

    ケロ姉さん
    え・・・ケロ姉の馬鹿力に期待してたんだけど?
    かいさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    そうそう、あれから 産気づいたのですな。
    新店舗にて、この日に産まれたbabyを
    見てやって下さいね♪
    聡太かあちゃん
    いよいよです。どうしましょ?w
    腰、肩、背中に気をつけて 頑張りますです!^^
    ロビガジさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    そうそう!こういう写真は 保存しなきゃ!
    いつも ショボくれるもんね~!
    親バカ選手権?
    それ、激戦ですな。www
    のりりんさん
    ありがと~ございます
    な~~んにも進んでませんがw
    パフィーちゃんと ポロンが来てくれる頃には
    落ち着いている事を願いつつ・・・
    頑張りますです^^

ケロ姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です