聞かないでw

     現店舗での営業は 17日まででした。
   最終は とても混んで どうしても入れられなかった6匹。
   わざわざ四国からのご予約6匹。
   しかも うちからの引退犬を含む 6匹。
     やるっきゃ無いっしょ?w
    と、いう事で  あかね~~
    甘えちゃってさ~ わがままになってたよ!www
IMG_0686.JPG
   わか。  元々、穏やかなお顔の子なんだけれど、
   優しいお顔になって、なんだか 若返ったようでした^^
IMG_0705.JPG
    じゃっく。
    チビの時から カメラを向けるとショボイ顔しか しなかったんだけれど・・・
    そこ、直ってないんかいっ!!!
IMG_0696.JPG
    ありす。 
    あまりにも シャニーに似てるので優は、「しゃにす」と呼んでいる。www
IMG_0701.JPG
     諭吉。
    とんでもね~タリラリラン野郎なのですが 意外に神経質で
    おうち以外では ご飯を食べない。 厄介な奴だwww
IMG_0688.JPG
    あとね、ごっさん。
    こやつが 一番ナンギで、きっと・・・いや、絶対、他の人には無理っ!
    噛んだりとかは 一切しない可愛い奴なんだけれど、
    何をされてもイヤがるし、とにかく!とにかく凄い力で暴れる。危ないったらない。
    なので、普段は オーナー様夫妻が 二人がかりで なんとかカットしているのだが
    うちの店でも 優と私の二人がかりで、なんとか ツルツルの丸刈りにされたのでした。
         っで、写真がない。疲れきっちゃって忘れた。www
       思えば 私が 今までに一番振り回されたマルだったな~
       みらいさんの本当の最後を飾るのに ふさわしい相手でございました
    きっと 皆様は 6匹??? え~?一軒のおうちに? と、思われるでしょう。
    何がしたいの???  とも。
    聞かないでやって下さい。  アホ夫婦・・・あ、いえ、ご夫妻が 目指すのは
    遠く離れた地での 「一人みらいさん」  らしいっす。
    繁殖なんかは されていません。 あくまでペットちゃんです。
    マルにまみれた写真が 遠くの地から、送られてくる。
    そこには 幸せそうなワン達と 嬉しそうに笑うアホ夫婦・・・あ、いえ、ご夫妻の笑顔がある。
         アホちゃう?    by ママ&優。
    
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

聞かないでw” に対して 11 件のコメントがあります

  1. どんママ より:
  2. どんママ より:

    あはは~⤴
    ワンの笑顔が全てを物語ってる、
    みんな幸せそうだから良いんでない🎵
    各位う私も6匹の多頭飼いをしているアホですから(笑)

  3. mackey より:

    あかねちゃーん!幸せそうで嬉しいです^ ^
    甘えん坊にどんどんなってください、笑
    あぁー会いたいなぁ~(*^^*)
    あかねちゃんの娘たち、もうすぐ2歳です。
    大きなお腹で頑張ってくれたあかねちゃん、あれから二年早いです。
    みんな四国の美味しい空気で癒される生活をおくってね~
    旧みらいさんちでのみらいさん、優さん、お疲れさまでした^ ^

  4. しんりゅう より:

    ごっさんの写真がないなんて。・゜゜(ノД`)
    あんまりだ~
    あかねちゃん、わかまま上等(笑)あなたの息子もわがままよ~(≧∇≦)
    元気そうで幸せ時間を過ごしてるのが一番よね♪
    あ~ごっさんとあかねちゃんに会いたかった~
    でも『一人みらいさん』素敵~ しかもご夫婦でなんてもっと素敵~
    私もそんな旦那さん見つからないかな?(笑)
    そして御仕事お疲れさまでした。
    引っ越し準備ファイトです !

  5. ごぎょう母 より:

    皆大好き諭吉った~ん!!
    会いたかったなぁ。
    何時になったら会えるんだろう・・
    「1人みらい四国店」に行けば会える?
    ・・って、どこにあるんだよっ(爆)
    いつか会えますように(*^_^*)
    新店舗はえらくオサレになってますやん
    蒸し暑いからねぇ、移転作業も一苦労だと思う。
    首にタオルを巻いたママが見えただよ(^o^)

  6. ラルゴまま より:

    あー!
    あかねちゃん、会いたかったです~!!
    あかねおばあちゃんの町を通り過ぎて、高速終点から約30キロのところにラルゴの別宅があります。
    運転しながら「この辺かな~」といつも思っているんですよ。
    ママ、優さん、移転作業お疲れ様です!
    マル軍団大移動の写真楽しみにしています~♪

  7. まりもまま より:

    あかねちゃ~~~~んっ!!!
    (;_;)ウルルン
    やっと!やっと!
    お顔が見れたよ~♪^^
    幸せいっぱいの笑顔♪
    mintさんちだったんですね。甘えん坊できて幸せで、おばちゃんは嬉しいよ^^
    アホになる程、ご夫婦で可愛がってくださってるなんて素敵
    ま~どこもアホかと・・(^^;
    みらいママ、優さん、暑い最中の移転作業。熱中症には気を付けて下さいね。
    それと、いつか「月代」にお邪魔したいと思ってま~す^^

  8. mint より:

    先日はお世話になりました。
    うちの隠し子バラしましたね?このアホ夫婦~世界に発信してしまいましたね??
    本当の最後をごっさんが飾れて良かった!ありすを迎えに行ってから何回京都に通っただろう?
    優さん。後にも先にもあんな電話して来たんはあんただけやわ~って。それからでしたね~。
    ちょっと昔の話をしながらなんだか懐かしく、そして寂しくて。いろいろ想いもあるけれど~
    あかねちゃんの美貌を保つにはやっぱママの手がいるようで~新店舗へも通わねば?
    ↑あかねちゃ~~~んと言われてる方達に会わせてあげれない^^;
    どんママ いつもありがと~!7匹目控えてるで~どうよ?
    mackeyちゃん いつか会えるでしょう♪
    しんりゅうさん 旦那は適当なの捕まえて洗脳するのよ!
    ごぎょう母さん 店名まで知ってて下さってるなんて★ツウですなっ
    ラルゴまま 今度別宅に来る時は連絡してね~♪
    まりもまま mintさんちって分かる所がまたすごい!
    ママ・優さん 移転作業頑張ってね~!!

  9. もっちぃママ より:

    mintさん長旅お疲れさまでした
    ありす姉たまシャニスとは・・・
    うちはシャニル?(笑)
    いいんかい 隠し子
    みらいママお疲れでてません?
    とにもかくにもぶっ倒れないで
    移転頑張ってくださいませ
    みつおくん改めみらいくん巣立ったんですね
    お幸せに~
    そしてこっちゃん2歳おめでとう~
    ママアップしてくれないんだもん
    いっちゃうよ~𕾻

  10. Namiママ より:

    おお ごっさん・わかちゃん
    そして、魁のおばあちゃまであり遼の母のあかねちゃん!懐かしいメンバーですなぁ
    みんな元気そうで何よりです
    ごっさんの写真が無いのが残念
    mintさんすご~~い
    (mintさんとかどんママとかも懐かしいw)
    もしかしてみらいくんもmintさんとこ?
    ごはん時がすごそうw
    歳のせいか出不精で、なかなか京都まで足が向かないんですがwまた会いたいですなぁ~

  11. みらい より:

    どんママさん
    そうそう!この笑顔を見て欲しいよね~
    アホ夫婦が どれだけこの子達を愛してくれてるかが、
    一目瞭然だものっ♪
    何かとご協力、ありがとうございましたっm(_ _)m
    mackeyさん
    あかねは元気でしたよ^^
    わがままに、そして、もっとおバカになっとりました。
    会わない方がいいかもよ?www
    しんりゅうさん
    ガハハハハ~~ ごめんよ~~
    最後の最後で バタバタしてたり、疲れたりで
    あ!!!ごっさんの写真がないや!って。www
    旦那?
    腐女子を卒業したら すぐ見つかるはずっwww
    ごぎょう母さん
    みんな大好き諭吉君♪
    のはずだけど~~ とんでもね~おバカだよ!www
    いつか会えたらいいね!^^
    首にタオル?それ、私の正装ですがな!www
    昨日は首にタオルを巻いたまま、ラーメン屋で
    ビール飲んでました
    自分でも呆れるくらい、オッサンが様になってきたよん
    もちろん、優も同じ格好でねっ♪
    ラルゴままさん
    きっと、別宅からは近いですよ~^^
    会えたらいいですね!
    マル軍団の大移動?
    ゾっとしますぜ(>_< ) まりもままさん アホ夫婦の下で、あかねは もっと アホになっとりましたwww 移転作業・・・死にそうです(>_<) 疲れて月代で一杯! 待ってますよん♪ mintさん がはははは~~~ バラしてやったぞwww だって、「アホ」は褒め言葉じゃん? マルパラならぬ、アホパラ! 最高~~~~♪ でもさ、いつも思ってるんだよ。 ありがとっ! て。 もっちぃママさん シャニスとシャニル? ガハハハハ~~~って、それ、ヤだな!www こっちゃんの誕生日は、のりりんさんからのメールで気づきました。 だって~ お誕生日って ワンの数だけあるんだもの~www 素敵なアルバムの写真も見せていただきましたよっ♪ Namiママさん みんな元気だよ~ ついでに mintさんも。www みらいは mintさんちじゃないよ。 あそこ行ったら おバカになるもん!(爆っ) あ、Namiママんちも おバカだらけだったよねwww 京都は 遠いけどね、 Namiママんちの おバカ~ずにも また会いたいな~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です