門出

       翡翠です。
    琥珀と会った翡翠は 琥珀もタジタジなほどの タリラリランを見せ、
    はしゃぎまわっておりました。
    大きさは 琥珀と同じくらいなんだけど ま~パワフルなクソガキ・・・
    あ、いえ、元気なお嬢さんに成長しとりましたw
IMG_0615.JPG
   めいです。
   内弁慶なめい。  ヘタってしまって オーナー様の傍を離れません。
IMG_0620.JPG
   同じおうちの子なのに 個性があるんだよね~^^
      ちゃつみん。
IMG_0621.JPG
    お姉ちゃんと一緒に。
    りあるは カット前の写真だったんだけれど、ソックリでしょ?^^
IMG_0628.JPG
    りの。   可愛い、のひと事ですな。w
IMG_0635.JPG
   「DOGサロン みらい」 としては この日が最後の営業となりました。
   ま、内容も人間も変わらないんだけれど、
   店名は 「babybabyーmirai」 に なりますです。
   て、別に どっちゃでもいいんだけれどねw
       とにもかくにも お疲れ様~~~! の乾杯です。
IMG_0638.JPG
   場所は 「居酒屋naonao」ではなく、w 「月代」 さかやき。
   オープンした、naonaoの店ですな。
           naonaoにとっても 新しい門出です。
    いろいろありますが これからも頑張っていきたいと思いますです!
    次回は 新店舗のご案内をさせて頂きます。
    「月代」の紹介も してもいいのかな?
    なんてったって、お客様が来られると、パニクる女将ですからね。www
    
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

門出” に対して 6 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    みらいママ~♪優さん~♪
    旧店舗でのお仕事お疲れ様でした~(*^^*)
    りあるちゃんも、りのちゃんも又々可愛くして貰って良いなぁ~!
    中々、思う程お里帰りは出来ませんでしたが^^;
    新店舗の方にはもっと頑張って伺わせて戴きたいと思っています~(≧∇≦)
    まだまだ暑い日が続く中の、新店舗の準備や、お引越し等は大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい~♪
    新店舗~!楽しみに待っていますね~(*^^*)

  2. おっさん。 より:

    ↑モモココママ~
    りあるの写真は、カット前だよ~!(笑)
    ママのいじわる~!(笑)
    ママ優さん、先日はありがとうございましたm(__)m
    20年なんですね!
    我が家がお世話になって、まだ1年8ヶ月ではありますが、
    それでも、我が家なりに思い出があり、思い入れのなるお店なので、最後は寂しかったな~!
    ってことで、初心に帰ってママワン達と床に座り戯れました(笑)
    新しいお店にも、ちょくちょくお邪魔させていただきますすが、宜しくお願いしますm(__)m

  3. ちゃつみんパパ より:

    ママ、優さん先日はありがとうございました&お疲れ様でした(^-^)/
    初めての里帰りでおっさん御夫婦とお会いすることができてほんと嬉しかったです。おっさんさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ
    ちゃつみんもお姉ちゃんのりあるちゃんとりのちゃんに会えて喜んでました(^ー^)
    興奮しすぎたのか帰りの車中では爆睡してましたけど…(笑)
    実家に到着すると普段は絶対に出てこない母親が外までちゃつみんをお迎えに来てました(笑)
    ちゃつみんのおかげで母親が元気になってくれて本当に嬉しく思っています。
    引越の方も大変だと思いますが頑張って下さいね。
    また新しいお店の方もお伺いしますのでよろしくお願い致します< (_"_)>ペコッ

  4. りありのまま(≧∇≦) より:

    みらいまま☆優さん先日は有難うございましたm(_ _)m
    久々のお里帰りでしたが楽しく過ごさせていただきました(≧∇≦)♡
    りありのもまたまた可愛いくしていただき有難うございましたm(_ _)m
    りあるの姉妹のちゃつみんに会えて嬉しかったです~(⌒▽⌒)可愛い
    ちゃつみんぱぱさん有難うございましたm(_ _)m
    また新店舗でもお世話になりますが宜しくお願いしますm(_ _)m
    楽しみにしています️

  5. ひすい&めい姉妹 より:

    みらいさん 優さん
     先日は翡翠&めいをスッキリ可愛くしていて頂きありがとうございました。
    翡翠の事を元気なお嬢さんだなんて、気を使っていただかなくっても大丈夫です。タリラリランなんて可愛らしい響きとは。似合わないクソガキそのものですかお。(あれで何時もよりおとなしかったのです)
    お二人には、うるさい翡翠とへタっためいにお手を煩わせてすいません。
    せっかく可愛いちゃつみちゃと会えたのに
    驚かせて出入り禁止になるかもと不安になり、慌てて帰ってしまったことが心残りです。
    スッキリ身軽になった二人はハイパータリラリラを目指している所です。
    それにしても心に残るお里帰りでした。
    次回の新店舗のお里帰りには、穏やかな日に行きたいともいます。

  6. みらい より:

    モモココママさん
    ありがとうございます~^^
    今度は車も置けますので
    変わらず、みんなで待ってますね♪
    おっさん。
    こちらこそ ありがとうございました^^
    がははは~~~
    そなのよ。りあるの写真はさっき、いっぱい撮ったな。と
    思っていたら 全てカット前だったのだ~~www
    21年・・・仕方がないのですが、
    やっぱり私も寂しいっす(;_;)
    ちゃつみんパパさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    ちゃつみんパパのお母様の話は爆笑ですが
    ちゃつみんを可愛がって下さって
    私達もおっさん。もw 嬉しいです~
    またのお越しをお待ちしています♪
    りありのままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    今回はママにも会えて嬉しかったです~♪
    そんでもって お世話になりましたですm(_ _)m
    ひすい&めい姉妹さん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    やっぱり?クソガキですよね?www
    あれでも いつもより大人しいってか?
    本物のクソガキだな。www
    この日の帰路は大変でしたね~!
    ビックリでしたよ!
    次回は、穏やかな天候に恵まれますように!^^

ちゃつみんパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です