しばらくお休みしますです

        みらい(みつお)です。
みつお.jpg
   みらいは 翡翠とめいの おうちに巣立ちました。
   翡翠とめい、みらいの事を よくわかっている私の判断でした。
       なぜって・・・   これが結果だからです𕿀
みつお3.jpg
     巣立ちの日から、こういう感じになる事が わかっていたから。
みつお5.jpg
     生意気に お姉ちゃん達に混じって、得意顔を見せますw
みつお1.jpg
    良かったね! みらい
みつお2.jpg
   今、店にいるチビは この間産まれた せんべい だけです。
   仮名は考える間もなく、優が そう呼んでいた。www
   まだ目は開いてませんが、爪は 生意気に伸びとります。w
IMG_0723.JPG
      さてさて、昨日、ワン達の大移動を 済ませました
      パパワンルーム。
IMG_0719.JPG
   ママワンルーム
IMG_0718.JPG
    はじめは ソワソワしていた ワン達ですが、順応力って凄いね~
    すぐに遊び始めたし、今までのように お昼寝する子達まで。
    お天気がよくないので 今日は お外では遊べないけれど みんな落ち着いています^^
     私達は・・・・    めっちゃ疲れておりますですw
     気力だけで 動いております。
     でも、まだまだ しなきゃいけない事は いっぱいありますです。
    なので、しばらく ブログ・メールを お休みします。 
    (ブログは、せんべいの成長がありますので たまにアップはするつもりです)
    メールチェックは お休みさせて頂きますので、
    メールを頂いても お返事はできません。
    御用のある方は 075(612)2843 まで、お電話下さいませ。
      もちろん、9月15日のオープンには 全て整えますので
      (ってか、その為の お休みですな。)
      ご迷惑をおかけしますが、どうぞ 今後共 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

しばらくお休みしますです” に対して 4 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいちゃんよかったですね。
    翡翠ちゃんとめいちゃんが一緒だと楽しい日々を過ごせますよね。
    みらいさんお引越し大変でしょうが、まだまだ暑い日や湿気や気圧で体調を崩しやすい時ですので、御身体気を付けてくださいませ。
    忙しい時は病気は待ってくれるといいますが、お疲れを蓄積されませんように。
    優さんも大変でしょうがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
    新店舗でお会いできます日を楽しみにしております。

  2. Namiママ より:

    みらいちゃん楽しそう~
    40過ぎてからの引っ越しってキツイよね・・・
    私も40の時に引っ越したから覚えてるw
    くれぐれもぎっくり腰には注意ですわよ!奥様!

  3. モモココママ より:

    可愛いみらいくん~♪素敵な笑顔ですね~!
    翡翠ちゃん~、めいちゃん~と一緒で幸せ倍増ですね~^ ^
    良かった~♪良かった~♪
    新店舗~ガラス張りでお洒落ですね~(*^^*)
    次回に伺う時がとても楽しみです~♪
    ママ~!優さん~!
    まだまだリニューアルオープンに向けてお忙しい毎日だと思いますが、夏の疲れが出るのもこれからと申します。
    どうかお元気で乗り切られますよう、心からお祈りいたしております。

  4. みらい より:

    うのははさん
    ありがとうございます~^^
    まだまだバタバタしておりますが、
    なんとか落ち着いて ゆっくりしたいものですw
    Namiママさん
    な~~に言ってるだか?
    誰が40過ぎてるのぉ?
    私達は まだ20代よ~~
    お~~~~っほっほっほ♪
    気持ちだけはねっ(๑≧౪≦)
    モモココママさん
    ありがとうございます~~^^
    優も私も頑張っておりますですよ~~
    もちろん、ワン達もっ♪

うのはは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です